いやったぁー!!!!! 

2008年11月10日(月) 20時48分
久しぶりにこの時間に帰れるー!!!!!嬉しいすぎるぅう!!!!!!
そりゃぁ毎日タクシー帰りじゃ財布も悲鳴あげちゃうよぉ(´・ω・`)

(無題) 

2008年09月25日(木) 14時24分
最近、2度寝しないと疲れがとれない(´・ω・`)


昨日あの店長と話せた!!!!でも複雑!!!!!!

てかバス乗ろうとしたら一度扉開いたのにそのまま走りさりやがった!!!!!カナチュウなんかしんでしまえ(-□-;)!!!!

(無題) 

2008年09月13日(土) 15時29分
ケータイ見たら古屋さんからMail来てたァァ!!!!
ちょー嬉しい!!!!!!


「元気にやってますか[?]自信を持ってやれば大丈夫だからね〓不安になったら〓しなね待ってるよ 古屋」


だってぇ!!!!嬉しい過ぎる!!!!!!!
でも移動してから久地店の方の連絡先が増えるってなんかへんね(笑)
なにはともあれ、これで今日1日頑張れる〓


そいえばウチの店結構v系の曲ながれる!
アンカフェ一回聞いたし、メァとかも流れる!!!!
久地店より有線いいや(●´∀`●)

(無題) 

2008年08月21日(木) 13時26分
移動だぁ!!!
ついに来てしたまった!!!!多分2回目の移動!!!!!
ちょーやだ!!!!!
店長がうれしい話があるよ!って言ったから、ろくな話じゃないと思ったけど、やっぱ移動だ!!!!!!
はぁ…新横浜のときより寂しい(´Д`)

(無題) 

2008年08月14日(木) 0時43分
今日店長に「恋してる?」
て聞かれて、「してない」って言ったら、「マジで!?恋したことないの!?この人を抱き締めたい!とかずっと一緒にいたい!とか…そーゆうのないの!?」
そ…そんな恥ずかしいセリフ一生懸命語られても;;;
聞いててメチャ恥ずかしかった(´Д`)
なんか大人なセリフだよね(笑)



今日必死でPOP書いてたら手首がいたくなった;
腱鞘炎になっちまう!!!(笑)
つかバイトくん、また手首に包帯まいてた( ̄ー ̄)

(無題) 

2008年08月12日(火) 7時06分
…今日は一人だ…
ちゃんと店を守れるだろうか…;

(無題) 

2008年08月08日(金) 7時50分
19のケンジがモバに登場!!

(無題) 

2008年08月07日(木) 19時07分
突然店にやって来たザリガニくん。
昨日主任が仕事中にもかかわらず川でとってきやがった(´Д`)!!!
主任が抜けたら社員うちだっけっなっのっにっ(;皿;)泣!!!!
まじで飼うみたい(>ε<)

(無題) 

2008年08月07日(木) 4時45分
ちょーキレイ!!

(無題) 

2008年08月03日(日) 13時33分
どんどん増殖し続ける…(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaka4
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像(●ш.W)
» 岩井さん (2008年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる