プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shake-1116
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
浜松 ☆ 2006年05月29日(月)

浜松に一人で行ってまいりました┐(´兪)┌ 

やっぱたまには一人で買い物したいよねー

てゆか、浜松のおばあちゃんに会いまして買ってくれたんよ。

SHAKE!!!!!  SHAKE!!!!!

なんか、左の写真の黒い服写メだと可愛くないけど

ディスプレイの重ね着見たらまっちゃ可愛かったんですよ('A`)

あと、右の写メのアラジンなんでしょう?笑

ディズニーストアで一目ぼれした筆箱でした。 あっそ

そだ。CDショップの前通ったら TRIAL 流れてるし!

そのCDショップの TRIAL の売れ行き2位でした( ゚∀゚)

ちなみに1位は福山雅治でしたー

そだ。きちんとアクトシティ見てきました。裏口もね。笑
 
   
17:56 この記事のURL お手紙 3通
代休 ☆ 2006年05月29日(月)

SHAKE!!!!!

かーわーいーい┐(´兪)┌

昨日、地元でお買い物したらクレージュのレターセット発見☆

可愛かったから即買いしたしね


そだ。今日部活サボってます( ゚∀゚){ さいてー

みんな今頃頑張ってるんろうなあ。

友達(サボリ仲間 違)と携帯でメー儿 満喫してます。


だって今日は、アクト付近に遊びにくんだもん('A`)
 
   
09:00 この記事のURL お手紙 0通
TRIAL発売日( ゚Д゚) ☆ 2006年05月24日(水)

わーいヽ(*゜ω゜)ノ やぷろぐのか・ん・せ・い  え


なぜにSHAKEってタイト儿 かって?

・マックのシェイクが好き。(すとろべりー派)

・SHAKE SHAKE が一番好きっ


って感じだぬーん( ゚Д゚) 亀更新承知だけどいーやー☆

そうそう!TRIAL だよ!とらいあるうう

SHAKE!!!!!  SHAKE!!!!!

塾の行くときずっぱでCDショップに行って友達と買ったんよ

(実はフラゲなんだな。)


かっ ・・・・ 風詩の歌詞ナンデスカ( ゚Д゚)!?

なんであんなにばかいいの? 泣けてきたゆ。


あ、びーえーおーびーえーおーも好きだむーん。

最初 T.M.R○volution っぽいなあって思った! 笑


TRIAL びーえーおーが濃すぎて忘れてた。笑

いいっすね
 
   
20:43 この記事のURL お手紙 0通
yaplog!PR
Mail for aki
タイトル

内容
THANKS
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.