ダニエルパウター!!!! 

March 27 [Mon], 2006, 22:33
コムバムハ―――携帯から


シャカーンです($´ε`$


オトツイから熱出て


おたふくやと思ってたら


のどちん○が炎症起こして


はッたらしいです…痛い…orz



そんな嫌なことも忘れさせて


くれるのがダニエルパウター


のBAD DAY―――(●´艸`●)


とッても甘いボイスに


優しい歌詞でブルーな


ハートを漂白してくれます★☆


洋楽バムザ――――イ!!!

春の高校バレー決勝 

March 26 [Sun], 2006, 22:44
むっちゃ久し振りです―――(v_v)


あッちゅうまに春高おわってまいました…


何気に応援してた滝井と大塚も負けてしまって


優勝ワ男子は深谷で女子が東九州龍谷でしたアアーー!!


いや、でもスゴイですよね――!!


こんな大きい大会に出て優勝するなンて…!!!


私立のバレー部なんてビンタで鼓膜が破れても


それが普通らしいですッ…


そこまで好きになれるなんてそこもスゴイです!!


女子の優勝した龍谷の選手の中で


練習中亡くなった方がいたそうで、


今日の決勝でベンチの選手が遺影もって


試合見てはりました。。。


龍谷の選手が最後の25点をキレイなスパイク


で決めた瞬間涙ボロボロでしたねッ笑


試合後のインタビューもめちゃなけますよッ


最後のダイジェストも泣けたし春高万歳ッス…(*´エ`*)


来年に向けてがんばってくださいねーーッ!!





耳をすませばアア 

March 11 [Sat], 2006, 0:14
むっちゃ風邪ひきましたアアアア!!!!

咳したら肋骨砕けそうでのどガラガラでございやす・・・


今日耳をすませばみましたおーー(●´з`●)

いや、ジブリは良いですな―――!!!14歳の等身大

(聖司さん大人すぎやけど)の姿が泣けるんですよ・・・

雫がムーンに「昔は素直で可愛かったのに、何で変わるんだろうね。」って

ゆってるとことか「本を読んでてもそんな上手くいく訳ないじゃんとか、思っちゃうもん。

素直じゃないよね」とか・・・

まさにそオですね!!!最近素直になれません・・


雫と聖司はホンマにあたしの理想のカップルかもしらまへん♪

お互いに押し合うってか・・

相手を尊敬し合ってるッてゆうのか

そぉゆうのってめっちゃ憧れます

まアそおなるためには自分を磨かな、

アカンのですけどね笑

ちょっとアンニュイ 

February 22 [Wed], 2006, 17:44
どもオ――!!更新してまへんでしたアアア(●`3´●)


もオ春ですね――風のにおいがゆうてます。


な――んて、カッコいいことゆッてみるテスト笑笑



春って季節だけじゃないですねー…。


皆好きな人できて想いを彼に告げたりしたりバレンタイン渡したりッ


ほんまに皆頑張ってほしいですね――(*´エ`*)


釈迦は…。う――ん…。笑


もォ恋のしかたが解りませン―――――


どオゆう基準で好きになってるンかさえ解りませンがなアアア―――!!!


ここまできたら乙女として末期かも・・知りまへんなア―――。笑


しばらく釈迦は氷河期です。見かけたら暖めてあげてください(*'へ'*)


春来たら…またブログで知らせまアす

お好みソースに秘められたおいしさ 

February 07 [Tue], 2006, 22:15
題名がやたらと真剣です、シャカでぷ(=゚ω゚)ノぃょぅ


皆カレーは好きでしょーかッ??シャカは大好きです


カレーくらいシャカだって作れるのでこの前作ってたんですが!!!


カレーにお好み焼きソース混ぜたらめっちゃおいしいッスよ!!!


友達はあんまし信じてくれへんけど…笑


機会があれば試してみてェッヾ(*'∀'*)ほんまおいしいから!!!笑



あー後一週間でバレンタイン…。(●´д`●ゥヮァァァ


お金めっちゃへるわぁぁ・…。



じゃ、皆からのチョコを楽しみに(一週間前やけど)シャカはオフロいってきまー!!!




カルビさん、眠たそうっすね…。

HOHOHO…HOMEGAME!!! 

February 06 [Mon], 2006, 22:40

こんばんわ。得意技はネコパンチですシャカです。


…嘘です。ウチのネコのカルビちゃんです笑


昨日ブレイザーズのホームゲームいってきましたァ


豊田合成との試合やったンで大好きな大好きな北川さんを初めてナマで見ましたァ!!


とゆうことでテンション高めに応援してました笑(ブレイザーズファンです笑)


1セット目とかなかなかヒヤヒヤしましたが3-0でブレイザーズ勝ちましたぁぁ!!!!


よかったね、長江さん!!笑


この日のMVPは金井さんで一緒に見に行った友達のテンションがMAX!!!


友達が泣きそうになってて、どぉしたらエエか焦ったけど笑笑


よかったね、金井さん!!笑


ホームゲームは今回で最後やから淋しくなるけど応援しとりますけんのー!!!ヾ(*'∀'*)


…ジャガーと写真撮ってもらいました!!

よかったね、シャカ。

西尾D作さんと写真撮ってもらいました!!

よかったね、シャカ☆

田中飛鳥氏と大道さんと長江さんと写真撮って貰いました!!!

よかったねッ!!!!シャカ!!!!

と。ゆー事で今日早退したシャカは優雅にバスタイムしてきまぁス☆

正しい節分の仕方笑 

February 01 [Wed], 2006, 22:49
あぁ――2月なりましたなぁ――(*´▽`*)


2月といえば2月3日!!!節分ですよね――^^


中国では2月3日はお正月なんだとか。(マメ知識)



タイトルの正しい節分の仕方ですが皆しってますかぁぁ??


節分ってただ豆を撒き散らすだけとちゃうらしいっすよぉ笑笑


家の窓とか入り口にむかって「鬼は外福は内」ってゆいながら


豆を3回(2回やったかな・・)撒いたらすぐ扉閉めて年の数だけ豆を食べるそぉな$$


ずっと前から気になってたけど年の数だけやったら絶対撒いた豆あまるよなぁ…。


節分ってめっちゃ罰当たりやなぁ笑福絶対入らんわぁ笑


今年の節分は1人100粒をモットーに豆撒きまァす(´・∀・`)

10年後の話・・ 

January 31 [Tue], 2006, 22:19
最近暖かくなりましたねー

厳しい冬をこえたら幸せの春がきますが!!!今年の春は幸せちゃうわなぁ…笑


春になればうちら中2は受験生やなぁ――


将来とかも考えなぁかんかなッ笑


でも10年後の皆ってどんなんになってるんやろぉッ!!!(*'へ'*)


エミ画伯は金井さんの嫁さんになってたりなつみ姫がアイドルになってたり


くみんちゅときーさんが一気におばあちゃんになって京都住んでたらどぉしよう…笑


学年に200人もおったら1人くらいスポーツ選手とかモデルとかなってる人おる


やろなぁー…。同窓会がめっちゃ楽しみ笑


今日も藤原竜也と長江さんがかっこいいなぁーって思いながら

そんな事考えてるシャカでした

感謝の気持ち 

January 30 [Mon], 2006, 22:16
こんばんはヾ(*'∀'*)シャカです


みなさん今自分が何でここに居るんかふと考えることないですか??


シャヵは豊田合成の北川祐介さんのブログを読んで考えさせられました。


今自分が自分でいてれるんは周りの物のお陰ゃねんなーーってコトに気付きました。


色んな物に刺激を受けて「自分」ってゆう色に染まってきて色んな人がおって


自分が育っていくんやなーーって…。


なんかめっちゃ深い話なったけど!!!笑


もっともっと色んなものに感謝して行きていかななぁー(*'へ'*)


人だけじゃなくて物とか事(スポーツとか?)とか。


やからこれからシャカはありがとうの気持ちを忘れないよぉにします(●´∀`●)


陸上も友達も家族も食べ物も日本も音楽も何もかもがありがとうです笑


そんで・・・・・




このブログを今読んでくれてる人、ありがとう!!大好きです!!これからもシャカをょろしくねッ




ちなみに北川サンのブログには隣のリンクでいけますンで読んでみてください!!





ブログできたぁぁーヾ(*'∀'*) 

January 15 [Sun], 2006, 1:43
どーもッ!!!前のブログ読んでくれはってた人ヮ久し振りゃけど笑
シャヵのブログ復活しましたァァァァ(*´エ`*)
できれば今度こそ毎日がんばるゎぁ笑(パソコン潰れてなかったら笑

じゃっチョットシャヵのこと書きまァす


NAME**シャヵ(チャットしながらブルブルアンタッチャブル見てたのがきっかけ笑

AGE**14さァい中2ゃヵら今年受験生になりますゎー

LOVE**堺ブレィザーズ、ミスド、半身浴、今のクラス…笑

CLUB**陸上ゃッとります!!ハードル人生

ARTIST**椎名林檎、レミオロメン、BUMP、斎藤和義、
         MALCO、ゴィステ…ぃっぱぃ

PICTURE**中村祐介、ena、谷口和子…でもぁンましらん笑

LIVE**はァぃ関西人です大阪住んでますゃん堺ッ子なんで
      ブレィザーズはぃっでも見れるとゅぅ幸せさ笑

ACUTRES**麻生久美子、しずちゃん(?)、沢尻エリカ、平山あや

DREAM**とりぁえず恋したぃ笑ンでバレーゃってみたい!!もっと遠い夢ゃけど
        京都で暮らしながら染色の勉強する(ブレィザーズの応援も忘れず
        でも料理人もゃりたぃねんなぁーー笑

まぁこんなシャヵですがーーお願いします笑
でヮ友達と遊ぶンで寝まァす
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像み∪ェる
» ダニエルパウター!!!! (2006年03月30日)
アイコン画像くみんちゅ☆
» ダニエルパウター!!!! (2006年03月29日)
アイコン画像シャカーン
» 春の高校バレー決勝 (2006年03月29日)
アイコン画像み∪ェる
» 春の高校バレー決勝 (2006年03月27日)
アイコン画像釈迦
» 耳をすませばアア (2006年03月11日)
アイコン画像くみんちゅ☆
» 耳をすませばアア (2006年03月11日)
アイコン画像なつみ姫
» 耳をすませばアア (2006年03月11日)
アイコン画像釈迦
» ちょっとアンニュイ (2006年03月10日)
アイコン画像くみんちゅ☆
» ちょっとアンニュイ (2006年02月27日)
アイコン画像釈迦
» ちょっとアンニュイ (2006年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaka12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる