今日もかッ!《タカあんどトシかッ》《意味不明な山田は死ね!!》 

February 19 [Sun], 2006, 21:07
もウね。
本当意味不明だよ
あたしャ《わらう》

つーかつーか!!
エクステ〜('Д`)!!!!
本当は土曜日だッたの。
だけど、毛が届いてないから駄目んなッて
んで、今日になッたのね?ね?ね?

今日は 

February 09 [Thu], 2006, 23:18
何か疲れた。

早く寝よう。

明日は

もっとずっと

楽しく

過ごせたらいいね。

受験 

February 02 [Thu], 2006, 22:20
受験終わッたぁあああああああああああああああああ
しッあッわッせ〜《しぬ》

だけどまぁ。ウン。
確実に近い確立で
落ッちッたッ

つカ
面接ねッ!
かぬぁリやぱかッたしぬぇ〜!

真ッ白ろ;lkjdふぁsmkfかえ@:

つか、入試1日目の夜、
風呂場で・・・・
滑ッた
もウ人生破滅ね・・・。

そんなこんなで
合格発表まで
何にも手につかなそうな雰囲気だわ。

まぁ、
土曜日の祭リは別の話だけどね〜
祭リ女・いわきんぐ
ですから〜

あ〜
楽しみ〜★!

明日も学校か〜
しんどいわ。

もウ 

January 26 [Thu], 2006, 21:36
あたしは本当に駄目人間だなぁ〜
本当にもウ、自分に嫌気が差すよね。ウン。
無駄なの。何もかも。

あ〜
かなり自己嫌悪
吐き出す本音。
いやぁ〜ね〜。

もウすぐ受験だな〜('`)
倍率低いのに落ちたらどうしよう。
やぁ〜ね〜。

今日の持久走

番長登場〜 

January 24 [Tue], 2006, 20:58
今日の学校とてつもなくおもしろかッたわ。
ミャーミャーうっさいの!!《わらう》
そこで番長登場だしね。むふふ
あ〜おもしろかッた〜。

原田最低だし!!

うだぁ〜 

January 21 [Sat], 2006, 20:28
あイラぶ岩下さん

あ〜あ
あたしさぁ〜、
受験生だよね、ね、ね?《わらう》

今日1日まじで勉強してねぇ〜!!《わらう》

今日はね〜、

だぁ〜 

January 17 [Tue], 2006, 20:34
あれだよね。ウン。
最近普通に喋れるようになったの☆
すっごくおもしろいよ、最近!
ぽっしー!!あたしWさんと普通に喋れるようになったで〜!!!!《だまr》
げふげふッ・・・ あげふげふ笑ったら、また、ゆりえとぱー子の
恰好の餌食になっちゃうわ!《あせる》

だけどこれだけは勘違いしないでほしいの。
これはね、
限りなく
りなく
限りなく
限りなく
限りなく
限りなく
loveに近いlikeだからね。

最近まじで食欲抑え切れない;
本当、このままいったらどこまで太るんだッて話になるよね。《す》
とりあえず、明日・・・

痛いんだってば 

January 14 [Sat], 2006, 15:14
いたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたいたい
痛い((怒゚Д゚))!!
足が痛ぇーんだよ!!《切実》
多分人生最大痛いんじゃないかッてくらいだよね。ウン。

もウ。なんだろうな〜。最近。
全然ついてないや。
恋とか〜してないよ?
限りなくらぶにちかいらいくッてんならあるんだけれども。
ぽッしーが云ってた怖い人ッて・・・
もしかして・・あたし?
なわけないよね〜。あたし怖くないしね〜★!
だけど、あれ英語の塾のあとに書いたッぽいから、
あたしかゆりえぐらいしか居ないのよね・・・。多分・・・。
まぁとんだ勘違いかもしれないよね。ウン。

あ〜
それとそれと〜

あーあ 

December 05 [Mon], 2005, 21:08
あたし嫌われちゃったよ。
まぁ、もともと好かれているわけではなかったんだけどね。
今日さー、うん。
怒らせてしまったのかもしれない。
『あたしが云ったと思ってる?』って聞いたら、
こっち見向きもしないで、ただ前向いて、
『・・・・・・いや』
って。
あんな○○○初めて見たかもしれない。

だけど、本当にあたしじゃないの。

あーあ。
もう嫌。

学調 

December 01 [Thu], 2005, 19:40
テスト終わったよー!
まぁ、今回は、はなっからやる気なんて無かったから、
開放感もそれほどない。《わらう》

あーあ
任天堂DS欲しい。おいでよどうぶつの森欲しい。
誰か買ってー!《だま》

あれね、財布がきたの。
人大陸の。
そしたらさー、
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像いわきんぐ
» おわつた  更新 (2005年11月22日)
(´v`)知っちゃいな-(´v`)
$いわきんぐ(偽名)画像・・上・・いえあ$
$・・好き・・音楽・運動・連れ・妄想・釈迦・・$
$・・とリあえず,感情アップダゥン激しいよ(´∀`)・・ 自分の年齢=彼氏いない歴-♪(笑えない)・・ 携帯代自分持ち・・ 家,かなリ複雑。・・ 限りないお父さん子('v`)最愛の人=お父さん('v`)・・ 夜遊び仲間が欲しい-('A`)・・ 地味にダイエットって素敵くない?・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shakalalaiwkng
読者になる
Yapme!一覧
読者になる