ぼくはいろんな意味でこってり派です

November 05 [Thu], 2009, 3:00
というわけでしゃけさんの福岡旅行記の続きです\(^o^)/


さてさて、前回福岡についたぼくは、うまいラーメンを求めて一人寂しく博多の街を歩いていたわけです

お昼ご飯を食べ終わり、食べ終わったはいいがすることがない(´・ω・`)

こんなときはゲーセンだべらぼうめぃ!!

ってなわけで、計画派なぼくは事前に家で博多駅周辺のゲーセンを調べていたのさ(´゚∀゚`)!!

まさに


計画通り…………(´ー`)

ってなわけで近くにタイトーがあることはわかっていたので、ケータイで場所を検索!

fmfm………ヨドバシカメラの近くか…………

ってなわけでヨドバシカメラ周辺を探すぼく

ちなみに泊まるホテルはヨドバシカメラのすぐ向かい\(^o^)/
駅から徒歩2分\(^o^)/
コンビニもすぐ近く\(^o^)/


ここにも、匠のこだわりがry

ってまぁ、ホテルが見えたところでチェックインまであと二時間もあるので入りたくても入れないこのもどかしさ(´・ω・`)


く、くやしくないし感じてもいないんだからね…………////

まぁ、二時間ぐらいならなんとかなるかなーってことでゲーセン行こうと思ったわけなんですが、ヨドバシカメラ周辺に行ってもそれらしきものはさっぱり見当たらない(´・ω・`)

30分ぐらいヨドバシカメラの周りをぐるぐるするもなんもない(´・ω・`)



ひっぐ……うぐ……(´;ω;`)

となりながらケータイで調べなおし、地図を拡大するとなんとヨドバシカメラのところにゲーセンがあることになってるではないですか


……………(゚д゚)



まぁぁつだぁぁぁ(゚д゚;)!!

ってなわけで建物の入り口のあれ、何階に何があるみたいなの書いてるやつみると、なんとその建物の4階にタイトーあるじゃないですか


( д)゚゚


まぁなにはともあれ、三時ぐらいまでゲーセンで一人悶絶し、華麗にチェックイン(キリッ


二人で三泊で16000円とか安いわー(´∀`)

と感心するのも束の間


部屋狭っ(゚д゚;)!!

どう見ても一人用です本当にry

まぁ、この宿は携帯のじゃらんでしらべた、現金得々カップルプランとかいう一番安いプランなのでしょうがない

ちなみにこの現金得々ryは、男女のカップルと女性同士の客しか利用できないそうです


解せぬ(゚д゚)


あぁ、つまりは、心が女の子ならいいってことか(ノ∀`)

まぁ僕たちは普通にカップルだったんで余裕だったわけですが(´・ω・`)


そんなこんなでまずはお部屋のメイキングだ(゚д゚)!

彼女にパソコンもってきたほうがいんじゃね?と言われたので持ってきたパソコンをまずセット

次にビジネスホテルとかのベッドのなんかシーツがぴっちりなってるのが嫌なぼくはシーツをばほっと

ていうか一つのベッドに枕二つってなんかえろいなぁとか思いながら、お部屋のメイキングが終わったぼくは……………


一人で枕二つ使って寝てました(*´`ω)


起きたら半年以上ぶりに彼女に会える……とか考えながら寝ようとしてたがさっぱり寝れない(゚д゚)


あるぇー、ぼく今日夜行バスだったし昨日もあんま寝てないのになーとか考えるも寝れない(´・ω・`)


まぁ布団はいってたらそのうち寝てましたが(*ノ∀`)

さて、今日はバイトないけど、布団に入りながら日記書いてたらなんだかぼく眠くなってきたよパトラッシュ………ってことで三時間ぐらい前に起きたけど寝ます(゚д゚)/


寝る子は育つって言うしね(*´`ω)


まぁぼくの場合腹しか育ちませんが


イヤァァァァァァァ(゚д゚;)



おやすみ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃけ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岩手県
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・自転車-じーぶんのばーいくではーしりだすー♪
    ・ダイエット-いい運動おしえてください(´・ω・`)
読者になる
デイリーヤマザキ盛岡太田橋店ではたらいてるくまです(´゚∀゚`)

FEZってネトゲでくまの着ぐるみ着てたけどこれじゃぁリアルと変わらないな/(^o^)\

しかも最近海行って焼けたからさらに熊に近づけた\(^o^)/

まったく飲んでないのにうちのオーナーに
「すっかりできあがってましたね(゚д゚)」
って言われたけど、おれ飲んでねぇからぁ(´゚д゚`)!!


ちなみに、シフトが夜勤になったのでぼくに会いたい人は午前2時、デイリーに、しゃけさんのこと笑いに来たーってな天体なんとかみたいに歌いながらいらしてください

今なら花火が50%オフ!

午後7時〜9時の間ならお弁当も50%オフ!(残ってれば)


ぜひデイリーにおいでやす!

※トイレのみのご利用はぼくがすごい嫌な顔をします
※知り合いだからって安くできません
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ぼくはいろんな意味でこってり派です (2010年06月05日)
アイコン画像しゃけ
» oh………… (2009年09月27日)
アイコン画像
» oh………… (2009年09月26日)
アイコン画像てんぺち
» 焼き肉 (2009年09月22日)
アイコン画像
» 箱根 (2009年09月06日)
アイコン画像.PA
» 恋とかそういうの (2009年08月27日)
アイコン画像ルキ
» ブログ(´・ω・`)? (2009年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shake-osakana/index1_0.rdf