miserable 

2006年07月17日(月) 23時18分
電話したりmailしたりダラダラした1日でした
皆さんありがとう(Pд`q*)
皆悩んでるのわ同じだよ…ね
アタシわまだまだ子供です、未熟です。
姐御なんて呼ばれる資格あるのかな…

(無題) 

2006年07月16日(日) 23時56分
重い!!笑゛
疲れた!!笑゛
おやすみ!!笑゛

today 

2006年07月15日(土) 23時54分
たくさん話した!
以上!!笑゛

unfair 

2006年07月14日(金) 23時10分
今日は学校帰りにソニプラ行ってTシャツ買ってきた
何か今安いらしいよ☆+゜
安いモノにわ目がありませんので(b*'v`)笑
両方ともハワイのブランドだそ--で
しかも妙にsizeがピッタリ(笑゛
日本で売ってる半袖のTシャツって脇下の袖が短いンすよ〜
個人的にあんま好きくなくて(Pд`q*)
太いのが目立つンだも〜ん!!
でもこれはちょい長め{鬼糞はぁt
ハワイのブランドあたしに合ってるのかな…。笑

明日も学校!!明後日は花火!!
がんばるぞ-♪

How do you do? 

2006年07月13日(木) 21時15分
今日はテスト休み
アメリカから帰ってきてるおばさんに会いましたよ-
いやぁ…カッコイイ☆+゜つくづくカッコイイよ(b*'v`)

あとイトコ達の新しい写真も頂いた
かっこい---------!!笑
アメリカで生活してみたいね。うん!
アタシの野望なんだ☆+゜

明日はテスト返ってくるよ--
とりあえず化学と理科Bは死んでるハズ{鬼糞はぁt
赤点は取りたくない…(艸oДO`;)涙

(無題) 

2006年07月13日(木) 0時08分
皆アタシにmail送りすぎ!!
おかげでblog更新できなかったし!!
あ゛〜
まッ…しょうがないか

wow!! 

2006年07月11日(火) 22時03分
ひゃっほう
テスト地獄から開放されました
きた---------------!!
眠いから今日はおしまい♪
明日は小論文テスト。
がんばるか。
でわでわ

(無題) 

2006年07月10日(月) 0時12分
こんなやり方でごめん。
やっぱリ考え方変えられない。
悪いけど、どんなに反対されてもあたしの意見は変わらないよ?
屁理屈だけど頑固なンだ、あたし。

世の中は不平等だよ。
何が上司だよ(つω;`)
だったらアタシらわ何なのさ?
完全に理にかなってないよね?
あたし戦うから。1人でもね。
後悔したくないし。
止めても無駄だよ?
どっからでもかかっておいでよ

JAVA!! 

2006年07月09日(日) 22時01分
ひゃ〜い。
最近HN変えようか考え中…。笑
今日はねカッコつけてスタバで1日中勉強したの☆+゜
ジャバフラペのショートで11時位〜18時半位まで!!笑
私ドリンクバーでファミレスに溜まるギャル以上だね(^д^;)
帰りは雨に濡れながらミスチルの箒星聞きながらチャリで帰宅。
いい曲だあ…
てか4STEP終わらな〜い
やばす〜♪
おかげで理科B何も出来てない〜♪
同じ方は挙手を!!
あ゛〜やばす。
あ゛〜眠い。

strawberry day... 

2006年07月08日(土) 22時38分
分かる人には分かる!!笑
今日は腹痛で寝たり起きたり寝たり起きたり…
おかげで『背伸びた??』何てお母に言われたり(笑”
柱で測ったら162cmあったンですけど--
いつの間に2cmなんて伸びてるのよ!?
腰伸びてるのかな…??
よく分からないけど嬉しい

てな訳で今世界史勉強中なのね---(´・ω・`)
この前の小テストで
ディクタトル→ディクタトール
護民官→護民会
て書いたりしたンすよ…
友Kに『○○○(←my アダ名)可愛い間違え方するね!』
なんて言われたリ…(つω;`)
何か超恥ずかったし!!笑
小テストの仕返しをするのです
しゃー-----ーーーーーー!!

今日は誰からもmail来ないの!!
皆勉強してるンだよね!?
やらないと--
ディクタトル ディクタトル ディクタトル…
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像香弥
» miserable (2006年08月09日)
アイコン画像ヨン様の隣の隣の隣の隣の隣の前{はぁt
» A perfect sky... (2006年07月02日)
アイコン画像ぺ様の隣のちまるっこいの
» A perfect sky... (2006年07月02日)
アイコン画像
» あいつ (2006年07月02日)
アイコン画像ハツナ
» あいつ (2006年07月02日)
アイコン画像
» あいつ (2006年07月02日)
アイコン画像
» あいつ (2006年07月02日)
アイコン画像WISH
» TELL ME WHY? (2006年06月30日)
アイコン画像まりも
» as you like... (2006年06月27日)
アイコン画像はツ
» I think ... (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shake-shake14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる