新学期 

2008年04月07日(月) 21時07分


クラス替えしました〜(*^_^*)

1年で同じになった人とか
2年で同じになった人が
いーっぱいいて不思議w

ゆーちゃんとも最後の最後で
一緒になれました(`ヽ´)☆

かなちゃんも一緒だよ〜

楽しくなりそうですね

担任は1年生のときと同じっす


それにしても男が多い(゚ё゚)
平和なクラスになりそう



体育の先生かわっちゃったのが
残念ε=(┌ ̄_)┘

大好きだったのにな〜




3年生がんばるぞーう

あしたぶかつがんばむ 

2008年04月04日(金) 21時59分


久しぶりに更新しよっ

今日はいいことあったからね


初めてあおちに電話したのです


何かきっかけがないとできないもんで(σレ-` )


なんか僕も緊張しちゃってw


んふふw




おーじ起こしてりにんしき行って、ゆーちゃんちいって、DVD見て、城行って寝て、おーじバイト行って、5時まで寝た


家帰ったらお花屋さんになってた。お母ちゃんも先生で今回異動したんだけど、思ってた以上に花あった(^ω^`)
家がぱっとするね



卵4つ食べた。美味しい



防水DVDプレーヤーってある?欲しい

ぱも 

2008年03月27日(木) 15時08分

魂バトン

◆名前と担当を

あいこ(`д´)

◆今までどれくらい魂に行きました?

布団に始まりフラフラと次は春だす

◆今までで一番良い公演は?

いやーみんな最高
でもオーラスは最強だと思う

◆逆に今まで一番悪い席は?

席は最後尾とかあるけども
お構いなしです

音は届くからね

◆誰の魂に行った事がありますか?

∞とNEWSと晋さん

そしてケリーさん

◆ペンライトと団扇は持ちますか?

最初はどっちも持ってるけど
途中で団扇置く

もーそれどころじゃないしw

◆手作り団扇を作った事がありますか?

ドームでね、踏んだ←
跳んでたらいつの間にか踏んでた

◆ファンサもらった事ある?

ありがたいことに(゚レ゚)

◆サイン色紙orサインボールをキャッチした事は?

今年の目標にしよかな

◆どの会場が好き?その理由は?

代々木と城ホ

代々木は場所がいいし
会場ん中も凄いいいから

城ホはいるだけでテンション上がるし、中も好き(`д´)立見には注意w

◆逆にどの会場が嫌い?

ごめんなさい、ドームはでかさにやられる\(^o^)/嫌いじゃないけど\(^o^)/ペンラ凄い綺麗だし、むっちゃ響くしいいよね

嫌いじゃないっす\(^o^)/ぴぃやぁ〜

◆魂の時ノリ良い方?

テンションの上がりよう普通じゃない

◆魂で泣いた事は?

関風のオーラス
anaに∞出てきたからちゃんと見なきゃ!って言われた気がする

◆魂の何時間前に会場に着くようにしてる?

3、4時間前にはいるなあ

◆席についてまず何をする?

ステージ、花道、トロッコ確認(゚レ゚)

◆グッズは買う?

買うよ〜う

◆途中で入ったor途中で帰った事は?

ないなあ、勿体なくて無理

◆今までの魂で印象に残った出来事は?

握手かなあ

◆今まで一番楽しかった(印象に残る)魂は?

全部っ

◆最後に、いつまで魂に行くと思いますか?

ぼくおばあちゃんになっても行くよ★

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44364
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




はーい\(^o^)/
メインステ裏(多分)と立見だって\(^o^)/

立見Eだて〜E好きだも〜



おもいっきりたのしむぞう


横アリ1年振りだもんどきどきたー

あい 

2008年03月26日(水) 21時48分


今欲しいもんはね〜


スニーカー

蝶ネクタイ

ロックT

メンズT

ジャケット


かな〜


帽子も欲しいんだよな〜


31日は久しぶりに美容室へ

お母ちゃんが行くって言うから(`ヽ´)★


どーっすかな

どーしたい頭




古着屋さんもいってこよ





ら゛ー




さあて6日なにきる





おーじ



あれどーしようか

ツルハがんばれ 

2008年03月24日(月) 22時12分


毎日部活です(`ヽ´)

部活はいいんですけど
朝がね、キツすぎる

もー自分との戦いですよね


起きろよやだよ早くしろよねみーようっせーな痩せねーぞ、あ、起きます


みたいなね

最終的には痩せるために起きてます(´∀`)


2000c痩せたんだも


あと1000c痩せるき

まるちゃんも頑張ってくんろ

大倉くんも頑張ってくんろ


あと13日

明日はDSいってこよ

金使おう

しょうがない

せっこついん代をDSで使います

パック買わな

休日 

2008年03月23日(日) 18時23分



春休みになっただもー

待ってた割にナニモナイ

今日はお墓参り

ご先祖様いつも感謝です

んで実家いっただも

殺傷事件恐怖

すぐそこだも



またお墓参り

感謝だも




ばいばいして

古着屋さん

Tシャツとねースカート買ってもらった

ありがとだも



お母ちゃんの眼鏡作って

ジッパーかって

ごーほーむ





明日は部活だも〜

アナログ 

2008年03月18日(火) 19時06分


アナログ生活いけそうです
どうもどうも(`ヽ´)★



痩せたい痩せたい思いながら
ぱくぱくパクパク食ってます

まあこないだの貧血事件で
食わなあかんと思ったんだけど



食ったら動く!


動かないなら寝る!

寝てればあんま空かない
授業ほとんど寝てるし



1週間前になったら
がんばろうー\(^o^)/



てか新番組3人ずつなの〜?何事だよ〜ε=(┌ ̄_)┘




いういいま急ブレーキで吹っ飛んだwフロントに手ついた(*^_^*)おー痛い







さーばとんやっかな



現在の状況

あなたの日常について
素直に書いてください



◆寒がりですか、暑がりですか

どっちも
暑いのも嫌だし
寒いのも嫌だ

◆日々、鼻と口、どちらで呼吸をしますか

鼻\(^o^)/
口だと歯並びが悪くなる

◆よく食べますか

もりもり食べます

◆今までで一番長くトイレにいた時間ゎどれくらいですか

2時間
ケツ裂けるとオモタ

◆一重ですか、二重ですか

二重だす〜

◆整形したいとこは、どこですか

目だな(`ヽ´)

◆朝、声やばいですか

機嫌悪すぎて声ださない

◆寝癖のまま、出かけても平気ですか

今日学校で寝癖ついた

◆今は、恋愛と友情、どちらが優先ですか

友達いなきゃ消えます〜

◆みかんの繊維は、とりますか

最近とらなくても食べられるようになった

◆人が座る時、椅子をひいたことがありますか

あるお〜

◆人が座る時、エンピツを椅子にたてられたことがありますか

ねーよw痔になるべ

◆怒られるのは、平気ですか

怒られるとどーでもよくなる

◆ばらと漢字でかけますか

かけるお〜

◆プリンを落とすとどうなると思いますか

あぼーんε=(┌ ̄_)┘


以上です

お疲れ様でした

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44194
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ワッハッハーでワッハッハー 

2008年03月14日(金) 20時21分



すばちゃんむたんこ可愛い\(^o^)/


倉安久しぶりに立って並んでの見た〜やっぱたっちょんでけー⌒ω⌒



みんなー元気そうだねー可愛いねー\(^o^)/


そうだ、堂さん結婚したんだったね、めでたいな




すばりょ手繋ぎ入場〜ヽ(*・_・)ノヽ(´д`*)ノひゃっひゃっひゃ


1位おめれとう⌒ω⌒
僕は結局通常にしました⌒ω⌒



今日トーク長いねぇ喋ったねえヾ(´^ω^`)ノ"





手被ってるのねwwまいどまいどwwwww

みんな楽しそうだからいーんだけどもさ\(^o^)/


カッコイイなあ


ゆうちいのJr.さん可愛いな




すーばーちゃーんーあはあ(^ω^`)



しょーちゃん痩せたんでねーべか(´Д`)痩せたべこれ顔のラインがシュピーンって(゚ё;`)食え食え食え食え



まるちゃんの最後のとこがすきwアッハハハーハー(´∀`)



にっぽんの歌で振り覚えよー





たっちょん元気〜お腹空いてる〜?

よこちょはめのまえがまっしろになつた 

2008年03月12日(水) 18時59分



どうも

貧血でバタンキュー

今日は走るんじゃなかった

お説教の時点で胃が痛かった


貧血なのかなあ、わからん

白くて頭い炊く手気持ち悪くて変換するのめんどくさくて←


まるぢゃんだふげで(゚ё;`)

東京ドームのときよりつらい







てかきいてください

養護教諭採用倍率7〜8倍

ぼくこれきいて無理やおもた


大学いって就職できんかったら
家かえれへん


どうしよ


よく考えたらお先真っ暗なのか\(^o^)/



なにになれる(・ω・`)
わからんわからん


わからん



春休み考えようう



まあそんな1日でしたけど


今日は朝からまどちゃんと居ました\(^o^)/

BJ聴いてたいい曲しょーちゃんさけんでた\(^o^)/


ほんで髪切ってもらいました


わーあとってもいい\(^o^)/すげーいい

なんか前髪調子いい\(^o^)/


くんたモデル\(^o^)/



まどちゃんありがとう\(^o^)/

じゃにべんっ 

2008年03月11日(火) 22時23分

おーうおーうおーくらーくーん\(^o^)/お久しぶり〜〜


じゃにべんみてるよ\(^o^)/


板東さん\(^o^)/



ひなちゃん板東化現象\(^o^)/




おもしいな、よう喋る




焼き肉食べたいな〜(゚ё;`)
ずーっといってないな〜


今度焼き肉partyしようよ(^ω^`)楽しいよ美味しよ\(^o^)/



ゆうちいってものっそい白いのねヽ(*`Д´)ノ

他のみんな黒いわけじゃないのにね( ゚レ゚ )むっちゃ白いんだな




わあーあクンタの髪型にしたいな\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:横松さん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
クルーズから引っ越しました(σレ゚ )ノシ


関ジャニ∞さまさま

Eighterさまさま


羞恥心いえーいヽ(*^▽^*)ノシ
Paboいえーいヽ(*^▽^*)ノシ


仏の晋ちゃん黙ってないぜ(・_・)!
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 新学期 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 新学期 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新学期 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新学期 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 新学期 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 新学期 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 新学期 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 新学期 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 新学期 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 新学期 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる