社会人でもセブ島なら英語短期留学に行けるのでオススメ!

September 29 [Tue], 2015, 16:37
英会話を習う上で有効、そして重要なことがあります。

それは英語しかない環境に身を置く事です。

日本語が話せてしまうようなところだと、どうしても上達が遅れてしまいます。

実際、私はワーホリでオーストラリアに来た日本人にかなり会いましたが
そのほとんどが英会話学校に数か月行っていたにも関わらず
一年経っても英語はほとんどしゃべれないという人たちでした。

やはり日本人がたくさんいるとどうしても日本人同士でつるんじゃいます。
仕方のないことかもしれませんけど、もったいないなという感じがしますね。

あともうひとつ大事なのが短期で集中して覚える事です。
ダラダラ長くやっていれば覚えるかというとそうではありませんよね。

そもそも社会人なら長期で留学なんてできませんし。

しかし、最近は社会人でも都合よく、短期で留学できるサービスがあります。

ガチ留学.comという留学のサービスなのですが
ここはなんと1週間から留学できるというものです。
まさしくど短期ですね。

場所はフィリピンのセブ島なのですが、英語のレッスンが
本人の選択により一日4時間〜8時間もどっぷり英会話レッスンしてくれるという内容です。

しかもマンツーマンです。

短期間でも集中して英会話を話せる環境が
整っているので学ぶ効率もよいですよ!

セブ島に旅行として行くこともできますし
一石二鳥ですよね。

ガチ留学.comのホームページを載せておくので
留学してみたかったという人はご参考ください。


留学の新定番!
格安・マンツーマン指導
↓     ↓     ↓     ↓






>>留学なら格安セブ島ガチ留学