ル・クルーゼ☆ 

2006年12月24日(日) 14時03分
今日友達から結婚祝いが届いた◎
可愛いル・クルーゼの鍋。
結婚したら欲しいなぁ〜って思ってたから、めっちゃうれしい\(^O^)/

でも二人暮らしじゃないので・・・。
なかなか出番がないかな。

こっそり使わせていただきま〜す♪

こたつ!? 

2006年12月15日(金) 16時00分
今日、部屋の掃除をしていると・・・こたつの中にサンタさんのプレゼントが入っていた◎

ずーっと前から欲しかったビルケンのツッカケ☆☆☆

オールフェルトのやつ。


さっそくダーリンに電話して「みっけぇ〜!!ありがとチュッチュッ」

あぁ〜うれしっ!!!!!

定山渓温泉☆ 

2006年11月16日(木) 20時07分
今夜はこの旅、唯一の温泉旅館。

雪もちらつく中、ゆったりまったり過ごしております(*^_^*)


あぁ〜極楽◎

しかし・・・☆ 

2006年11月16日(木) 12時09分
ビール11杯。グデングデンに出来上がりました。

おぉー、こわっ\(~o~)/

絶好調☆ 

2006年11月16日(木) 12時07分
いつも以上にえぇペースで呑んでおります。

やばい☆ 

2006年11月16日(木) 1時01分
タラフク食べて、さっ会計。

無い、無い!!財布がない!!!!!

とりあえずダーリンが会計を済ませ、ホテルに連絡。
どうやらビール園までのタクシーの中に忘れたらしい。
タクシーの運転手さんがいい人でホテルに連絡してくれていた◎

でも財布の中の身分証明が全部旧姓だったから、結局警察行きとなっていたのだ。

ベロベロのダーリンと一緒に札幌警察まで取りに行き、財布は無事に戻ってきた( ̄^ ̄)

危うく一文無しになるところだった。
クワバラクワバラ!!

サッポロビール園☆ 

2006年11月16日(木) 0時50分
じゃじゃ〜ん!!
夜はサッポロビール園でジンギスカンをいただきました(*^_^*)

ゲンのもんやし慣れないビールも飲みました。
酔いました( -_-)

ふたりでアホほど食べて・・・

大事件が起きるのでした。

新婚旅行☆ 

2006年11月15日(水) 14時52分
るる〜るるるるる〜る〜♪の富良野に来ました!!


ここは北の国からの五郎さんが作った石の家。

天気も良くて最高〜♪


今夜は札幌にお泊りです☆
さぁ!呑むぞっ!!

虹☆ 

2006年11月07日(火) 7時59分
今朝、病み上がりで出勤したダーリンからこんなキレイな虹の写メが送られてきた☆


ほんまキレイ(*^_^*)

さぁ、私はもうひと眠り☆おやすみなさ〜い(^_-)

昨日は☆ 

2006年11月02日(木) 19時38分
ダーリンの所属している劇団の公演がありました。

団員みんな張り切って演じていて感動☆


去年の三枚目役とは一転、今年は二枚目のシャイシャイ君の役。

見ているコッチが恥ずかしくなったわ(*^_^*)

厳しい稽古をみてきたから、公演が無事終わったときはホンマ嬉しかった。

ほんとお疲れさまでした◎
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あつこ
» ロープーウェイ☆ (2006年10月13日)
アイコン画像凜々
» ロープーウェイ☆ (2006年10月12日)
アイコン画像あつこ
» ロープーウェイ☆ (2006年10月12日)
アイコン画像凜々
» ロープーウェイ☆ (2006年10月11日)
アイコン画像あつこ
» 秋晴れ☆ (2006年10月03日)
アイコン画像あつこ
» 裁縫☆ (2006年10月03日)
アイコン画像Show!!
» 裁縫☆ (2006年09月30日)
アイコン画像aki♪
» 秋晴れ☆ (2006年09月28日)
アイコン画像あつこ
» ハート☆ (2006年09月17日)
アイコン画像SHOW!!
» ハート☆ (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shakax2-atsuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる