I'm not comfortable in school. 

January 30 [Wed], 2008, 18:57

移転しました〜っ(*´ω`*)

←こちらからどうぞ。

I read a lot. 

January 23 [Wed], 2008, 22:54
あー眠い(´・ω・`)
最近、まともな時間に学校行ってないw←
若干どうでもいい*
明日は、部活OBB先輩(24歳)が来るので、
家まで送ってもらうの(^∀^)
いつもB先輩が来ると楽ちんでいいわ
男だけど、信用してるからw
(てか、襲わないかwあひゃ 部員には注意されてる;-D)
市バスの時間を気にしなくていいっていいよね


かなり今さらだけど、ハリー・ポッターと謎のプリンスを買った

いつも買おうと思ってたんだけど、時間もなかったし
ずーっと買わないでいたから,,,ついに買っちゃった(*>ω<*)
4000円は軽く痛いっすねorz
昨日、銀行から1万おろしておいたのに、もう800円しかないや。←

やっぱロンが一番好きだっ(^ω^)
あたし、かなりのハリポタおたくなんで、雑誌とかも結構あるw
早く夏休みになって欲しいな*
謎のプリンスの映画楽しみじあゃ(ノε`*)

もうすぐ高校入試連休がある+.
部活もないし、家でだら(2)できるとか幸せだっ

明日は嫌いな教科onlyだけど、それなりに頑張る
授業が終われば部活さっ(*´ω`*)

There's a lot of flu about. 

January 21 [Mon], 2008, 13:01

またブログさぼっちゃってた('・ω・`)
気付かないうちに、4日も書けてなかったしね
この面倒臭がりな性格...直さなきゃorz
いま、JUGEMに移転しようか悩んでるんだよね(・з・)
もう全部の記事をコピーして移したん。でも んー・・・
yaplogみたいに、プレビューが常に見えたらいいんやけど。


お父さんの友達が韓国のお土産に買って来てくれた*
垢すり手袋だよっ(^ω^)あと、韓国海苔も貰ったん

いまいち使い方が分かんないΣ(´Д` )
だって、説明が韓国語で読めないんだよお
なーんとなく擦ってはみたけど、垢は出てこなかったw

最近、U先輩からメール来るようになった(*>ω<*)
裏ブログ知ってる子なら分かるように、なんか強烈ですwわら
まだ日にちは決まってないけど、今度遊ぶ事になったよ(*´ω`*)
やっとセンター試験終わったしね
こないだの事件があったときはどうなるかと思ったw

莉果ちゃんみたいな子とデートしたいなぁ」って言われて
最近って、付き合ってもないのに「デート」とか言うんだねえ:-o
そういうとこの意識の違いに驚いた(((゜д゜;)))

俺は、Sみたいに莉果ちゃんのこと軽く見てないから」って
あたしをちゃんと見てくれるって思うと、嬉しくなるな(ノε`*)
表面だけ見たって、分かることなんて何もないから。

「今度 学校で会える日があるから、その時に話そう」って誘われた*
楽しみにしてようっ(*>ω<*)

Love has a logic of its own. 

January 20 [Sun], 2008, 1:06
こんばんは
最近、ほんとサボり気味ですね><
なかなか部活がハードな感じだったから、どうも時間がない;
今日で大会も終わったし良かったPω^q
明日からはスローライフでのんびりするつもりですw

最近ネタがないんだよね('・ω・`)
ってことで、ずーっと撮って放置しといた写真を



I resigned myself to it as my lot. 

January 16 [Wed], 2008, 23:29
昨日、面接のあとに更新するとか言ったくせに、
できてなくてすいません(;Д;)

バイトの面接 合格しました

明日の20:30に打ち合わせに行って来ます(^∀^)
部活が大会前やし、時間までにちゃんと帰ってこれるかな...
制服の採寸とか、シフト組むらしい*



こないだ京都の3COINSで買った
鍵モチーフのネックレスだよおッ(*´∀`*)
見た瞬間、まじ惚れたわw
写真じゃあんまだけど、本物はいい感じにアンティークな感じ
ロンTとか、何にでも合うの〜ッ。

友達と遊ぶ時は、R君からのプレゼントか これを使うようになった:-)
3COINSに行ったときはぜひ

Hearing that causes me pangs of guilt. 

January 15 [Tue], 2008, 16:55
今日は部活お休みした
バイトの面接あるし、早めに行きたかったからw
若干部員に怒られました(^∀^)殴
面接終わって帰ってきたら、またブログ更新しますね*


昨日のブログにも書いたとおり、スキニー載せます


あたし、足太いから履きたくなかったんだけど
ワンピとかチュニックと合わせたら、
太ももの太い部分が見えずに、ふくらはぎしか見えないじゃん?
だから、逆に美脚に見えそうだなあ(*´ω`*)

INGNIで買ったニットワンピと合わせるつもり♪
ロンT+スキニーとかいう合わせ方は無理w
こんな太い足見せたら犯罪(Д)!

Money can't buy love. 

January 14 [Mon], 2008, 18:21

今日は、家族でお買い物に行ってきました
毎日のように喧嘩するけど、
やっぱ家族と居る時間が一番好きだな(*´∀`*)


お買い物に行ったとき、non-no買ってもらったよ*
だいぶ遅くなっちゃったよー。
「何か忘れてる」って思ってたのがこれだったw
今回のは合併号なのかな。内容がいつもより濃かったよ+.
あたしは造顔マッサージの特集がお気に入り(*>ω<*)

付録のポーチはどうでもいいかなあ(・ω・)
マチがないポーチは あんま入らないから不便だし
まあ、何かしらに使いますw



実は、バイトを始めようと思ってるんです(^∀^)
6月〜7月の終わりまでキッチンのバイトをしてたけど 続かなかったのw
あたし、接客のが良かったし。←
学校がバイト禁止だから、バレないように・・・って思って。

今はバレてもどうでもいいから接客がしたい!
ってことで、コンビニにしようと思ってるの(*´∀`*)
今日、さっそく電話してみたら
明日、面接に来て下さい」って言われたので行って来ま〜すッ*
週3しか行けないし、受かるか分かんないけどw

明日は、お買い物で買ったスキニーとか載せますね


続きはあかりさんにコメ返です

I like him very much:-) 

January 13 [Sun], 2008, 10:11
三連休っていいねえ(^∀^)
明日も家でのんびりできるって、まじ幸せやん
最近、学校では特に悪いこともないんだけど、
心の中で、いろ(2)と葛藤があるんだよね('・ω・`)
自分の心の狭さに嫌になる


話は変わって、こないだチーズケーキ作ったよ
あたしのお母さんが作るチーズケーキは、たぶん世界一だと思う
だから、作り方教えてもらって作ったよ(*・з・*)

ほんとの理由は、R君にあげるため・・・なんだけどwあは
前から「チーズケーキ食いたい」って言ってたから。
作ってあげたら、メールを送る理由にもなるしねッ(*>ω<*)

放課後、「味見できてないから」って言って渡した*
家に帰ってからあたしも食べてみたの
そしたら味が薄い!!!!!
たしかめたら、砂糖の分量間違えたっぽいです(゜Д゜)←

いっそいでメールして
ごめん、砂糖の分量間違えたorz 味ないら?
うまうま♪十分甘いよ^^
ほんま?よかった〜;
うん♪うまかったよ
こんなメールしてたよ(*´∀`*)

バレンタインは、
他校の親友と材料を買いに行くんだけど、
R君がチョコ嫌いっていうのが問題かも(;Д;)
毎年、フォンダンショコラとかガトーショコラを作ってたけど、
チョコ嫌いならどうしよ....
前に作ったショートブレッドをえらく気に入ってるみたいだし
それは作るでしょ。でも、それだけじゃ面白くないし。

みんなはバレンタイン何をあげますか><?
あと、告白とかしちゃいます?

I'm aperson of poor caliber. 

January 12 [Sat], 2008, 16:57

パソ直ったっぽいです(^ω^`)
ただ、5時を過ぎると機嫌悪くなりますw

いーろいろ載せたいものが溜まってるんで、
ちょっとずつ載せていきますね


一番載せなきゃいけないのはこれですね

LIZ LISA HAPPY BOSTONだよ
あたしにしては珍しく、今年は1個しか福袋買ってないのッ!!
これはまず異例だw←


まずはインナー
ピンクのキャミとかまじ可愛いわ(∀)
でもねー、あたしには着る機会絶対無いと思う
胸んとこ空いちゃうんだよ(´・ω・`)
ママさんに「ちょっ、おま・・・」と突っ込まれましたorz
ってことで。制服の下に防寒具として着ることにした(^ω^)←


そしてショーパン
あ、リボン付いてたけど取りました(・ω・)
もうね、ほんと可愛いの
チビなあたしでも、バランス良く履ける気がする*

短くて、太くて、汚い 三冠王
あたしの足で履いていいのだろうかねえ(。∀゜)うへッ


最後にアウター(トップス?)
なんか、とりあえずフリフリしてますよ〜ッw

こんな可愛いの着れない
でも、暖かくて肌触りもお気に入り(*´∀`*)
まだ着る機会がないんで、早く着たいな〜☆

あとはポーチが付いてたけど、「これ・・・リズ?」ってかんじ(゜д゜;)
全体的に見て・・・どうなんだろ。当たりかな?

とりあえず、この記事はここまでです!

I remember crying my ..died. 

January 09 [Wed], 2008, 17:30

いま、パソコンの調子かなり悪いです(´・ω・`)
ネットが付いたり付かなかったり...

新しいパソコン使う予定だから、それまでちょっとお休みします。
りあるたいむは続けるつもりなので、よければ見て下さい(^ω^`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉果
読者になる
こんにちはヾ('ω')ノ
高校1年生の莉果です

お洒落大好き!
常に恋愛してる恋多き女です
R君に恋してます
途中、彼氏が2人いましたが...
R君に片思いして11ヶ月突破★・゜

気軽にコメくださいねッ*
必ずお返事しまーす(^ω^`)

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE