コメントくれると嬉しい(*´∀`*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*

MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shake2__mini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かなしいときーっ  ||2005ねん08がつ22にち(月)の日記
☆登場人物紹介☆

一つご報告。


こっちのブログの更新はねぇー…



停滞期w



実はねぇ。 このブログとまったく同じデザインで留学のやつ書いてるのw


AFSの53期生がけっこう集まってくれてれ楽しい♪



そっちのブログみたい人ま電子メールというすごいものがあるので送ってください((ぁ

x0_chami_0xあっとまyahoo.co.jp


あなたからのでんしめーるをわたしはまっています




なんちゃってね






(´ー`)










 
   
Posted at 16:32/ この記事のURL
コメント(ノ∀`)(85)
揺れすぎですよ  ||2005ねん08がつ21にち(日)の日記
☆登場人物紹介☆


昨日の夕方、寮に戻って部屋作って…
寮に泊まって今日は模試だった!! 前回の模試の結果も来たよ(℃゜)

英語の構内順位…18番!!

国公立大学目指せるって(´U`○)

前回のテストのあった月、病気かかって学校休みがちだったから(。´Д⊂)
最悪だと思ってた! 数学は最悪だったけど…


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今日の本題。


揺れすぎですよ って。
今日、地震あったよねー。新潟市は震度3で県内で一番揺れたトコは震度5強。
中越地震の余震ぢゃぁナィんだってUu

まぁ揺れすぎなのだ地震ぢゃなくて… チャミですん(||´д`)o=3

杵○くんがスキだったはずなのに、、彩くんスキになったぢゃん。 2週間位前?

それなのにー。
オリエンテーションで班一緒だった

あのまことがスキになった!!!!


もぉヤダよー…Uu
 
   
Posted at 20:38/ この記事のURL
コメント(ノ∀`)(0)
どきどきんちょだんぶー  ||2005ねん08がつ20にち(土)の日記
☆登場人物紹介☆

AFS 53期 夏オリエンテーション in渋谷区代々木 オリンピックセンター

もぅ終わっちゃいました・・・(ノД`;)

馬路楽しかったよ★☆

うちがいた4班のメンバーは
●GL早苗ちゃん ●GLまこっちゃん ●ちゃこ ●彩乃 ●かな ●ちゃい ●えぃみー ●ありす ●けんちゃん ●まこと ●チャミ
(チャがつく人多いとか突っ込まないでねw)

GLはグループリーダー!!!! 大学生で、前にAFSで留学してた人だよー。

班のみんなは…ちゃこはダンス上手い!!彩乃はのほほんとしてる(゜∀゜*)かなはしっかりもの、ちゃいは…、ありすは最年少、けんちゃんは何気にしっかり者、まことは無口だけど優しい♪
この班でよかったぁー…

毎日ディスカッションぶっ続けで3時間×2とかやってすんごい大変だったけど馬路糞楽しかった♪
なんてったって理由はどんなであれ自分と同じ夢持った人が集まってるんですから(≧∀≦)

夜は11人で秘密の花園でBOYSもGIRLSもさりげに恋バナヽ(@´∀`@)ノ

毎日楽しくて充実してて、3日間なんてあっというまだった…↓↓


19日のラストの日!!馬路悲しかったなぁ(´Д`lll)
GLの提案で一人一人から全員に手紙書くコトにw みんなからもらった手紙はドイツにもってって寂しくなったら何度も読み返しちゃうョヾ(●´3)´3)´3)ノ

東京とか全然わからんからー帰りは不安!!!!!!!!

だから*ちゃこ*彩乃*けんちゃん*まこと*ちゃみ*の5人で一緒に帰った♪
でもちゃこは参宮橋でバイA(。´Д⊂)
まことはコンビニで荷物全部送った!!秋田から来たもんね!!!!財布とケータイだけ持ってた((笑

*彩乃*けんちゃん*まこと*ちゃみ*の4人で電車で新宿行きました♪

んで彩乃はココでバイA…↓↓ こん時ちょっとBOYS見直したョ!!

うちらホント東京とかわかんなくて!そしたらBOYS2人が
 
 read more...  
Posted at 15:05/ この記事のURL
コメント(ノ∀`)(0)
コワコワ  ||2005ねん08がつ17にち(水)の日記
☆登場人物紹介☆

今乗ってる電車が間違ってナィか不安…((笑
新幹線なんか上野に着く前に止まっちゃって〜結局東京に25分遅れで着いたわ。
んで今は中央線の高尾方面行くやつ乗ってるーハズ★

これがホントに高尾方面なのかわからん♪

でも新宿ってだいたい止まるよねぇ!?


新宿着いたらまた乗り換えだぁ↓


小田急線?参宮橋で降りるらしいょ。


ってか参宮橋のコトさんみやばしってズット思ってた
さんぐーばしね!
 
   
Posted at 11:16/ この記事のURL
コメント(ノ∀`)(2)
どっきんちょぉ  ||2005ねん08がつ15にち(月)の日記
☆登場人物紹介☆

DEAR BOYSってマンガ知ってる人いる??少年マガジンに載ってるんだけどー…
これホントにここだけの話ね。秘密だょ((笑

あのマンガの著者:八神ひろきさんはひかるくんのおじさん…!!(ひかるくんのお父さんの兄弟☆)
だからね、ひかるくんの兄弟4人全員の名前が出てるんだよ(○□○*)

DEAR BOYSに出てるかけるとかずやは一番上のお兄ちゃんと2番目
DEAR BOYS ACT?に出てくる唯人(ゆいと)と如月 彩(きさらぎ ひかる)は今3年で部長だった人とひかるくん!!
アドもDEAR BOYSっぽいし名前の漢字が「彩」でしかも読みまで「ひかる」だからカナリ気になってた!しかも唯人さんも出てるしさぁ(:;:Д:;:)うちが持ってるのはACT?だから上2人が出てるのはわかんないんだけどね('Д`;)

今日メールしたんだけどさりげなく聞いて発覚しました☆
家中みんなバスケできるんだなぁ…。



んで?!!!!肝心のメールは16通だけ続きました♪
だけって言ってるケドうちにとっては大きな進歩かな★
しかもちょっと嬉しいコトも(*∩∀∩*)

誕生日いつ?って聞かれたから6月25日だょーって送ったら

「もぉ過ぎたんかぁ…誕生日にメール送ろうと思ったけど(*≧ε≦*)」


って!!残念だぁ↓でも嬉しかった(〃´ー`〃)

ひかるくんスタメンだから昨日の六日町遠征ホント大変だったみたい('Д`;)
しかも18日から合宿だし‥‥ ちょっとかわいそぉ↓↓


でもバスケしてる人にはどんなに辛くても自分のプレイをコーチとか顧問に信頼されて試合出してもらえれば嬉しいんだよね(≧∪≦)

うちも中学の頃はシャトルランとかしまくりだしよく怒られて泣いたし‥辛かったケド中2で初めてスタメンなった時はそんなの忘れちゃう位嬉しかったなぁ(/∀\*)

またバスケしてその気分味わいたいな↓↑↓↑
 
   
Posted at 22:28/ この記事のURL
コメント(ノ∀`)(0)
小心者です(ρ_-)o  ||2005ねん08がつ15にち(月)の日記
☆登場人物紹介☆

昨日せっかく舞子ちゃんからアドバイスとか情報もらったのになんか心配で結局メール送れなかった‥‥

舞子ちゃんごめんねorz...

いつからこんな小心者になったんでしょう?(゜Д。) 昔はスキになった人とも普通に喋ったりできたんにぃ。。
最近は喋らないしキョドる??しスグに赤くなるから本人に気付かれるUu

まぁ今のスキな人とは学校違うから喋ろうと思っても喋れないw


今日こそメール送るぞっ!!!!!!!!

「昨日まで六日町遠征お疲れ様★」

舞子ちゃん曰く…

「店橋くんねぇ、メールに?がついてないと全然返事くれない((笑」

って(○□○;)
?ついてないんですが♪


前メールした時?ついてなくても結構メール続いたから今回もそれを期待します


 
   
Posted at 09:41/ この記事のURL
コメント(ノ∀`)(0)
微妙 安心  ||2005ねん08がつ14にち(日)の日記
☆登場人物紹介☆

舞子ちゃんからさっきメールきたカナリ安心です♪
ひかるくん、、彼女は中学の終わりにできて、もぉ別れたみたい!!!!ってかなんで舞子ちゃんが詳しく知ってるんだろ‥‥(○・∧・○)舞子ちゃん中学はうちと一緒だったのにぃ↑↑
でも舞子ちゃんにはホント感謝してるんだぁ◇◇
杵○くんのアド教えてくれたのもひかるくんのアド教えてくれたのも舞子ちゃんだから(*・∀<)☆

しかも話題ナィからメールが送れない(つД≦。)って話したら今日遠征があったコト教えてくれて☆

「六日町遠征お疲れ様★」

とか送ってみなよ!ってアドバイスまで(≧m≦)ホント感謝だわ!


舞子ちゃんありがとぉ
 
   
Posted at 22:46/ この記事のURL
コメント(ノ∀`)(2)
(無題)  ||2005ねん08がつ14にち(日)の日記
☆登場人物紹介☆

スコアやばぃ…↓
100ギリ?だったぁ((笑
 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
コメント(ノ∀`)(0)
(無題)  ||2005ねん08がつ14にち(日)の日記
☆登場人物紹介☆

なんかいた。
 
   
Posted at 13:22/ この記事のURL
コメント(ノ∀`)(0)
悩みはつきなくて  ||2005ねん08がつ14にち(日)の日記
☆登場人物紹介☆

さっきの記事で「ひかるくんがスキになってきた」的なコト書いたけどやっぱよくわかんない。

最近夢に杵○くんが出てくる(*´Дヾ) なぜかお姉ちゃんも出てくる…((苦笑

しかもあんまりィィ夢ぢゃないだよね…


うちが杵○くんとメールしてて、なんかお姉ちゃんの話になって…
どーゆーわけかわかんないけど3人で会うことになった!!

でもお姉ちゃんと杵○くんがズット話してるからイヤになって一人で帰って

そしたら杵○くんから電話きて
すんごいキツい口調で「いい加減そーゆーのやめろよ、奈々恵さん困ってるじゃん。
オレと奈々恵さんが結婚したら紗友美ちゃんがオレの義理の妹になんだよ?
そんなワガママなヤツ困る」
とか言われて(゜△゜)

いつ結婚することになったんだよ

って突っ込もうとしたら目が覚めた。



悪夢だねw
 
   
Posted at 10:43/ この記事のURL
コメント(ノ∀`)(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
About Chami


うちについてはココねw


BROG PET♡


  |  
 
Global Media Online INC.