別れの季節 

March 26 [Sun], 2006, 21:57
春は別れの季節ですね。
今日は東京に就職が決まったトモダチを空港まで見送りに行ってきました☆やっぱ寂しいなぁ;でも慣れない地で頑張るんだからアタシも頑張らないとッ!!!

開幕戦。 

March 25 [Sat], 2006, 16:09
暇すぎるーッ!!!
土曜日ってテレビも面白くないしねぇ…
開幕戦をボーッと見たりしておりました(笑)
ダァーリンには『暇人』って言われるし。
あー。その通りだとも
だって…ここ最近ってか3日連続で遊びまわってたから今日はユックリしとこうかなぁ…みたいな。
収入がナィから。マジ金欠
でも水曜日に面接決まったんだ
もうこの面接に賭けるしかないッ


さ。
ダァーリンに手紙でも書こうかにゃ
ネイルもしたいし。。。
結構忙しいんじゃん(笑)

高校時代 

March 23 [Thu], 2006, 21:52
こんばんわ☆
今日は高校の時のトモダチと遊んできました♪"カラオケ行って居酒屋行ったぁ。最近はダァリンとしか遊んでなかったけどたまに女の子と遊ぶのも楽しいものですね(ハ´▽)♪

束縛 

March 21 [Tue], 2006, 13:32
こんにちわ
昨日は前バイトしてたメンバーで飲み会でした
楽しかったなぁ。。。
そんな楽しかったバイトもお店が無くなって只今ホントにフリーターしてるツバサです
仕事は毎日探してるし面接も結構受けてるのに…何で決まらんのぉ
やっぱ今の時期に正社員ってムズかしいんやろうなぁ…。
新卒でもないし…。
ま、ボチボチ頑張りますか…。


イキナリ話変わりますが…。
『束縛』の度が過ぎる女ほどイラッとくるものは無いですね
この前、何気なく男友達にメールを送ったらイロイロ返ってきたあげく、最後には『もうメールしてこないで』と返ってきました。。。
友達の性格上、絶対そんなこと言わない奴って知ってるから何かオカシイって思ったんやけどね
案の定、そのとき彼女がおったらしく、彼女が送ったらしい
ってゆーかそーゆぅ女ってマジうざい
カレシなら信用しろよ。みたいな。
スキな人を信用できないなんて。
何て悲しい人なのかしら。
あー。ウザイウザイ。

サンデッ 

March 19 [Sun], 2006, 20:54
今日はダァリンと遊んで来ましたぁ曹チてもオウチでゴロゴロしただけゃけど(笑)
てかホームページハがサッパリです漣、宣伝不足かしらォォ
みんな遊びに来てぇメ奠

はじめましてぇぃ♪♪ 

March 18 [Sat], 2006, 18:11
どぉも。はじめまして
今日からニッキ始めまぁす。
あまりにも毎日ヒマなんでね(笑)
名前はツバサと申します
詳しいプロフはリンクにあるので見てみてください
後は…そうそう
リンクにある『24』ってのはツバサがやってるHPです
昨日作ったばっかでマダ誰も来てない感じなので是非遊びに来てくらさい

恋愛とか音楽のコトとか…話題は何でもOKなので
ちなみにツバサは倖田來未ラブだったりします
後はシャカラビもスキです


そんな感じでニッキの方は出来るだけ毎日更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shakashaka214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる