うああ 

2007年12月09日(日) 23時45分

はやく大人になりてえ

なんかなんか!
心におっきな穴あいた感じ!

これからどーやって生きてこう、、

なんかわからんけどうあ〜ち感じや。


なにこれ↓↓↓


なにを望んでるん?

あたしは何がしたいん?


何がほしいん?

 

2007年12月09日(日) 11時48分

もおやだ

こまる 

2007年11月20日(火) 23時54分
まじ勘違いこまる
しかも噂まわっちょんとかまじ死ぬ↓↓↓
ありえぬ・・

好きな人とかいませんからほんとに笑


ばかばっか(^-^)

さりげなく 

2007年11月18日(日) 19時28分
さりげなくめーるくるの
期待しちょったんやけどなあ、、(^ω^)笑

そううまくいくはずもなく(^_^)


悩みふえた〜〜!

えあうぇーぶ 

2007年11月13日(火) 1時21分
小論かけん↓↓↓

ちゆかあたしリアルで病みすぎやろ笑
あとで見て引いたけどまあいいやっち感じです笑

そんなときもあるわ!

小論まったく手が出せんけん明日先生に聞きにいこう(;ω;)
難しすぎる↓↓↓

せっぱつまっちょるわあほんと


でもあとちょっとやけんみんながんばろーな(^∀^)♪

っちここAIR WAVEやん笑

リーダー以外だれも見てないAIR WAVE!爆笑


足いたい(;ω;)

もうつかれた〜〜〜


たのしいことないかな笑

いみふめい 

2007年11月06日(火) 22時20分
きちーときに助けてくれんくなって

何の心境の変化なん



まじ何がしたいん?

はなび 

2007年11月01日(木) 1時20分
会ってしまった、
胸がぎゅーってしめつけられて、なんかこの気持ち何ち言葉にしていいかわからん…


ほんとあたしの中ですげー存在おっきいんやなち実感したわ

何も変わってなかった








名前呼ぶ声
何気ないくせ
忘れたいのに
忘れたくない


ポジション 

2007年10月29日(月) 21時37分
なんかあたし変に独占欲強いっぽい!笑
あ〜まじ都合いい女やわあ。

何ゆう権利もないんに、なんか悔しいんよ

あたしが1ばんでありたいとか意味わからんこと思ってしまうしああゆうの見たらおいおいっちなるしふつうにうらやましいて思ってしまうし何より悔しい!!!笑

あたしのポジションとられそ〜笑
ポジションち何っち感じやけど笑


ああ〜はがい〜〜笑

もどかしーー


でもこれは恋じゃないから意味がわかりませんよね☆

なにか 

2007年10月23日(火) 18時56分
もだめやあ↓↓
うまくいかん
全部全部

なにがうまくいかんかもわからんけど笑
なにがしたいんか自分↓↓

うえ〜はきだしたい
なにかを
手にいれたい
なにかを

なにか!!!
なにかて何。

わからん


わからんわからん

わからんことが多すぎる


うえ〜い


もうやだ

場面 

2007年10月22日(月) 21時39分

さよならは僕から告げた
後悔ならば
何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたら
いいのに



めちゃいけ見てから
最近この曲やばい

やばいやばい


あたしはふつうのバラードは逆の立場から聞いちゃうから

ぶっちゃけ気持ちよくわからんけど

この曲はなんかわかるし
やばい



後悔してるんかもわからんし、いまが幸せなんかもわからんけど

たぶんこれでよかったはず


うん、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaka_lab
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる