Damn it " 

March 29 [Tue], 2011, 19:46


つづきやで 

こんなネタでごめんなしゃい


まず最初に見っけたのは
釈迦好きの先輩☆
前に一緒にライヴ行った
から、声かけてみたんだ

そしたら、行く!って
よかった〜って
しばらく 安心してた 
単純野郎山田氏 。

前日になりドタキャン!

はい、でたでた
ありえなーいワロスw

ふざけんなこん畜生!
って言いたかったよ
バーロー!!!!泣

ここで 人は信用する者
じゃないと 深く理解する
べきだった。

がまだあたしは諦めなかった

mixiとかで釈迦好きな友達
先輩探しまくった が結果
返事はNO..  焦る焦る。 

2、3日かして 声かけた
釈迦好きな先輩 ゲtto !

その先輩ともライヴ一緒に
行ったし、返事のメールが
完璧 行きたーいという
ノリノリ♪♪ だったから
行くと思ってたのにー !!



わかるでしょ?三度目の...

ドタキャンダーーー怒怒

さすがに私腹立ちましたよ
でも相手先輩だよ、
早く受け渡すべきだったよ

ぷはー SHOCK!

それからコミュニティーとか
で探しまくってたら
mixi運営会社からメール
来たしさ(;_;) なんなのよて


もういいや。人は信用
しちゃ駄目だ。これも経験だ
と・・・   諦めた今


見つかりましたよやっと
ちゃんとした人が!
旅に出て25人目の人(笑)
塾の先生☆キューン泣泣

助かったー ** 

受験合格したらCD全部
あげるって約束で 
本当に釈迦のCDくれたんだよね

だからきっと来てくれるはず!
そう信じたいけど 
今回の件で人間不信に(-_-;)

でもよかった。最後の最後に
見つかって♪ 
mixiのコミュニティとかでも探し
てたけど、やっぱり 当日
顔知らない人に会うこと
なんて考えてみれば怖いし
実際くるかわかんないよね


ハー 口約束はだめだねっ
時間にルーズな人
お金にルーズな人には
気をつけよう(;_;) 
もうこんな思いしたくないゼ


人間って恐ろしいゼっ
みんなも気をつけて。



以上 体験話編でした〜



またね





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなたれ小僧
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さくら
» baloon (2011年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる