なんだかもう 

2008年09月23日(火) 23時38分
形振りかまってる場合じゃないのではなかろうか。

ええ、黒いですとも。

誰の害にもならないウソなら潤滑油。

自分を正当化する訳じゃないけどね。

ただ、結果として誰かの幸せを壊すことなく
幸せになれれば理想の形だと思うんです。

シーラカンス 

2008年07月20日(日) 11時16分
非日常になった日常の世界。

取り残されていったのは誰?

―ある人は言う 君は滅びたのだと
 ある人は言う 根拠もなく生きてると―

大好きだったあの人は、今はもう深海の彼方。

あいのうた 

2008年07月13日(日) 8時43分
行きたかったライブは、昨日だったなーってふっと思い出す。

もともとチケットは持ってなかったけど、頑張れば行くことだってできた。

でも、いつかの約束を別の形で実現するくらいなら、

今はまだ、心の奥にしまっておいたほうがいいと思った。

そんなSaturday Night。

なんだかんだで 

2008年06月29日(日) 22時02分
何が足りないかなんて分かってるのに、対処法がわからない。

ムリヤリ塗りたくったメッキはちょっとしたきっかけではがれ落ちる。

誰かはこれを“箱”に例えて言ってたっけな。

まっいっか。。。

週末神戸。 

2008年06月15日(日) 20時02分
あーだこーだとネガティブになってしまったことに反省。

NO2にはなれてもNO1にはなれないこと。

ちょっぴりイヤになってました。

まぁ結局のところ“ギャップ”がないことが原因。

☆脱・いい人☆

先に 

2008年06月05日(木) 7時06分
体のほうがイカれだしたな。

まぁ普通にメシ食えるだけマシか。

でも一つ言えるのは

「仕事に引きずったら負け」

俺にも意地がありますよ。

 

2008年05月31日(土) 10時58分
どうしようもないことが今はまだ越えられなくて、

それでも筋書き通りだと言った自分を皮肉る。

シナリオは順調かい、actor?

 

2008年05月29日(木) 2時29分
疲れに任せて9時から爆睡する予定やったのに
なかなか眠れずに気が付けばこんな時間に。

お酒飲んだらすぐ寝れたやろけど
今日はそんな気分でもなかったし。

んでもここんとこいろいろ考える。

あくまで自分の中での話やけど、
ピークを過ぎたんじゃないかって最近思うことが多い。

タイミングを逃したんじゃないかってこと。

あくまで結果論やけど。




まーいいや。書いてたら眠くなってきた寝る。

それにしても 

2008年05月26日(月) 23時45分
望んでることは何?

 

2008年05月21日(水) 19時44分
大切なのは開き直りと、

一番大切なこと以外を譲れる心の広さ。