モテ期 

2009年11月03日(火) 23時45分
毎年この日はブルーなのだけれど
六年ぶりくらいに比較的明るい日でした。


支えてくれている全ての人々へありがとう( ´∀`)
6年の月日よ、ありがとう( ´∀`)



久しぶりに聞いた君の声で素敵なフラッシュバック。
日付が変わる前で良かった。



また明日から頑張れる。

誕生日 

2009年07月11日(土) 1時04分
誕生日おめでとう( ´∀`)


君の時が止まってからもぅ五年もたつんだね、あの頃流行っていた歌を聞いてみたけど…分かんないや。


君とあたしとの時間はもっと前に止まってたのかもしれないね、最後の言葉さえ思い出せない。





未だに返ってこないメールの返信を待っていたりして。
誰かが救われるのなら、君が笑ってくれるのなら。

ぅーん 

2009年07月09日(木) 23時50分
とりあえず焦りすぎだよね、君。


いろいろ腹黒い部分が見え隠れ。





面倒くさい( ´∀`)

働く意味 

2008年11月18日(火) 1時10分
君のために働いてるワケじゃないんだよ?
必死に働いてお金稼いで
君が頑張ってナイって言ってるワケじゃないんだよ?
でも、君と君の彼女が幸せになるために働いてるワケじゃない。
金の切れ目が縁の切れ目になんて言葉もあるカラ
できたら
君とは一生友達でいたいから。










気持ちよく年が越せますように。

毒グモ 

2008年09月24日(水) 1時32分
いっそ毒グモにでも刺されれば良かったのに。








別に自分でなくてもイイのなら
ここから出て行かなくてはいけないのだと思う。

求めてばかりで
求められないのであれば
自分は必要ないのだと思う。


眠れない夜を過ごすのは自分だけなら
過ごしてきた日々には意味はないのだと思う。




それでも否定したがる心は
どうすればいいのかな。

誕生日 

2008年07月11日(金) 0時41分
未だに君は消えなくて
いつまで続くのかな
いつまで忘れないでいれるかな
君の声もぬくもりも全て忘れてしまったら
自分が自分でなくなるような
そんな奇麗事を考えてみたり
あながち間違ってないってのも事実で
何がしたいかなんて何も解らない。







誕生日ぉめでとう。
良かった。消えてなくて

電話 

2008年07月08日(火) 0時08分
リンリン〜
電話恐怖症。
誰か助けて思ってたら
フィアンセから電話。
でも電話恐怖症。
好きだよ。









夜中にリバースはあんまでしょ。
せめて前ぶれ出してよね。
涙なんか枯れていて

倦怠感はなく
ナチュラルハニー。
近いようで遠くって。
ブラウザと一緒に飛んでしまえ。
だから今日もPSPの充電中。








アンダンテ。
前をみてみよう

焦りと期待と。 

2008年05月22日(木) 0時17分
自分で焦ってるなって思う。
何してても落ち着かない。
大丈夫。自己暗示。
大丈夫。できる。

目覚め間際に 

2008年04月27日(日) 8時53分
ショーン。
嬉しかったケド、
恐い。












何か心が叫んでるような
あの時の感覚が
墜ちてく感覚が
ヤバい










優しさが
痛い

なんで 

2008年04月09日(水) 22時15分
そんなん偉そうなん??お前、何者や??!!









まっぢ疲れるゎぁ…
週末が楽しみ。
ダーツしたい。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 働く意味 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 毒グモ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 毒グモ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 毒グモ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 毒グモ (2008年10月07日)
アイコン画像ぷるん
» 毒グモ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 毒グモ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 毒グモ (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» 毒グモ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 毒グモ (2008年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shake-nana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる