お知らせ 

2006年03月21日(火) 22時11分
大変申し訳ありません。
ブログ→コチラhttp://loveshake.blog59.fc2.com/へ移動しました。
コロコロと引越しして、ご迷惑をお掛けしますが、今後ともよろしくお願いします。
携帯の方も、コチラの方がイラつき度が低いと思いますので・・・
相互リンク貼っている管理人の皆様。
URLの方、貼り替えお手数ですが、お願い致します。

はなまる 

2006年03月20日(月) 17時53分
朝、久しぶりにアツヒロさん『はなまるカフェ』出演!!
って事で、見ました。。。
「おめざ」にいきなり、ビックリでした( ̄▽ ̄;)!!!(Fanの方、ごめんなさい)物凄くシンプル過ぎたので・・・
久しぶりに見たけど、やっぱりアツヒロくんって、変わってないねぇ〜
J-Webも登録してないし、何も知らない私が言うのも、ヘンだけど・・・
男前も変わらずだし、黒髪のアツヒロクンも素敵だなぁ〜って思った。
見てて感じたのは、彼の喋りは和己クンとはまた、違った意味で
ハラハラ・ドキドキする感覚があるのよねぇ〜(笑)

何故でしょうか?
それは、さて置き・・・
やっぱり、トーク番組は好き
和己クンも、TV局は違うけど『情報ツウ!』のトークツウにも出演した時があって、
普段見れない様な感じの顔だったりが見られるし、好きなんだよね
バラエティ番組がこの所多いけど、またトーク番組にも出演してくれたら嬉しいなぁ〜と、今日のアツヒロクンを見て感じました。

先程、アチコチ彷徨っていたらこんなのを見つけました!!
樹生クンの情報なんだけど、興味のある方はどうぞ〜朝、久しぶりにアツヒロさん『はなまるカフェ』出演!!
って事で、見ました。。。
「おめざ」にいきなり、ビックリでした( ̄▽ ̄;)!!!(Fanの方、ごめんなさい)物凄くシンプル過ぎたので・・・
久しぶりに見たけど、やっぱりアツヒロくんって、変わってないねぇ〜
J-Webも登録してないし、何も知らない私が言うのも、ヘンだけど・・・
男前も変わらずだし、黒髪のアツヒロクンも素敵だなぁ〜って思った。見てて感じたのは、彼の喋りは和己クンとはまた、違った意味でハラハラ・ドキドキする感覚があるのよねぇ〜(笑)
何故でしょうか?

そして、お知らせです。リンクの方へ樹瑛瑠ちゃんのブログ
『★Never give up★』を追加しました。お子さんも居ながらにして、美容師サンとしても立派に働いている、私からしたら尊敬するお友達の1人です。これからも、よろしくね!!
そして、お知らせです。リンクの方へ樹瑛瑠ちゃんのブログ
『★Never give up★』を追加しました。お子さんも居ながらにして、美容師サンとしても立派に働いている、私からしたら尊敬するお友達の1人です。これからも、よろしくね!!

初心に戻る。 

2006年03月18日(土) 1時38分
先日は、ウダウダな心を書き記してしまい、少しばかりヤケになったりして、
荒れてしまい体調崩してました(笑)
でも、コメントを残してくれた心優しい方々・・・。
本当に、感謝のキモチで一杯になりました、ありがとうございます!!

HPやブログをはじめたきっかけは、自分のキモチには嘘はつきたくないのと、
同じ様なキモチを持つ人達との出会いを通じて、一緒に楽しく語りたかった。
ってのが、きっかけでした。
そして、ただただ純粋に、和己くんを好きで一緒に、応援したかった。
ってのが私の原点でした。
このキモチ。正直な所、最近、忘れかけていたのかも知れません。
こうしたネットの社会の怖さも、経験していますし、その中で得た、
今お付き合いが出来ている方々が居るのは、紛れもない事実なので、
満更、その経験も、役に立っているのかも知れません。
本当に、ありがとう。。。

今更だけど。 

2006年03月17日(金) 23時38分
何時の話?って位、さかのぼりますがご了承下さいm(--m)

MIEがスーザンに告白して、残念な結果になった。
〜で、新メンバーが入って来たんだよねっ
きっと田上くん的には、超ラッキー???
な、同世代の女性新メンバーだったんじゃないかなっ(笑)
名前が笑っちゃ悪いけど、『ゴキ』って・・・
大家族の中で育って、お兄ちゃんから命名された様だけど、凄いインパクト
明るい子が入って来たなぁ〜って言うのが、最初の印象。
MIEの時もそんな感じの印象もったっけ
この子は、どんな感じの恋愛を進めていくのか?これからが楽しみだなぁ〜
田上くんが、一気に加速しないか?気にもなるんだけどね

今回のは、一番初めのゆずの主題歌が流れてる時から、アレックに大ウケだった私。
あの青いマスクは、日本から持ってきたモノなんだろうか?(爆)
恋愛においても、ハッキリしないし・・・今後も笑いのツボを。。。
って感じです。アウトローも微妙なんだよね(--;)
あ〜ゆ〜人は、生理的に受け付けないのよねっ。私は・・・
本当の自分を出せないって言うか・・・
なんだか、壁作ってるって言うか、肩肘張ってるって言うかさぁ〜
そんな中で、ラブワゴンの中で、和泉を挟んで、スーザンと話してた時の会話。
スーザンみたいな人が私には、やっぱり魅力を感じる。
どんな形で、次の恋が動くのか?楽しみになってきたなっ!!


テレビ、テレビ 

2006年03月16日(木) 18時29分
昨夜、お友達からまたまた、和己くんが出演だってぇ〜
と言う、お知らせを貰いました。(いつも、ありがと!!)

〜で調べたけど、私の住んでる静岡じゃ、放送されないようです
この前の、アツヒロ君の「演技者」だっけ?アレも放送されてないから、
せっかくお友達のアツヒロ君Fanの子とも、話が出来ないって訳。
今度の「爆笑問題のSP」は放送され、すご録にもちゃ〜んとHITされてたから、
エヘヘって思ったんだけどぉ〜
しゃぁ〜ないなっ・・・映らないモンを、いつまでもウダウダ言うんじゃぁ、
BBSで揉め事書いてる人と同じになっちゃう!!(笑)
まだ、先の話ではありますが、放送された暁には、どんな番組だったのか?
報告してくれる心優しい人。お待ちしています・・・m(--m)

〜でね、もうひとつお知らせ!!
アツヒロ君が、3/20(月)TBS「はなまるマーケット」に出演だそうです。
多分、「はなまるカフェ」だと思うんだけどさぁ〜
久しぶりに、また、アツヒロ君をで見れる訳で、楽しみにしたいと思います。

〜もうひとつお知らせです〜
お友達のkaorinのブログ『☆終わりのない夢☆』をリンクに追加しました。
結婚して仕事との両立を頑張る中で、和己クンを応援している素敵なお友達です。
是非、遊びに行ってみてくださいね

UNBALANCE 

2006年03月15日(水) 15時50分
昨日の嬉しさが半減する様な和己クンのコメントの上の書込み
毎度の事ながら、気分が滅入ります

小刻みに出来る自分の時間の中、午前中お仲間達のブログを巡ったり、
読み逃げしてるFanの方々のブログ(ごめんなさいm(--)m)を見に行き、
皆、和己くんを好きである事には、違いは無いのになぁ〜
(凄い勢いで、マーク多くてビックリでしたが・・・笑)
何で、Fan同士でキモチを競い合うような感じになるのか?が、
どぉ〜しても理解できずにいます・・・。

そんなフツフツとする気分の中、少し外出。。。

自家用車の中では、和己くんの曲を聴いているのですが、
たまたまエンジンかけて耳に入ってきたのが、
『UNBALANCE』のサビの部分でした(話、作ってませんよぉ〜!!)
なんだか、丁度今の書込みの事とかで、
和己くんにもキモチを見透かされてる気分でした。

やっと。。。 

2006年03月14日(火) 18時09分
TV出演のお知らせがUPされましたね〜
なんだか、正式にUPされないと、モヤッとした気分でしたが・・・
アレコレ沢山、PRの放送日もあるようですし(^^)v
何はともあれ!!楽しみです♪(*≧∇≦*)

そんな事を書いていたら、オフィシャルに和己くんが来てるよぉ〜と、
お友達からを貰いました。(この場を借りて、ありがとうm(--m))

きゃぁ〜!!嬉すぃ〜いつも以上に思ってくれるんだって!!」(//▽//)

もう、ここ最近のテンションは壊れまくりなのに、今日2度もこんなメッセージ書かれた日には・・・なんて、罪な人なんでしょう?!(笑)
どこまで、LoveAビーム出したらいいんでしょう?(爆)
今日も、皆さんのブログ、ハートマークにHappyオーラ満載でしょうね!!

お知らせA 

2006年03月14日(火) 10時23分
今日は、ホワイトデー(*^∇^*)
なんだか、和己くんからのメッセージが届くまでは、
ソワソワしていけませんねぇ〜(^^;)
届いたらココでも、報告をしたいと思いますので、待ってて下さいね
(って、待ってる人居るのかしら)

お知らせです
いつもお邪魔させて頂いているta-koサンのブログ
『和のこころ』を相互リンクさせて頂きました。
とても素敵なサイトで、憧れの方でもあったので、嬉しく思います
皆さんも、是非遊びに行ってみて下さいね。

届きましたぁ〜 

2006年03月14日(火) 5時17分
こんな落ち着かない日に、友人とランチして来ました
お昼過ぎにやっぱり、気になるし・・・
風花舞って来てるし、寒いし・・・とにかく、気になるしっ!!
帰宅m(--m)





お知らせ 

2006年03月13日(月) 14時11分
ここの、パスワードを解禁にしました。
正直、自分自身が物臭な人間なので、入力するのが面倒で・・・(笑)
そしたら、午前中にパスワード解禁したばかりなのに、アクセスがグイ〜ンと伸びてて、
ビックリみたいな・・・(@○@;)
一緒に、和己くんの事を楽しく語れたらいいなぁ〜と、思っていますので、
是非、是非!!コメント残してくださると嬉しいです

Pin,kもリニューアルオープンして、和己くんもBBSに登場したりして、
面白い位にの、「Flavor」が鳴って(着メロはコレに設定中)、
Pin,k達もそろそろ始動かな?って思わせます♪
の方は、相変わらず「お〜い!お〜いっ!!電話で〜す!!!」って、
和己くんが声で呼んでくれます(*^∇^*)
コレを長く聞きたいが為に、掛かってくる電話の主には、申し訳ないんだけど、2〜3度聞いてから出ることもしばしば・・・
たま〜に、外出先で「お〜い!」と鳴ると、びっくりしますがね(^^;)
この土日で、Pin,kへも足を運ばれた方が、多いんでしょうね?!
アチコチのブログを彷徨い、へぇ〜(*^▽^*)とか、こんな風に中はなってるんだぁ〜!!というのを確認して、少し自分が行って来た感覚に陥っています(笑)←得意中の得意なんで!!
後は、会報が届くのを待つばかりかな?!
あ〜、楽しみ♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
●ミッピ〜
○「楽しんだもん勝ち」
●「なるようにしかならない」
○「今日1日何回笑った?」
そんな言葉が大好きです!
○荒らし・中傷お断り!!!
Yapme!一覧