YES!!!! 

August 03 [Thu], 2006, 14:51
やっとドラムが見つかった!!!!

探し始めてはや半年w
見つかったのにブチられるとか
色々あったけど







今回はきっとうまくいく・・・!!!



1回目のスタジオ入りは7日



さっさとテスト勉強とおさらばして
練習しよ♪










最高のうた聞かせてみせるゼw

いらいらの原因。 

July 29 [Sat], 2006, 22:14
なんか今日は
一気にやる気なくした
あと1週間で終わるから
頑張んなきゃいけないのに


なんかな
今日はだめだー
こんな日はへこむ

そして

こんな日記を書いてしまう自分に
嫌気がさす


あたしは

自分がされて嫌なことは人にしたくないから
人の悪口なんて言いたくない

だからおまえらも
人の悪口を集団になって言うなよって思ってしまう
自分の価値観押し付けてサイテーだね


あたしは

何か言われて言い返したりしないのは
何かされて文句を言わないのは
言い返されるのが怖いとかじゃなく
言い返しても話が通じる相手じゃないって思ってるから
どうせその文句をまた影で言って終わるんでしょ?
それじゃ成長しないじゃん
そもそも成長しようとか
成長しなきゃいけないとか気づいてないけどね
その子らがだいぶ先、ほんとの意味で大人になった時
自分で気づけよって思うから
今分かんないならほっとこって思うから


あたしは

自分がへこんでることで他の人も巻き込んでしまうなら
ずっとみんなの前で笑っていたい

でもどうしても苦しい時ってあるから
そんな時に敏感に気づいて
何も言わなくてもいいから
泣きじゃくる子供みたいなあたしを
そっと抱きしめててくれる人が欲しい

あたしのSOSに気づいて欲しい


あたしは

偽善者みたいだって言われても
これがあたしの考えで
みんながみんなをスキで
平和になったらいいのにって思うから
平和って別に世界とかそんなでかいもんじゃなくていいから、さ


なんでみんな気づかんのかな

まあ
答えとか間違いとかないから





これはあたしの価値観でしかないんだけど。

ウタ。 

July 27 [Thu], 2006, 22:06
『たとえば
 今目の前にあるものが
 全て嘘だとして
 それでもあたしを必要としてくれるのなら
 あたしは永遠に愛し続けるよ』



今突然浮かんできたw


ムズカシイよねw
いろんな解釈ができる
たぶん
この詞で
あたしの今の気持ちが分かる人は
いないと思う



あたしはうたうことがスキで
詞を書くのも好き。
言葉って突然溢れてくる
突然書きたくなる





最近テストのせいで
いらいらが止まらない



『たぶんね
 君は笑って嘘だと言うね
 でも 本当のことは
 あたししか知らない』

後悔はしない、と思ってもやっぱ後悔。 

July 18 [Tue], 2006, 20:32
昨日先輩と後輩とあたしの3人で
ひさびさに飲みに行った
そこで先輩と話してて考えたこと


時々ふと思うときがある

あの時、別の選択をしてたらどうなってたんだろう





後悔はしない
それがあたしのモットー
よく相談乗ってくれてた先輩はこう言った(らしい。あたしは覚えてないけどw)

「お前の好きなようにしたらいいけど
あとから後悔するのだけは選ぶなよ」


そして今のあたしがいる




たぶんね
間違いはなかったと思う

だって

こやって悩んでぐだぐだしても
寝て起きたら
今こうやってあの人と付き合って
そして幸せでいられる自分に嘘はないって思えるから



でも、



今の自分を見て
あの時別の選択をしてたらって考えると
それはそれでうまくいってたんじゃないかなって
そう思うから
だから後悔してしまう


無いものねだりかな


だけど




どんなに望んだって









過去には戻れないよね。

これからの2年半。 

July 17 [Mon], 2006, 14:32
大学入って1年半

将来やりたいこととか考えるけど
やっぱ明確な答えってまだ出てこなくて
目の前にある楽しさだけにしか
生きがいを感じられないでいる


だけど確実に時間は過ぎてくわけで
その中で何かを得ようと思ったら
人間自分から動くしかないよね。


だから


去年あたしはバンドをしようと決意した

ヴォーカルw





あたしの大好きなこと
歌うこと

だけどメンバー揃わず断念w


それから半年たった今、
もっ回探してみようと思った





サークルでの旅行とか
そんなんも楽しいけど
旅行って結局思い出だけで終わる

あとに残るもの・・・
経験とか資格とか
後に繋がるものがほしいから
だから

あたしはこの一年にかける
あたしの残り2年半の大学生活と何十年かの人生をw

shakalabbits 

July 10 [Mon], 2006, 1:41
ひさびさにブログを再開した

続くかわかんないけど

とりあえずあたしの日々想うことを
いろいろ残していけたらいいな




あたしの尊敬する人
shakalabbitsのヴォーカルのUKIちゃん

シャカの曲も
UKIちゃんの書いた詞も
あの歌声も
UKIちゃんのかわいさも
オシャレな服も


ぜーんぶスキw


いつかなってみせるゼ
UKIちゃんみたいな女にね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像UKI
» YES!!!! (2006年08月30日)
アイコン画像きのこ
» YES!!!! (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaka0it
読者になる
Yapme!一覧
読者になる