人間とは何をもとめてるかな 

2007年01月29日(月) 9時24分


友達

平和




僕はこんな事考えるのが好きですw(゚o゚)w
そして自分がどんな奴なのかを知ることが好き!


この謎はたぶんいつまでもわからんと思う(゚-゚)

ましてや強くなって人の気持ちわかってきてもたぶん俺が壊れるだけなような気もする。

なんか一人で生きれないって元カノに教えられてからよく思うようになったかな!!


違うタイプの人が好きになってきてる今でもやっぱあの人はすごいと思うね(>_<)

いくつもの岩田 知大を教えてもらったか。
隠してた純粋さを教えてもらえた気がする。

大人になるにつれて隠していく感情をおもむろに出させてもらえた!!そうしたら自分の弱さに気付いて自分勝手さにも気付いて苦しかったけど居心地がよかったな☆うん



それを愛と呼ぶかはまだ知らないけどそんなだったなo(^-^)o思い出に浸ってみた!!笑


その人に書いた詩

僕にとっての君 君にとっての僕 もう言葉は二人の力を失った

僕の思いの何倍も何百倍も君の思いは強かった そこに追い付けない僕は逆らったよ

今なら追い抜いてるのに嬉しくないのは ねぇ

僕に出会ってくれてありがとう 君の声も 笑顔も 泣き顔さえも 話をすれば過去になる
君がこれから生きる分 僕も生きるよ いつか会えたら

君にとっての僕 僕にとっての君 いつも僕は嘘ばかり

君の言葉の愛情さえもすべてに嘘はなかったね どうして僕は素直に喜ばないの だから雨は僕を濡らしたの

今は嘘の無い言葉でさえも君には言い訳になるね そうでしょ

僕に愛をくれてありがとう 君が僕にとって初めての 素直な彼女 素直になれたはずなのに 君には嘘ばかり
君がここからいない分 もう僕は一人かな 会えないの

いつか僕に彼女できて 君にいつか彼氏ができたら 二人の相手を見せ合おう たぶん僕らに似てるはずだから そうだよね

僕に出会ってくれてありがとう 君の声も 笑顔も 素直な言葉も 話をすれば過去になる
君がこれから生きる分 僕も生きるよ いつか会えたら
二人で少ない思い出を語ろう 君の顔と 僕の声 君の姿も 髪の毛も 大好きだったよ
過去になるのが嫌で会えない分強くなる 今とは何倍も違う僕に いつか会う君と

賀正 

2007年01月02日(火) 10時26分
ロックロックこんにちわヾ(´∀`)

って事であけおめ2007☆

去年は結局あんま活動できなかったけど




今年はどうにかしないとなと思っているのでもしお近くで来てくれるならライブにきてくだいね☆☆

ビンテージが心配してくれてるので頑張ります!!笑

最近の僕は人間的に強くなりたいから我が大学の生徒会みたいなものに入りました(*´艸`)

そして去年の暮れに恋の面でも初めて恋愛で泣くという経験をしたのでこれからが楽しみです♪

でも本当にあの人を愛しているんだと今だに思います(っ´∀`)っはい!!

人間は本気で好きだったら一時も考えないときは無いのですね!!

僕は振られてから一時も考えてない時はございません↓

会いたくてしゃぁないですが彼女が今回は別れるなら連絡をとらないようにしようと言ったし、その決断の頑張りをむやみに邪魔したくないと思って初めは過ごしましたが無理だね!!

前は追い掛けてくれてたけど

今は追い掛ける側(@_@;)大変ですがよく考えて動きます☆

いやぁ
最近とっても自分が女々しい事に気付きました!

女々しいと嫌われるのが普通っぽいけど

自分が女々しいと思うくらいに人を必要とするならそれが一番だと思いますヾ(´∪`*)自己満論

普段から誰にでもうだうだぐずぐずしてたら嫌われるでしょうね!!

そんな僕だが今年は何の覚悟もなく迎えたから今にやる事見つけて頑張ります(^^)v

ことよろ☆☆キモ

セツナレンサ 

2006年11月08日(水) 18時07分
いはやはこんにちわ!!

俺は学際も終わり今まさにバイト三昧。

塾講師のバイト始めたが、なんとも時間が無いのでおそらく速攻辞めたいと思います!!ワラ
なんかライブ決まりそうやったのに無理っぽいのでマジで最悪。。

ごめすビンテージ↓↓

ベースもまともに弾けてない。

でもがんばってます。

毎日触って三十分くらいは練習してるけど今週とか土曜以外バイトやから死にますね。

すでに死んでます。

もういやです。

早くライブしたいね!!ってか練習したいね!!しましょうよメンバーさん!!

RADWIMPSの新曲セツナレンサが出ましたね!!すごいかっこいいです☆

やっぱりラッドはやばいね!!みんなも聞いてみ!!

はやくバイト辞めたい。うん。

もう11月ですな!! 

2006年11月01日(水) 10時03分
すっごいお久しぶりです!!

覚えてますか??ベースの岩田ですよ☆笑 最近は学校の学祭の実行委員をしているのでそれで忙しいかぎりですね!!

でも3日と4日が学祭やから頑張ります♂

暇な人は関西外国語大学の穂谷キャンパスへ来てくだSAY!!

スティル的にはカバー曲も決め、加藤&古&ピヨが新曲を作っているらしく年内ライブに向けて密かな活動はしてます☆

はやくライブがしたくてうずうずしてきてもうやばすですね!!


おいしいご飯キボンヌww

そんな感じで楽しく過ごしております!!


もし誰かMIXIやってたらいわちゃんで調べてみてね♪

テンテンくんの画像が見れちゃうよ!!

ララバイww

グッスミン 

2006年09月17日(日) 10時45分
が昨日の深夜で欲しいとかなり思ったよヾ(´∪`*)

みなさん元気かな??あたしゃ深夜二時までバイトして三時に寝て九時に起こされただ今ばぁちゃまの家行くため車の中さ!!

昨日はスカパーでSET STOCK06がやっててやっと初めて動くラッドが見れました☆★
感想は、音はスカスカで野田の声はCDと軽く違うように聞こえ全員写真どおりイケメンではなかった( ̄□ ̄;)!!

が。やっぱ曲はよくプレイはうますぎやから全然大好きです☆マジで10月のミナミのイベント参戦するか春ツアー行くか迷う。


むしろ両方♪

釈迦兎のライブ全部行ってた力見したるか!!笑


んで昨日バイトしてたらうちのメンバーが来て曲を作るぞとだけ聞かされ帰られました(っ´∀`)っテラタノシミ

ファンクな曲作りたいね☆★スラップしたいね♪

後はタッピングをマスターしたいから頑張ります(*´艸`)

あと引き出し増やさなきゃ!!NO MUSIC NO LIFE

やべぇ!!興奮してきたヾ(´∀`)やっぱわしゃ音楽だわ♪

もう間もなく 

2006年09月13日(水) 11時44分
このスティルのHPも8000HITに達成いたしまするよヾ(´∀`)
いやぁこのサイトできてかるく一年か二年?は断つけど長かった!!これもすべて







君!!そうそこの君のおかげ☆★これからも








よろチクビ(っ´∀`)っ






あっ!!キャラじゃないこと言ってゴメス↓↓笑


今日は昼から友達家で遊びますねんけど雨が降ってますやんか<(__;)>
チャリで行くかバイクで行くか迷うさかい和紙は考えた




だるいから










バイクだなヾ(´∀`)


いつもありがと☆今ちゃんと生きてます(*´艸`)
あと19歳まで






何日かな??まぁなんかワクワクさんだね(^3^)/

睡魔対岩田 

2006年09月08日(金) 22時54分
来月の14日は誕生日となっております岩田 知大です!!

誕生日の数字ってなんかかなり敏感になるよね??

えっ!?

俺だけ??そりゃないでしょ(っ´∀`)っ


小ネタを挟んで本日は朝から教科書を買いに学校に行きました☆★

感想は



糞熱い!!なんなんだ今日は!!帰って天気予報見たら真夏日だとよ( ̄□ ̄;)!!夏はそんなに好かんよ

んでまぁ学校行ってグッチと会ったけど彼はクラブやら忙しいらしいからまぁ五分くらいでした!!結局一人で行ったも同然じゃん☆

んで帰って飯食べて昼の二時頃からすんごい睡魔に襲われ軽く寝ていると長男に寝るなら部屋行けと言われたけど早く移動して寝ないと目が覚めたらもったいないから急いで部屋行ってのび太くんばりの早さで寝れました!!

んで久々に夢見たんやけど今気になる人が出てきて結構ラブラブしとるなんとも言えない夢なんやけど

まぁ幸せでした(*´艸`)キモスオレ

キモイトカイワナイデ

起きたとき軽く悔しかったです!!笑

んで起きたのが五時半で七時からバイトやから行ってきました。

本当最近ダラダラ人間のダメポ男児です!!
なんかのんびり生きたいと思いますね(´∀`)

てかホンマにこんな日記毎日見てくれてサンクスです☆★見てる人には


                                                                                                            何もあげまそん!!笑

やってもたもた 

2006年09月07日(木) 23時40分
今日は学校の履修登録の確認日なのに遊んでて見てなかったし二次抽選もなんもしてない<(__;)>
やってもたもた


昨日久々にある人に電話しました。夜中ね☆
二時間話したら本当に素でいられると感じました。
なんかリラックスってかそんな感じに包まれた。
んでその人はウィルコムをすすめてきたので買ったら買うわと約束しました。

その人は前に僕が必要だと言ってくれました。生きる価値をくれました。

だからこそ悩んだら電話したくなるんだと思います。
別に悩みは言わなかったってかあえて言わなかったんやけどなんか昔話したら楽しくて懐かしくてウイウイしくて申し訳なくて笑うしかなかった。
でも優しかった。天然ってかアホやった。

今日中高校の友達に高校の友達はみんな岩田は大学行って変わったって言ってるって言われた。
何が変わったんだろう。
遊ばなくなったから??
大学楽しそうに見えるから??
わからんかったけどなんか寂しかったし一番恐かった事言われた。
仲間ってムズいわ。

地元に染まれば大学は薄まり大学に染まれば地元は薄れるんだろう。

俺はそんなに器用じゃないよ。

大学は楽しい。

でも家帰ったら地元。長い休みは地元。離れられたら一人になるな。

きつ。

未来予想図 

2006年09月06日(水) 12時19分
名曲だねヾ(´∀`)

最近本当に将来について考える。
まぁどんな職業見てみても最後にはベースになるんだが、それが幸せなのはわかるけどじゃぁ何で外大に今俺はいてベースの練習も暇なときしかしなくて英語やるのかわからん。
やる意味は音楽の職についたとしても英語が話せればバンドの営業や貿易などが海外でできて外国の人たちとの交流が広くなるし歌詞書いたりできると思ってるからやってるわけか。実際友達が外人と話してる見たり町で外人さんいたら話しみたいって思うようにはなってきた!!
高三の時はひたすらに数学教師と理工学だけ考えてたからやっと今英語が好きにはなってきた。
でもどう勉強しようかも考える。外大で留学するにはTOEFLっていう資格が500点以上いるらしい。
俺は頭悪いから点無いけどそれ頑張ってみるのもありだ。でももし万が一留学できたとしたらその間のバンド活動はどうなる??
今度こそやばいだろ。
でも俺はこのメンバーで貧乏ツアーしたり営業したりしていきたいから。
加藤と決めた24歳までは音楽やりたいから。
なら留学は無理かな。

教職は取ると高一から決めてたからそれはやる。でも教職取るためだけだったらただ学校行って単位取ればいい。卒業も教職もたぶんフワフワやってりゃいけると思う。
入学した時はそれでよかった。
でも今はせっかくの外大だし海外言っても自分の力で英語話せるくらいになりたい。だから今資格とって留学かただ英会話と学校行って話すだけかのどっちでやるかも悩む。
今年は家庭的に大変やからどっちもなんて言えないし。

どっちにしろ一度海外には行ってみることにしよう。

体の限界までバイトしよう。

とも考えます。

このままじゃ腑抜けのバターになってとろけるような人生になりそうで本当に恐い。

ぐさっとショッキン次郎 

2006年09月05日(火) 22時37分
さっき結構楽しくてはまってるミクシィしとってショッキンポな出来事があったんだよ!!
なんか友達が書いてくれる俺の紹介文があるねんけどある御方のが無くなってたぁ(;-_-+
無くなるって事は消したんだと思うからマジでグッサリときたね↓↓これぁきついわ<(__;)>

二学期からやりきれないよね!!笑 俺は嫌われたかなぁとか考える止まラルクだわさ↓↓

二学期からはクラスも代わるしまた一から友達作りめんどいからもうバイトとかやりまくりましょうか(っ´∀`)っいやっ!!無理だな。

うぉ〜!!ショックやぁ( -_-)考えすぎなだけであってくれ〜!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ
» 人間とは何をもとめてるかな (2007年09月04日)
アイコン画像いわちゃん
» 人間とは何をもとめてるかな (2007年08月14日)
アイコン画像まぁ
» 人間とは何をもとめてるかな (2007年08月14日)
アイコン画像町田@LS
» もう間もなく (2006年09月15日)
アイコン画像あぁ
» サプリ (2006年08月22日)
アイコン画像いわちゃま
» お疲れさまでした (2006年08月15日)
アイコン画像あぁ
» お疲れさまでした (2006年08月15日)
アイコン画像ぁぁ
» 家族 (2006年08月09日)
アイコン画像いわた
» 楽しいわ (2006年07月13日)
アイコン画像何故か虫に好かれる
» 楽しいわ (2006年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shakaking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる