お知らせ 

October 15 [Thu], 2009, 18:55
思いっきり放置していたブログですが、
FC 2ブログにて再開しました

でもなんかヤプログかわいい絵文字使えるようになっとうし、
心が揺らぐじゃないか

でももうFC2ブログで始めてしまったので、潔くお引っ越しです

新しいブログは「おむすびころりん」です

よろしくお願いします!!

あいみんもブログやろうね

炊き込みご飯 

March 13 [Fri], 2009, 0:07


今日の夜ご飯
ツナと舞茸の炊き込みご飯と、豚肉野菜スープを作りました

なかなかおいしくできたよ

最近料理が楽しみになってきた

ただの現実逃避かな!!?笑

でも今まで私炭水化物しか摂ってなくて、すごい不健康だったなぁって思うから、
自炊は続けたいな

果物も食べてビタミン補給しなくちゃね

みそ 

March 07 [Sat], 2009, 22:31


今日のごはんは、みそ煮込みうどーん

なんか具がおかしいかもしれないけど、野菜たっぷり入れました
やっぱりおいしい
小さい頃はキライだったけど、今は大好き

料理うまくなりたいなぁ

あ、明日はちーちゃんがまた東京に来て、家に泊まりにくるんだぁ
たのしみぃ(^ω^)

shopping 

March 06 [Fri], 2009, 23:15


今日は、またまたグループディスカッションでした★
名古屋の繊維商社です

ESが朝まで書き終わらなくて、睡眠時間2時間で臨みました
そのせいか全く緊張せず、さらっと終わりました

それで、最近全然服を買ってなかったから、どうしても買い物に行きたくなって、
ミロードに行きました

私、秋からライダース気になってて、でも買えずにいたんだけど、
今日いろんなお店にあって、ついに買っちゃいました

赤茶色で、丸首になっててそんなにハードな感じでなくカジュアルに着られそう
ちょっとサイズが大きめかもだけども。。。

そして、絶対春に着る服がないって思って、ボーダーのワンピみたいなロンTみたいのも一緒に

バイトもしてないのにお母さんごめんなさい

きのうの 

March 05 [Thu], 2009, 16:12
昨日はリラックマの書いてからぱたりと寝ちゃった
やっぱ昼夜逆転はよくない説明会中とか寝ないことに集中しなくちゃいけなくなる…笑

昨日の夜ご飯は、久しぶりに五右衛門に行きました

私が頼んだのはこれ



名前忘れちゃったけど、牛肉の和風パスタです
さっぱりでおいしかった

そして、さおりんはこれ



名前わかんないけど、とてもおいしそうだったよ

しっかりデザートも食べて、いろいろ話せて楽しかった
また来てね
私もまた京都行くね
遠いところ就活お疲れさま
これからもがんばろうね
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いづみかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
 
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いづみん
» 炊き込みご飯 (2009年03月14日)
アイコン画像あいみかん
» 炊き込みご飯 (2009年03月13日)
アイコン画像いづみん
» 宅急便 (2009年03月04日)
アイコン画像おじゃ
» 宅急便 (2009年03月03日)
アイコン画像いづみん
» ゆきーー♪♪ (2009年02月27日)
アイコン画像おじゃ
» ゆきーー♪♪ (2009年02月27日)
アイコン画像いづみん
» イチゴ (2009年02月22日)
アイコン画像おじゃ
» イチゴ (2009年02月22日)
アイコン画像いづみかん
» !!! (2009年02月13日)
アイコン画像あいみかん
» !!! (2009年02月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE