いまさらながら 

2006年01月23日(月) 18時45分
あけましておめでとうでございます。
もう中旬過ぎてるじゃん

それよりなにより、今年の私は違います

なっ、なんと念願のジムに通い始めました。やっとこさ
汗をかくのって最高です
あと、スノボーも始めました。明日で2回目です。
どうやらどうやら私はなかなかセンスあるらしいよん。
まあかなり勉強して挑んだからね

ってなわけで2006年こそ本当のブロガーにっ

おめでとう 

2005年12月17日(土) 21時17分
浅田真央ちゃん優勝おめでとう
キュートって言葉がぴったしの子だね、本当可愛い
旦那はミキティミキティ言ってるけど、滑りみたら私好みは真央ちゃんやねぇ
でも、ミキティの笑顔も素敵旦那が可愛い言うのもわかるわ。

今、無性にキングコング観に行きたいですっっ
愛についての映画
クリスマスに行こうかな〜人多いとやだなぁ
初恋を思い出すらしい。

最近、若かりし頃好きだった本当純愛だった時の男性が夢にでてきて、私の心は彼にいっとります。
いやぁこれがまた片想いだったわけよ・・・
片想いだからこそ忘れられないのかも・・・私の場合
会いたい・・・
その前に綺麗になっておかないと
高校卒業してもうすぐ10年。
心の奥にひっかかっている人・・・
頭の中は妄想がふくらみますわ〜っつ
もちろん旦那は大好きだし、今幸せ
人の心って複雑さぁ。

こんな時にキングコングいかがですか


月は欠けているように 見えるけれども、
いつも丸くそこにあることを 忘れないで欲しい。

またまたもや 

2005年12月14日(水) 18時04分
私ってなんで、こんなに持続性がないのかしら・・・
っつか毎日が忙しくて月日がたつのが本当はやいんだよねぇ〜
忙しいは理由にならんって主任に怒られそう・・・

けど最初にやり始めたのは6月だからもう半年たっちゃったよ 本当毎日早すぎるわーっっ こうやって日々何も変わらず過ぎてゆくの・・・かな いやだ〜

今日は頭痛と悪寒がはしり、外来受診して薬もらってきました。
なんか、しんどかったぁ 今は落ち着いてるけど風邪がなぁ。ゴホゴホです。

しかし、生理も終わりごろだし、痩せ時です
おまけに今年こそボードに挑戦するんだから、体力つけないと

腹筋30回 腕立て20回 スクワット30回

今度こそ、負けませんよ、自分に

何もかも捨てたい恋があったのに 不安な夢があったのに
いつかしら 時のどこかへ置き去り

またもや 

2005年11月06日(日) 9時08分
2ヶ月近くほったらかしだし・・・
え〜っ そんなに〜っ
確か1回せっかく書いたのに、間違えて消しちゃったよーな記憶が・・・

もう6日なのよねぇ・・・
今月から、仕事が遅番の時にお弁当を作っちゃおうと決意しました
明日が今月初遅番です
でも3日も続くけどさぁ

お弁当っつても前の日の残りや、その日の夜のものを詰め込むだけなんだけどねぇ。
主婦が板についてきたよ

でもお久しぶりに作るから緊張・・・

お弁当のってるブログ探して研究しちゃったよ
私って単純なんだから・・・

画像のしていきたいなぁ・・・

このお弁当作りが、ダイエットと節約に役立ちますように

決意あらたに 

2005年09月17日(土) 19時29分
私の記事って、なんかみにくい・・・
まぁ徐々に上達してこう・・・。

今日は、阪神負けたっす
今日甲子園行くか、明日甲子園行くか迷ったけど明日にしてよかった
やっぱ、勝ち試合に行きたいじゃん

まだ最短23日優勝だからマスカットで胴上げもあり
一度目の前で胴上げみたいのだ


明日の甲子園本当楽しみ
ここ数日それだけを楽しみでやってきた。仕事も乗り切れましたわ。

そして、明日早朝からはりきってお弁当作ることにしました
早起きして、朝から揚げものがんばりまする〜。
下ごしらえしてから寝よっと。


阪神ナインに勇気と希望をもらって、これからの人生楽しくいくぜい。
まずは、体重落として、身軽にならんとなぁ。
死ぬ気でダイエット・・・
ここ2年、ダイエットダイエットなんだけど、全く痩せれず・・・
いずれ精神的に負けそう・・・
自分に勝つ


ブログもやがて人気サイトになっちゃったりして・・・

食べる楽しみ 

2005年09月09日(金) 17時58分
今日は旦那が晩御飯いらない為、ほか弁買ってさっさと食べちゃいました
本来なら、ダイエットのためヨーグルトのみとかうどんにするはずなんだけど
最近本当、全然痩せなくて・・・  っで、悩んでた所に昨日読んだ本に書いてありました。"なぜかダイエットがうまくいく人の習慣"
 やっぱ「食べる楽しみ」を大切にした方がいいみたいです。 確かに、食を抑えていると、冷蔵庫を無意味にあけてしまう・・・
けど今日は、おなかいっぱいで欲するものは飲み物だけだねいい感じ。
この後運動でもすればいんだろうけど、仕事だけでクタクタ
でも寝る前までにはこまめにストレッチしようっと

今日は阪神は広島との戦いです。
先発福原がんばれ〜っっ

おひさしぶりです 

2005年09月08日(木) 19時05分
なっ、なんと1ヶ月以上ほったらかしじゃありませんか
月日がたつのは、本当早い。 ついていけませぇ〜ん

私には文章力がなく、どうにもこうにもうまくかけないのですが、
こまめに更新して、徐々に文章力をつけていきたいのです。

素敵な女性になりたいと思いつつも、全く前進できず、葛藤の日々ですが、
ちよっとこれから改めて頑張って行こうと思っとります。

さあ、やるときゃやるぞ。
介護福祉士の国家試験まであと2年以上あるけど
勉強に目覚めつつある、自分がいる。素敵


ゲルマニウムスパ2回目 

2005年07月20日(水) 16時17分

今日は前回と汗のかき方が全然違った
やる前に朝からガボガボ水を飲んでいったからかもしれないけど大量に汗をかいた。
その結果、体重は1.3キロも落ち体脂肪は3.1%内臓脂肪レベルも1さがった。
たった20分で・・・ そのぶんすぐ戻るだろうなとは思う。
しかし、今日は旦那とご飯別なわけだし、少なめにして長風呂入って、運動して維持しようと思う。
今日から学生たちは夏休みだ。私には夏休みなんてないけど、新学期までには女を磨いて秋を迎えたい。

それにしても今日は暑かった。36度いったらしい。私の体温より熱いじゃん 夏真っ盛りになってきました。 結婚して初めての夏は美にすべてをかけます
昔は夏には遊びまくってたな・・・ 懐かしい。
充実した夏にするぞよ

もうすぐ仕事 

2005年07月15日(金) 13時33分
今日は夜勤なので、これからお仕事です。いややぁ〜。
第一夜人間が働くのはよくないっ けど手当てがつくのは捨て難い・・・
月3回が限界だな。 今日は外がとてつもなく暑そうなので早めにでよう。
本当行きたくないぞ。

最近綺麗になるために頑張ってるんだけどなかなか成果がでない。
くじけそうになる。
明日は夜勤明けで健康ランドに行こうそうしよう
あむろちゃんみたくなるぞ

ゲルマニウムスパ 

2005年07月12日(火) 19時32分
行って来ました
なんか20分って短すぎる・・・
汗かき始めてこれからだ〜って時に終わっちゃうんだもんダラダラってほどでもないけど、けっこう汗かいたよ。 その結果体脂肪2.4%減ってました
でも続けないと意味ないんだよね・・・ 5回回数券にしたから続けるぞぃ
あと常日頃から運動続けないとね。
夏だからか美容やおしゃれにはまってくる
痩せたらどんな服も素敵な服に変身するでしょう
■プロフィール■
■sato■
■阪神・節約・映画。ダイエット・美容■
■旦那と2人の暮らし■
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shakarikisato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる