WIN!! 

2006年06月18日(日) 23時32分
ID忘れて更新できなかったぁ
勝負をしてくると言いましたが・・・勝ちました
俺も勝てると思ってなかった勝負だったので、まじ感激だぁ
もう俺は長崎が大好きになりそう(笑)
もうすぐ生涯初のマイカーもくるし、俺こんなに幸せでいいのかな
幸せすぎてちょっと不安です・・・

勝負!! 

2006年05月22日(月) 19時01分
今日、mikanから「ブログ更新してないぞ〜〜」ってお叱りをうけました(笑)
てか〜〜、長崎暑すぎ殺す気ですかって感じ
食欲も無くなるし…死ぬ〜〜な〜んてね

タイトルにも書いたけど、今日は勝負をしてきます何かは書きません
まじでがんばる

久々に… 

2006年05月17日(水) 22時16分
最近、かなりご無沙汰でした
なんだかんだで、長崎に来てもう少しで2ヶ月だな〜
なんか〜最近裏道とかがわかって来て、こっちの土地に慣れている自分が嫌だ(笑)
てか、長崎はもう梅雨に入るらしい…ありえない
やっぱり地元が一番!!!

っていってるけど・・・長崎も好きになってる自分がいるんだなぁww
俺の今となりにいるこ可愛いし

ネットつながった〜〜!! 

2006年04月07日(金) 20時20分
やっとネット使えるようになった〜〜でも、あんまり早くない我慢するか
長崎に来て2週間になるけど〜ほんと長崎は平和な町だ(笑)
夜のすごい静かだしみなさんもぜひ1度は長崎へ

長崎☆ 

2006年03月26日(日) 21時53分
今日からこのブログは長崎県諫早市からお送りします(*^∀')vでも、まだネットつないでないから携帯からだけど(;^_^A引っ越して2日目になったけど、やっぱ寂しいね(×Д×)でも、ここまで来たんだから納得行くまで頑張らないと!!

PS2ってちいさくなったな(汗) 

2006年03月24日(金) 19時45分
実家でこのブログ書くのも今日で最後だな
明日からは、長崎からお送りいたします(笑)

てか、今日PS2買ったんだけど…小さくなったな〜前、出たばっかりの頃の持ってたんだけどだいぶ小さくなったな感動(笑)
これで、長崎での暇つぶしもバッチリ
明日から頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

引越し! 

2006年03月19日(日) 18時24分
引越しってかなり大変でも、準備をしてて思ったのが…物すくな
まぁ〜楽って言えば楽だけど(笑)何事もポジィティブに
もう、とうとう長崎だな〜大丈夫かな〜不安でいっぱい
でも、頑張るしかない
「待ってろ長崎(笑)

卒業式☆ 

2006年03月11日(土) 18時31分
昨日、バイト先の「ドトール」の卒業式に参加してきましたもう、ほんとに感謝の一言ですこんな、心があたたかい人たちには初めて出会いました
ドトールでの思い出は、一生忘れないと思います
短い間しか働くことが出来なかったけど、ほんとに色々な思い出が出来ました
ドトールで得たものを、これからの社会人生活に十分に生かして頑張るぞーー
「ドトールコーヒーショップ 仙台クリスロード店の店長・社員さん・スタッフの方々 1年間本当にありがとうございました

between YOU and ME SHOW 2005 

2006年03月02日(木) 23時44分
書くのが遅くなったけど、釈迦のNEW DVD「between YOU and ME SHOW 2005 FINAL in 日本武道館」
最高としかいいようがないです
一番いいっって思った曲は、「SWISS MAMMY」
新しいアレンジになってて、まぢかっこいい「88 ROYAL SKA」もかっこいいなukiのハーモニカがいいねでも、最終的には全部いい
まだ、見てない人はぜひ見てね

ご無沙汰(汗) 

2006年02月24日(金) 22時59分
最近ずっとサボってました正直、毎日バイト行って〜帰ってきてギター弾いての繰り返しだったんで…でも、結構平凡っていいかも(笑)
そういえば〜フィギアスケートの荒川選手金メダル取った〜〜〜な〜〜んと、荒川選手は我が地元宮城県出身なのだって言うのは有名な話か
それにしても、ホント感動した〜自分もみんなに感動を与えられる人になりたいな〜〜〜…なんちゃって
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» WIN!! (2009年06月15日)
アイコン画像こう
» 引越し! (2006年03月26日)
アイコン画像みかん
» 引越し! (2006年03月25日)
アイコン画像こう
» 引越し! (2006年03月23日)
アイコン画像mikan
» 引越し! (2006年03月23日)
アイコン画像こう
» 引越し! (2006年03月21日)
アイコン画像mikan
» 引越し! (2006年03月21日)
アイコン画像えくやん
» 引越し! (2006年03月21日)
アイコン画像コウ
» 引越し! (2006年03月20日)
アイコン画像蜜柑
» 引越し! (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shakausagi_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる