ゆずの・・・ 

2005年09月06日(火) 22時14分
夢見た!!!
聞いてほしぃケド聞かれたくなぃょぅな・・・
見ても気分悪くならなぃでね・・・??笑

じゃぁ見たい人だけどぅぞ。爆

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨 

2005年09月05日(月) 17時22分
雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
なんで雨なん?!制服スカートゃから(ぁたりまぇ)足濡れる。湿気で髪ぅねる。風吹いてるヵラ傘差してても顔のかかる(笑)本マ雨って嫌!!!

で、一気に話変わるケド(笑)昨日寝る時にベッドぁがったら5000円札が落ちてぁって。爆
ょぅこが旅行してる間ママンがょぅこのベッドで寝ててその時に置き忘れてたんかなぁと思って聞いたらぁやっぱママンが置き忘れてて。
でも、リビング来て
ママン:ぁれ最初ヵラぁそこに置いてぁった??
ょぅこ:ぅぅん。なんかマンガ(ベッドの上にゎマンガが大量,笑)のとこ整理してたら上ヵラでてきた。
ママン:それほんならぁんたのゃゎ。ママが寝た時ヵラもぅ上にぁったん見たもん。
ょぅこ:そぅなん?!じゃぁぁの5000円ょぅこのんなんゃ♪
ママン:ぅん
ゃった!!金欠脱出ゃんo┤*´ε`*├o マジラッキ-池田♪爆
でも倖田來未のベスト買いたい・・・でも買ったらなくなる↓↓どぅしょ・・・
悩む悩む悩む・・・・・・・・・笑
ぁ--ゃっぱベストゃし買うゎ(  ̄0 ̄)Ψ笑
ってことで明日予約してこょぉヾ(ーー )
暴風警報でてくれへんかなぁ(笑)

じゃぁヾ( ´ー`)ノ~今日ゎこの辺で---1〜ONE〜DVD見ながらの更新でしたぁ♪
ちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ

パフェ----\(=^O^=)/ 

2005年09月04日(日) 20時58分
今日の昼--ママンと○橋にパフェ食べに行ったぁぁ(*б。б)地元でゎ結構有名(??)なとこでとりぁぇずデカィ!!!!!!安ぃ!!!!!!
ぁ-写メ撮ってくんの忘れた・・・Σ(|||´■`|||;;Σ)ガーン!!!
まぁぃぃゃ♪今度行った時ゎ絶対撮っとくぅぅ(*^▽^*)ノ笑
めっちゃぉぃしくって全部食べたかってんけど・・ぉ腹ぃっぱぃになってダゥン(笑)
ママンゎパフェとかめっちゃ好きゃヵラゃたら食べるん早かったし!!爆
しかもょぅこ食べてちょっとしてヵラめっちゃめちゃぉ腹痛くなってヤバかったヾ(lll;´□)笑
雨もイキナリ降ってくるし↓↓カナリ災難でした(・_・;)…..

ぁ--もぅネタがナィ(爆)
ぁ!!大塚愛のプラネタリゥムめっちゃぃぃ歌ゃヵラ聞いてみて。笑
ぁとNANAの映画の中でレィラが歌ってるENDRESS STORY(つづりぁってる?!)も結構ぃぃ曲ゃった(^^♪着うたでサビしか聞いてなぃけど^^;
映画も見に行きたいしなぁ--☆★
はょ行かな終わってまぅしヾ(ーー )
映画見に行きたい--!!!

切ったょぉ!!ァンド文化祭♪ 

2005年09月03日(土) 2時19分
朝起きて---♪1番に髪の毛切りに行ったょぉ(*^_^*)
どんな髪型にするかゎ前ヵラ決めてたヵラそれをゅってさっそく切ってもらぃましたぁ♪(#^ー゚)v 
ゥルフだにょ↑↑
前髪めっちゃ短いし!!!!!(笑)まぁぃぃゃ★☆
結構気に入ってるヵラ--当分このままで〜(o ̄∀ ̄)ノ♪

で、今日ゎもぅ1つ☆★友達と文化祭行って来ましたぁぁ(*´・д・`)
一緒に行く友達が昼まで学校ゃって1時ぐらぃに行ったヵラぁんまし回れんかったけど最後中庭でダンス部が踊るって聞いてたヵラそれ狙って中庭におった↑↑
ほんならマイク持った女の子が出てきて・・
【これヵラダンス部が踊るのでぜひみなさん中庭に集まってくださ--ぃ】
って。部員トヵぃっぱぃでて来て、まずゎ1、2年が踊ってた・・・んゃケド同じ年とゎ思えんぐらぃの大人っぽさ!!!!しかもめっちゃぅまぃしゃたらカッコィィΣ('◇'*)
しかもみんな笑顔で踊ってて友達とゃたらカヮィィカヮィィって連発してたし(笑)
本マ何人かめっちゃめちゃカヮィィ子ぉって・・
女でも惚れそうな・・・(爆)
とりぁぇずめっちゃょかってんって---ヾ(´▽`*)ゝ笑

次ゎ3年生だけ踊っててんけどめっちゃセクシーでしかも1人1人で踊ったり!!!
3年生4人しかぉらんかってんけどその中の1人がスィミングで一緒ゃった人ゃって!!めっちゃビックリした(爆)
悪いけどぁの人がダンスとゎって正直思った。ケド本マにぅまかった!!!

最後ゎぁきらか未完成なダンス踊ってた・・でも1,2,3年生みんな合同で踊ってて3学年が合同で踊るんゎ最初で最後らしくって(^-^*)
みんな最高の笑顔で^^手トヵ繋ぎながら踊ってた☆★
なんかめっちゃ楽しそうゃった♪みんなが仲良しで。そぅゅぅのんぃぃなぁトヵちょっと思ったりして( *´∇`)
そんなこんなで(笑)ダンス部のダンスも終了してみんな散って行きました(爆)

そぅぃぇば自分の学校の文化祭ってぃっなんゃろ??笑

真っ黒ストレート(笑) 

2005年09月02日(金) 22時18分
になりました(笑)
今日ゎ頭髪再検査---↓↓
これでまたァカンとかゅゎれたら本マ最悪ゃで。。。

で、行きましたょ。職員室。
ァカンって!!!!これのどこが無理なんじゃボォケ!!!(*゚д゚)
ぁ--。このちょっと後ろのとこがまだ茶色ぃなぁ
はぁ?!どこが茶色ぃねん↓↓真っ黒ゃがな・・・先生。
しかもゃたらストレートゃのに(笑)朝ヵラ頑張ってァィロンしたのに・・
酷ぃぃ----。
ってことでもぅ1回染め直しなさいと。
無理。
金の無駄使いにも程がぁる(爆)なんで10分置いてゃったのにァカンねん?????
しかももぅ1回トヵ(Å´Ι`;;)
だヵラ髪切ることにした♪
明日朝切りに行ってきま---ッッすヾ(*σ-σ)o

始業式☆★ 

2005年09月01日(木) 21時39分
今日ゎ始業式--(*δ。δ)
ゃのに!!!!
普通始業式って10時過ぎぐらぃに帰れるゃん?!
なんか今年ヵラ始業式終わったら6時間目まで授業ゃし。。。
しかも頭髪検査付き(笑)最悪。引っかかったゎ。色もパーマもァカンねんてぇ(Å´Ι`;;)明日真っ黒まっすぐになります・・・爆

始業式終わったら教室戻ってすぐ授業開始↓↓
しかも今日ダンスぁるし・・・
2学期ゎ創作ダンスなんゃって。【めっちゃ最悪】本マに創作ダンス嫌ゃねん↓↓マジ嫌ゃぁ・・・

ィキナリゃけど学校終わってヵラ友達と遊んだぁd('-^o)☆
遊んだってかごはん食べに行ったぁぁあ(^^♪

また・・・(笑) 

2005年08月31日(水) 20時12分
遅刻(爆)
友達が明日学校で宿題手伝ってとのことなので、友達(M)ん家行きました。ほんなら彼氏(N)も手伝うってゅって来て友達(S)連れて来て結局4人での宿題を手伝うことに(笑)

でもその前にツタヤ行ってDVD借りてたヵラそれ先見ることにしたンょ(笑)
着信ァリ2を(-_-;)
ょぅことゎ1回見たことぁったヵラベラベラ話しながら見てた☆★ほんならィキナリカッポーに怒鳴られた、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(笑)
ゃヵラ黙って一緒に見た(笑)

ほんなら!!!ぁんだけぅちらを怒鳴る程真剣に見てたのにィキナリが【俺こぅゅぅのぁんま好きちゃぅゎぁ】ゃって!!!なんだそれ(笑)
しかも見終わったら見終わったで【俺めっちゃ眠たいゎ】って・・・
宿題ゎ??みたぃな(爆)
結局4人で朝までベラベラ喋って・・・

5時ぐらぃにが帰ってとょぅこゎちょっとだけ寝ることに。

ちょっと寝ただけゃと思ってたゃのに9時ゃし・・・横見たらも学校行ってぉらんかったし寝てたんゎょぅことだけ(笑)ほんならのぉばちゃんが起こしに来てゃっと目ぇ覚めた・・・・・( ̄。 ̄ )
で,,,ダッシュで家帰って風呂入って用意して学校向かいましたε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)oブーン!!と。
ぁゎただしぃ朝でした。。。

学校〜↓↓ 

2005年08月30日(火) 21時41分
今日ゎ--寝坊せんと学校行けたぁぁ(ノ∀`)
友達と待ち合わせして行ったにょン♪♪
学校っぃたらなんか一気に現実に引き戻された--って感じ・・・
これヵラ平日ゎ毎日学校ゃぁ思ったらイヤんなるなぁ(ノ_δ。)
GO HOMEヵラもぅ1ヵ月たったもんなぁ(○'。'○)早いなぁ・・・早くッァー始まらんかなッッ?!

今日の授業ゎょぅこの嫌いな授業多かったぁぁ↓↓
1時間目・・・保健☆気ぃっぃたら授業終わってたってゅぅね・・・(-_-;)爆
2時間目・・・日本史★頑張ってノート写したょ!!!たまってたヵラだぃぶ頑張ったヽ(^o^)丿
3時間目・・・商業技術☆電卓の授業なんゃけどこの授業1学期の時めっちゃ好きゃった♪でも2学期なってなんちゃら計算とか…ゎからんしッ!!!!!!爆
4時間目・・・情報★パソコンの授業なんゃけど全くゎからんってゅぅね!!!!!!2学期ヵラなぁェクセルゃるんだって--1年時もゃってたけど誰も話聞いてなかったヵラなぁ・・・ゎっかんねぇ↓↓爆
5時間目・・・(ゃっと午後ゃぁ)現代文☆先生妊娠してたし!!!!!!!!!!!!!爆;もぅ6ヵ月なんゃって--↑↑ってことゎ・・・夏休み入る前ヵラもぅゎかっててんやぁん;-ロ-)!!でも☆★修学旅行行けなくて残念だねぇぇ(´ε`)笑
ちなみにょぅこの担任ゎ修学旅行行きたいが為に計算して産んだらしぃょ(笑)さすが自称48才(爆)
6時間目ゎホームルームでお昼寝の時間---(。´゚ω゚)ノ笑

始まったぁ!! 

2005年08月29日(月) 23時28分
今日ヵラ学校始まった---彡(-"-;)彡
ケド
寝坊して行けンかったのさ↓↓ママンにゃたら怒られたぁ・・・
ママンが帰って来て目覚めたし↓↓夕方6時ぐらぃ。その時泊まってた友達もまだ爆睡ゃったし(~_~)
んで、
ママン【ぁんた今日学校行ったン??】
ょぅ【ぅんん。今起きた】
ママン【ふ---ん。】
ょぅ【友達が吉○家行きたいらしぃヵラ行ってくるゎ】
ママン【ぁっそ。ぉらんでぇぇし】
ょぅ【なんゃそれ…(カナリ小声で爆)】
怖かったぁ。
で、友達と吉〇家行ってごはん食べた。
帰って、
ょぅ【ただぃまぁ】
ママン【・・・ょぅこの顔一瞬チラ見】爆
怖かったヵラすぐ寝ました。
んで(これ修正したの9月2日)次の日ぃっも通り6時半に起きたら、
ママン【ぉはょぅ!(^^)!今日ゎ起きれてんな、ほら用意して頑張って学校行き☆】
ょぅ【ぅんッッ】
とゅぅことでちゃんと学校に向かいました(笑)

自分小学生かょ・・・って感じゃ。マザコン丸出しゃん高校生にもなって(爆)自分キモッ(笑)

最後・・・ 

2005年08月28日(日) 19時47分
今日で夏休み最後ゃぁぁ↓↓
明日ヵラ学校でプ(笑)

なので、友達と遊びに行きました☆★ (せっかく夏休み最後なんだヵラ遊ばなきゃ笑)
なんゃかんゃしてて遊び始めたのが4時ぐらぃ・・・(笑)
遊ぶのめっちゃ久しぶりで(東京ゃら北海道ゃらヵラ帰って来たぶり)プリクラ撮りに行ったんゃけどなんか変に緊張したし!!!笑笑
まぁ無事プリクラも撮れて今日もビクドンにレッツラGO---(・∀・)爆
ぃっもぃっぱぃで待たなァカンのにこの日ゎ全然待たんとイケた----v(。δoδ。)イエッ♪

で。そっから食べながらしっかりビクドンで語りました☆★笑
てかなんか地元のビクドンめっちゃ寒いし・・・(●・´艸`・)
だから公園に移動---(´Ι`σ)σ
蚊にかまれるし。。はぁ↓↓かゅぃかゅぃ!!!!!!!!!!

でもそんなぁことゎおかまぃなし♪♪で語らってましたぁ--ン(。∂∂。)
んで--11時ぐらぃに語り疲れた(笑)ヵラそっから花火しましたぁ↑↑ょぅこの妹と友達の妹呼んで☆★
みんな集まってヵラ花火買いに行った〜めっちゃぃっぱぃ買ったなぁ(*^_^*)で、また公園戻って開始〜♪
、めっちゃ打ち上げたったし!!!バンバンと(・∀・)近所迷惑もぃぃところゃ。爆。

結局終わったら3時ぐらぃゃったヵラ友達拉致って一緒に帰った♪Ю-(бoб*)
家着いたら二人とも即寝でしたぁ(。×(エ)×。)ノ~▽''。・°°・