ツアーファイナル 

August 13 [Sat], 2005, 23:36
和己の夏のツアーもファイナル(笑)
初日の次がもうファイナルだもんね本人も笑ってたけどさ。

ランドマークでランチした後に、コスモワールドの観覧車へ。
カツンの番組で仁も乗っていた観覧車(笑)
って、別にそういうつもりで回ってたわけじゃないんだけど

昨日よりも天気もよくて、景色を見るのにはまあまあ良かったけど、暑かったわぁ昨日のうちにグッズ並んでおいて良かった
噂によると(ってか、たまたま近くを通りかかったスタッフさんが言ってたんだけど)、昨日のBDよりも400人くらい多かったとか
何か、ちょっと意外。BDの方が多いかと思ったんだけど・・・。
でも、何故か前日よりも番号悪かったのに、同じような位置で見れたんだよね(笑)
ま、途中でスタッフが詰めてくださいって言いに来て、詰まったおかげなんだけど。

さて、和己は・・・
前日のライブ終わりに、「ハマ」の友達と中華を食べに行ったらしく・・・。
が、ここで新事実が発覚し(^^;)
怪我の他に病気もしていて、食べれない物がいろいろあると。
あまりにもサラッと言うから一瞬、普通に「ふ〜ん」って聞いちゃったよ
でも、よくよく聞くと、中華は殆ど食べられなかったって言ってたような・・・。
エビとか、レバーとか食べれない病気って何だろう
想像するに・・・お酒もダメなんじゃないかと思うんだけど・・・。
とにかく、体は大事にして下さい。
って、多分、今回の件でちょっと身にしみてるみたいだから、無茶はしないと思うけど。
残念だったのは、白スーツのしたがTシャツだったこと
あれは、やっぱりちゃんと襟の付いたシャツじゃなきゃダメだよなぁ
でも、出て来て、深々と頭を下げてくれたのには、ちょっと感動
最初さぁ〜、いつもみたく拍手を求めてふざけてるのかと思ったんだよねぇ〜すんません
頭上げたときの顔が、めっちゃ真剣でちょっとドキッとしたわ

そして、アタシの夏もこれで終わったわぁ〜

でも、久々の友達との再会に、飲み会と、オプションもいろいろ楽しかった
やっぱり、最高の仲間達だよ

早く来い来い次の会報

☆BIRTHDAY☆ 

August 12 [Fri], 2005, 23:41
和己の35歳の誕生日ってことで、今年は何故か「FC限定」のBirthday LIVE
早目に集合し、中華街でランチ
飲茶食べ放題で有名な「招福門」へ。5年前くらいに初めて行って依頼、結構お気に入りで、友達とか来るとよく行ってたんだけど、いつの間にか有名になっちゃって、最近じゃいつも並んでるらしい・・・。
この前、カツンの番組で田口くんも行ってたし(笑)

そして、お腹もいっぱいになったところで、グッズを買う為に早目に会場へ。
曇りで良かったよ湿度で充分暑かったけど、晴れてたら、とてもじゃないけど並んでられなかったかも(^^;)
でも、早目に行ったおかげで、希望のグッズは全部ゲット

さて、ライブですが・・・。
さすがに「FC限定」で別枠にしただけあって、内容は大阪とはガラっと変わり、もう、初っ端から飛ばす、飛ばす
めちゃめちゃ、テンション高くて後半までもつのか心配になるほど
でも、何かホントにいい意味でやりたい放題ってゆーか、楽しそうだったからいいや(笑)
今回の目玉は・・・何だろうなぁ〜
前日に作った(らしい)という「Flavor」って曲かなぁ〜
「STAR LIGHT」はイントロだけで終わっちゃったし
あー後、サンタクロースみたいなニット帽と半パン(笑)
黄色い水泳帽に続く第2弾
「Fish&Chips」でかぶってたんだけど、ガンガン頭振るもんだから、後ろのボンボンが顔に当たって、思いっきり邪魔そう(^^;)
でも、わざとやってるってくらい、ガンガン顔にぶつかってたけど、やっぱり邪魔だったらしく、途中で脱いでたわ(笑)
そして、迷彩柄の半パン・・・激カワぁ〜
和己の生足見たの久々だわぁ〜(爆)でも・・・ちょっと細くなったような
MCとかはまた後日・・・ってことで・・・。

ライブが終わってから、横浜で飲み会
久々にみんなとの飲み会楽しかったぁ〜

機種変更!? 

August 12 [Fri], 2005, 0:22
迷った挙句、V501SHにした
しかも、機種変更ではなく新規契約で(^^;)
番号とかメアドとか変わるのはすっごい面倒だったんだけど、機種変更にすると12000円、新規ならタダってショップの店員さんに言われて・・・
12000円とタダなら、手間かかってもタダかなと(笑)
ってことで、今月いっぱいは古い方も生きてるし、新しい方は9月1日にならないとパケット割が使えないし・・・結局、あと2週間くらいは古い方メインで使うことに。
当たらしい方は持って帰ってきたものの、とりあえず、無料で使えるディズニーのカスタムスクリーンを設定しただけで後は何もせず(爆)
ホントは、着うたとかもDLしたいんだけど、パケ割始まるまでは怖いからやめとこ

8ヶ月ぶり・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 23:50
やっと、やっと、やっと
待ちに待った和己ライブってことで、大阪へ行って来ました
昼過ぎに到着して、道頓堀へ・・・。
くいだおれで昼食
そして、そして、今年の春にまだ工事中で乗れなかった、念願のドンキホーテの観覧車にっ
いやぁ〜、侮れないわぁ〜。ビルの外周1周だから、縦に回る普通の観覧車と違って、まずは、フリーフォールのように正面向いたまま上に上がってく感じなんだよね。
一応、正面はガラス張りになってるんだけど、意外と怖い(笑)
なかなか面白かったっす

そして、8ヶ月ぶりの和己は・・・
やられたぁ〜
いつも、ライブの時はカジュアルな衣装が多いんだけど、
アンコールの最後の最後で白スーツに黒いシャツ
いや、もう出て来た瞬間に崩れ落ちたわ
カッコ良すぎるぅぅ〜

1曲目の歌い出しでいきなりマイク落としてたけど(笑)
本人も言ってたけど、やっぱり緊張してたのかな
内容は・・・ま・・・
歌詞はボロボロだし、2番2回歌ったりしてるし・・・っていつもな感じで(爆)
でも、やっぱり楽しいわぁ〜
本人の体調的にはまだ万全じゃない感じだけど
それでも、今回のライブは少なすぎると・・・次の会報で次回の予定をお知らせしますって言ってたな
しかも、ホールツアーって言ってたような・・・。ホールって普通・・・横アリとか、城Hとか、レインボーとか・・・のこと言うのよね
う〜ん・・・もちろん冗談だよね(爆)
そして、何でもKANGOL JEANSのモデルに決まったそうで・・・ってそれってイメージキャラクターでなくて
具体的にどんなことをやるのか知らないけど、KANGOLって年齢層的には10代とか20代な感じだよね
もうすぐ35歳になる和己で大丈夫か(爆)

迷い中・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 23:50
携帯を変えてからそろそろ1年経つんで、リニューアルしようかと・・・。
603SHにピンクが出たってことで、ほぼこれに決定
・・・のはずだったんだけど、昨日、ショップでカタログもらってきて見てみたら、最新機種の着せ替えケータイ501SHがトータルコーディネイトでキティにできるらしい・・・。
パネルもキティ、画面も待ち受け、着信、電池残量、電波、メニューその他モロモロ全てがキティ
本体の色はシルバーと黒しかないんだけど、どっちみちまた「さんりお屋」へ行ってペイントしてもらうつもりだしなぁ〜。

ってことで、只今、迷い中・・・

検索が・・・ 

July 31 [Sun], 2005, 23:42
「SMAP」「札幌」「2005」などなどの検索に引っかかってるようで
すんません、初日行ってませ〜ん(笑)
しかも、ジャニネタは別ブログに移しちゃったしな・・・(^^ゞ
公開リハーサル(笑)見ないのって何年ぶりだろ

でも、ジャニネタブログでは書けない内容はこっちで・・・ってことで、
昨日の札幌初日、コントコーナーで木村が例の飲酒事件をネタにしたらしい
ど〜ゆ〜ことサイテーだよ、木村
同じ事務所で、しかも先輩だよそれを笑いのネタで使うって有り得ねぇ〜
彼が既に復帰してるならまだしも(ってか、それでも許せないけど)、自分だって吾郎の時に同じような経験したわけじゃん。
だから、彼が所属するグループのメンバーの気持ちとか、復帰未定で不安なファンの気持ちとか一番分かってるはずなのに・・・。
よりによって、昨日、エイトは大阪城Hで初の単独ライブ。その中で、メンバーは謝罪したらしい。その一方で、自分がウケる為にネタにするって
自分らも、名古屋のライブで謝罪した時、どんな気持ちだったか忘れたわけ
お笑い芸人がネタにするのとは、訳が違うんだよ
人間としてサイテーだわ

初体験・・・ 

July 25 [Mon], 2005, 22:43
生まれて初めて金縛りにあった
半分夢で、半分現実のような眠りかけた時・・・急に引き込まれたような感じ・・・。

「これって・・・もしかして・・・金縛り

何か、圧縮パックに入れられてるような・・・。
耳鳴りもグワングワンしてて・・・。

でも、不思議と怖くはなかったなぁ〜。
お経唱えると解けるとかって言うよなぁ〜なんて考えてて・・・
「ナムアミダブツ」と「ナムミョウホウレンゲキョウ」とどっちがいいんだろう・・・・
なんて考えてるうちに、スーッと体が軽くなった。

疲れてたんだろうな・・・

久々に 

July 17 [Sun], 2005, 23:36
今日は久々にカラオケ
会社の飲み会で何回か行ったけど、会社の人達と行って歌えるような曲もなく(^^;)
ってことで、全然歌わなかったからちょっとストレスだったんだよね(笑)

で、来月の大阪の新幹線を渡す為に友達と会ったんでついでにカラオケ
そして、超ーーーーー久々にSMAPオンパレード(笑)
いや、最近よく聞いてるオレンジレンジなんかも歌ったし、友達もあゆとか歌ってたんだけど、何故か途中からひたすらSMAP(笑)
9月の国立に一緒に行くってことで、今のうちからちょっとづつ、テンション上げておこうってことで(爆)
しかも、初期の頃の古い歌ばっかりで・・・やっぱり昔の曲の方がテンション上がるような曲多くて良かったなぁ〜。

またまた・・・ 

July 15 [Fri], 2005, 23:51
またまた懸賞品ゲット
スリムス(発泡酒)が1ケース当たった
スゴイすごすぎるよアタシ・・・(爆)
さすがに会社では飲めないんで(当たり前)、みんなで分けてお持ち帰り。

定時後、職場の女性陣4人と、取引先の人達と飲みに行く。
取引先と言っても、前はうちの会社に居た人で、会社の早期退職制度でやめた人。
なので、まあ、会社にいた頃から何度か飲みに行ったりしてたから久々に・・・ってことだったんだけど・・・全ておごりでラッキーだったんだけど・・・。
なんせ、普段から陽気な人が酔うと更に陽気になり・・・と言うか、更にエロくなるわけで
その標的がアタシなわけで(^^;)なんでこう、オヤジに好かれるかなぁ〜
ま、扱い的には慣れてるからいいんだけど(爆)

LAST SHOW 

July 14 [Thu], 2005, 23:26
パルコへ古田さんの舞台を見に行った

友達が、パルコの先行で取ってくれたんだけど、何と3列目〜
内容が内容だけに、古田さんのおもしろさは控え目だったけど、でも、話の中心が他の人の時とかに、隅っこの方で小ネタっぽいことやってたり、かなり笑えた(笑)
でも、最後の方は何かいろいろとグロかったなぁ〜

そして、終わって出る時にヤクルトの古田を発見
でもって、ロビーへ出たら人ごみの中に堤真一さんも発見
関係者入口へ向かうみたいで、思いっきり目の前を通って行ったんだけど、意外と小さくてビックリ(^^;)
イメージ的には、もっと大きい人だと思ってたんだけど・・・。
でも、顔も超〜ちっちゃかった
そして、めちゃめちゃカッコ良かった