笑っちゃうくらい悲しい

October 01 [Fri], 2010, 17:59

アメンバー整理して
だいぶアメ限
はずしたので
やっと載せられます。

URL
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=oyukio&guid=ON

ってこのブログ
見てる人いるんかな笑

一応プリ画とかは
全部アメ限ですので
悪しからず。


理解りあえない人たちから遠ざかりたい

May 12 [Wed], 2010, 8:26

なんかアクセス数が急激にあがって怖いからしばらくアメブロに避難致します。

さようなら。

お財布.com

その最期の一瞬だけでも お前が見てた世界見てみたいの

May 12 [Wed], 2010, 0:03

ここ2日で3冊本読んだよー(*_*)!

「感情教育」
中山可穂

著者の実話が織り込まれてるから妙なリアルさが。
理緒って名前すてきだなあって思った。
でも中山可穂さんらしくない気がしました(*_*)


「仮面山荘殺人事件」
東野圭吾

話自体はすごく面白くてあっという間に読み終わった。
多分2時間かからないくらいで。
しかしこういう大どんでん返しで読者を裏切ってくる感じの結末はあまり好きじゃないなぁと思った。
だって殺人事件なのにね(^_^;)


「すいかの匂い」
江國香織

短編集。めずらしく子供主体の話だった。
「薔薇のアーチ」読んで子供のころが戻ってくる感じがした。
あと「ジャミパン」は文章の書き方が好き。



そして今は1Q84の2冊目読んでますす。す。


解放的。


お財布.com

どこに戻れるの ここから飛び降りたら

May 11 [Tue], 2010, 23:43

本日は女子会という名のお食事会に行きました
ヽ('ー`)ノ

こういう少人数でちょっと高めのお店でお酒じゃなくてご飯を楽しめる感じ超すき!

恋バナとかヘビーな話を聞き役にまわりながらするのがいつからかすきになりました(^^)笑

今日はさほちゃん、かなちゃん、みきと温野菜のお店に行ったのですが、超楽しかった★

さほちゃんがスポンジになってくれるし、いい感じに毒吐いてくれるから、いつもみたいに気張らないで居られる。

やはり長女ポジションの人が好きすぎる(^_^)v
シャキシャキしててやりやすい★!
堅実なとこも好き。

色々ヘビーな話をがっつりして、終始爆笑で超楽しかった!
大学の人と遊んだ中でいちばん楽しかったかも〜(≧∇≦)



bgm★゜嵐『Love so sweet』


お財布.com

救えない引き裂かれた心を誰にも 逢ってみたいこのボクを求める人に

May 10 [Mon], 2010, 23:28

友達が36キログラムらしく絶望的な気分になった岡本です。

そして大学の人に身長157センチだよって言ったら、え160センチ以上あると思ってたぁって言われて、実際よりでかく見えるってことは横がでかいってことかな?と切なくなったのです。

キャシャーンに産まれたかった(*_*)!


ちなみに母の日はパックあげました。
喜んでくれました我が家の母は。



今日帰ってきてから明日の経営情報システム論のテストに向けて死ぬ気で勉強してたら1時間もかからずに完璧に覚えられた自分にちょっと感動しました。脳はそんなに衰えてないらしいどうやら。それとも授業まじめに受けてる成果かな(^O^)!

あと34分後にはまた今日が始まってそれが終わることなく続いてく恐怖を誰も感じないのかな。
私たちはまだ若いけど年取るごとに苦痛と苦労は増えるのに。あと何度今日を迎えなきゃいけないのでしょう。とりあえずあなたも私も無事に生き延びることを祈って。

お財布.com

同じものを見られたらそれだけでいい 同じ気持ちじゃなくてもそれだけでいい

May 10 [Mon], 2010, 11:58

がぼん。

我が家の4件隣に住んでる人とお姉ちゃんが昨日BBQしたのだけど。

なんとその人バンドマンでその人の友達が明 希様の知り合いらしいのさ。まさかの。

今度飲み会やるときは呼んでくれるらしい笑

現実感なさすぎて笑っちゃうけど、神奈川県民だからあり得る話だよーねヽ('ー`)ノ笑

どうする。どうする。←

しかもその人の顔まったく知らないのだけど、向こうはよく私たちを見かけるらしい笑
気抜いてるときに会ってる可能性大すぎて悲しいorz←

明 希様(*_*)!笑





お財布.com

逃げても追いかけてくる ブルーな気持ちがこの胸にぴったりくっついている

May 10 [Mon], 2010, 0:25

なんかウェストがだいぶ痩せた気がして、久々に体重計に乗ったのだけど、体重増えてたよおーのー(*_*)

まじなんで?

てか脚やせしないと夏を迎えられない気がする悲しい(>_<)


お財布.com

どれ程の痛みならば もういちど 君に会える

May 09 [Sun], 2010, 21:38

昨日は映画「イキガミ」を観たのです。

漫画読んだことあったから、話全部知ってたけど、やっぱ兄妹の話は良かった(^^)!

そして図書館に行き、6冊も本借りて、バイトに行きましーた(*_*)

さてさて、勉強しましょ。


お財布.com

夜が朝にひれ伏すとき

May 08 [Sat], 2010, 3:50

やっとレポート終わったあ(*_*)

4時前に終われて良かった。

といってもまだまだ大量の課題とテスト勉強が残ってるのだけど(^_^;)

とりあえず今日は寝ますヽ('ー`)ノ

明日はバイト(*_*)!


お財布.com

声を枯らして叫んでた 届かないんだこの想い

May 07 [Fri], 2010, 23:46

帰りの電車で香川にあったー!
久々だった笑

なんか香川に会うたび背伸びたなと思うのだけど(恐らく気のせい



課題やらなきゃ(*_*)
テスト勉強しなきゃ(*_*)
邪魔だなおいorz


お財布.com
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★有紀
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる