うぱー 

April 08 [Sat], 2006, 14:56
ずっと更新してなくてごめんなさい;

入学式ありました!!

クラスになじめません!!! ヮラ

3-1に戻りたいよォォッォォォォォ

今日は送る会 

March 14 [Tue], 2006, 11:58
今日生徒総会と送る会のためだけに学校行きました⌒★

なんかもーすぐ卒業なんだなぁ…ってしみじみ。
しかも今まで受け持ってもらった先生方ひとりひとりからのビデオレター。
じーーーんと来てウルウル。
なんか卒業式号泣しそう・・・;;
今のクラス楽しすぎるもん。


ほんで★帰ってきてこれから準備して・・・夜行で卒業旅行(TDL)行ってきまァす!!!
わーーーーーーーーみっきーーvv(笑)

んで思いっきり古着古着したやつ着てこうと思ったらマミーが「寒いと思うよ。」の一言。
うん・・・考えてなかった、海の近くだったって事。(笑)
それにあたしの考えてたコーデはアクティビティには向いてない(笑)
やっぱマミーの助言は大切だ★!

っつーことで楽しんできます!

またまた大須へ★! 

March 04 [Sat], 2006, 22:55
大須さんに行って来ました♪
前と同じフレンズと!

んでも結局ビビってこなくて何も買えなかった↓↓
春ワンピとか欲しかったのに´‘
しかもフレンズたちはなかなか39のよさがわかってくれなくて。残念・・・。

今度はやっぱ一人で訪れよう(笑)

はっぴばーすでーとぅみーw 

February 22 [Wed], 2006, 19:20
はっぴーーばーすでぇーーーとぅぅぅみーーーーー!!!!!

今日はまぉの15歳の誕生日ですww

みんな祝ってくれてありがとぉー!!!
嬉しい!!!
同クラのみかんチャンが黒板に『今日はまぉCHANのBIRTHDAY
って書いてくれててまぢ
嬉しぃ
大好きみかんチャン… 笑”

みんなプレゼントぁりがとーー!!!

大好き大好きみんな大好き

あぁ……。 

February 18 [Sat], 2006, 19:04
UKIたんの誕生日の日書くの忘れたんだけど…;

UKIちゃんHAPPYBIRTHDAY

もーこれしか言う事ぁりません。
ほんとは14日0:00にbbsにも書き込むつもりだったんだけどバレンタインで忙しくて書き込めなかったの
バレンタインを言い訳にしてるだけになってるょね
こんなんじゃUKIを愛してるなんて言えない!!!!

高3、大学生ぁたりまでにツアーを何回も制覇して釈迦をもっと愛すんだ

ゃばぃゃばい 

February 12 [Sun], 2006, 9:20
昨日行って来ました

CRIMSON SQUARE TOUR


5時会場なのに。
3時についちゃった。
んでグッズ買ったら【やることない】 笑
ちなみにグッズゎTシャツ、タオル、カバン、ミラー買いましたw
ミラー可愛い★★
ずっと色んな人見てたw
みんなお洒落すぎ!!!
ぁたしもいつかぁんな格好したいょぅ。
それにはまず髪染めたいけどなぁ。。。笑

UKIたん3メートル先にいたのー
はっぴーばーすでー歌った
まぢ2時間が30分に思えた。
シャカラビッツアンコールして気づいたらもぅ終わり。。。
終わってドリンクもらってプリ撮って帰った
ふとももいたいよーー。
飛びすぎたーーーー。笑

すごいさ、やっぱ釈迦ゎィィ。
UKIチャンの言葉で泣きそうになった。
もっと明日から頑張ろうって気にさせてくれる。
UKIチャンにはそーゆう説得力がある

身近な人、例え他人でも偶然近くにいる人を気遣っていけば、
絶対ケンカや争いなんて言葉、死語になると思うんだ。ぁたしはね。

むふ 

February 06 [Mon], 2006, 19:42






はまりちゅーーー 

February 02 [Thu], 2006, 18:32
今ハマってんだょね
これよこれ                   



どーぶつのもりーーーーー!!!



クラスで大ブーム

ぁたしも持ってます


まぢおもろい(●>∀<)ノ


買ってみなって   ((任○堂の回し者

まぢタルい 

January 31 [Tue], 2006, 19:21
最近さー追試とか多すぎ。
そりゃまぁもーすぐ入試だから仕方ないですけど
数学の先生まぢ腹立つ。
『この成績だったらいまから高校への願書取替えしてくる。』
とか言われたし。


別にお金払っていくわけだし行かないならお金浮くんでそれで結構です。


そこまでして高校行きたくない。
でも中卒じゃ働かせてくれないし〜。ねっ?


あ、今日はわたくしの愛する香取慎吾くんのお誕生日です
もーすぐ30代だね。
いつまでたってもあたしは慎吾くんを愛しつづけます。  (やめろ

リンダリンダ〜〜〜♪♪ 

January 22 [Sun], 2006, 18:12
今日はァ〜〜

好きなぷっちょと遊びに行きました

今日はぷっちょの誕生日なんだょ


だからお祝いでランチおごった


なかなか痛い出費ですね



でプリ撮ってソニプラ行って誕プレ買ってランチ食べて帰りましたとさ


遊ぶの久しぶりすぎて楽しかったァァァ



ぷっちょ大好き  市
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しぃ
» ゃばぃゃばい (2006年02月18日)
アイコン画像しぃ
» むふ (2006年02月10日)
アイコン画像しぃ
» むふ (2006年02月06日)
アイコン画像しぃ
» こないだの話。 (2005年12月29日)
アイコン画像も´Д`きゅ
» 授業おーーーわーーーーーり (2005年12月25日)
アイコン画像も´Д`きゅ
» 授業おーーーわーーーーーり (2005年12月24日)
アイコン画像も´Д`きゅ
» 釈迦ファンそしてヤイコファン。 (2005年12月22日)
アイコン画像も´Д`きゅ
» 釈迦ファンそしてヤイコファン。 (2005年12月20日)
アイコン画像しぃ
» 釈迦ファンそしてヤイコファン。 (2005年11月18日)
アイコン画像しぃ
» 釈迦ファンそしてヤイコファン。 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaka815
読者になる
Yapme!一覧
読者になる