ラブの散歩 

2006年12月17日(日) 23時43分

久々の更新です。さぼりまくりですいません。
こないだ、紅葉のスケッチ完成したので、紹介します。
タイトルは「ラブの散歩」です。
赤、黄、緑に彩られたお宮さんは本当素敵でした。

ウチの畑 

2006年10月26日(木) 0時21分

畑のスケッチ完成しました。
モデルは、畑仕事をする父さんと母さんです。
手前の小屋は、じいちゃんが昔作ったものです。
右は、栗の木。奥には柿の木もあり、畑の境は、茶の木です。
子供の頃、じいちゃんに連れられて、妹や弟も一緒によく遊びに来ました。
今は、母さんが毎日頑張ってます。
母さんえらいなぁと思います。

風とおしの良い部屋 

2006年10月03日(火) 23時41分

久々のブログ更新。
久々のスケッチ作品出来たので、紹介します。


アート展無事終了〜。 

2006年09月10日(日) 23時10分
本日、和田山ジュピターホールで開催されておりました、「アート2006華」無事終了いたしました。
足を運んで下さった、皆様、本当にありがとうございますた。
今までの作品に比べて、インパクトは、薄いような気がしますが、丁寧に満足いくように描けました。
見てくれた人は、どう感じてくれたか気になる所です。また感想教えて下さいね。

さてさて、次のお知らせです。
次回は、シャカシャカ、福知山ラットライブ、9月16日(土)です。
かれこれ1年ぶりくらいになるのでは・・・。
タイバンは、「B.S→2」「KANADE」です。まだお会いしたことがないので、どんなバンドか楽しみです。
open 7:30
start 8:00
前売り¥1,600(1ドリンク付き)
場所 福知山駅前ファミリー5階です。
どうぞよろしくお願いいたします。

アート2006華やってます。 

2006年09月09日(土) 0時54分
8日昨日より、和田山ジュピターホールでの朝来市の作家の作品展、
「アート2006華」始まりました。
私の絵もそれらしく飾ってありました。
ミャンマーで感じたミャンマーの素敵さ少しでも感じてもらえれば、嬉しいです。
他の作家さんもそれぞれいろんな作品で、おもしろいです。
10日までやってます。9時から18時までです。
見に来てね〜!!

作品完成〜!! 

2006年08月26日(土) 0時33分
ジュピターホールでのアート展の作品が完成しました。
2,3日前に絵が出来て、今日、注文していた額が家に届いたんです。
今まで百均の額か、自分で作ったびみょ〜な額しか使ったことなかってんけど、
今回、初めてまともな額を購入してみたのです。
早速、絵を入れてみたところ、しっくり、ぴったりルンルンです。

そして、またもや宣伝。
9/8(金) ~9/10(日)9時〜18時
和田山ジュピターホール「アート2006華」
見に来てね〜!!

作品展のお知らせ 

2006年08月17日(木) 0時58分

今度、久しぶりに、作品展に絵を出させてもらうことになりました。
毎年この時期にされている作品展で、
朝来市に在住の作家さんたちの作品がずらりと並びます。
それぞれ、いろんな場所で活躍され、
頑張っておられる作家さんたちの中に混ぜてもらえて、とても嬉しいです。
今回は、ミャンマーで描いたスケッチをもとに色鉛筆で作品作り中です。
是非見に来てくださいね〜!!

ミャウーの思い出 

2006年08月12日(土) 0時23分
さてさて、ミャンマースケッチ最後の一枚でございます。


ついに、最後の1枚となってしまいました。
これは、ミャウーで寝泊まりしたゲストハウスの玄関からの景色です。

ミャンマーで出会ったみなさんが、
今度いつ会えるか分からないけど、
変わらず元気でのんびり幸せに暮らされてることを願います・・・。


ミャンマー、ミャウーの思い出 

2006年08月10日(木) 0時48分
久々ミャンマー、ミャウースケッチ載せますね。

このスケッチ一番のお気に入りです。
見ていると、自分が、絵の中の登場人物になってるんです。
我ながら、うっとり、みとれてしまいます。
正面の家は、コンビニみたいな感じ。
日用品、お菓子、飲み物、バナナ、色々売ってます。
近所の人が集まって、うだうだしてる感じです。


  ここは、畑、田んぼの真ん中です。
近くに家はないのに、常に人影があります。
スケッチしていると、しょっちゅう、色んな人が休憩がてら、
そばに座って、スケッチをのぞき込んでます。
みんな、のんびりしてて、軽く、1時間は、寄り道してました。
時間がゆっくり流れてるな〜と思いました。

ハイゲインライブ 

2006年07月31日(月) 14時05分
昨日、ハイゲインライブ来ていただいたお客様、忙しい中、本当にありがとうございました。
凛々チルドレンたちに、ピリカさん一家、新婚のあっちゃんしょうちゃん・・・。
アットホームな微笑ましいひとときでした。
無事あっちゃんの結婚式も終わり、それぞれ生活変わって行くけど、変わらずボチボチ音楽やっていきましょ。
ってことで、今後ともどうぞよろしくお願いします。