ニオイをとる魔法の糸「デオシーム」 

July 12 [Thu], 2007, 15:28
ニオイをとる魔法の糸「デオシーム」という糸を利用した服などが今、注目されています。

デオシームとは、「周辺の悪臭と化学結合し、中和することでニオイを消すという革新的な消臭糸で、特にアンモニア臭(汗、尿等の分解物質)、イソ吉草酸臭(ワキガ、足のニオイ)、ノネナール臭(加齢臭)など塩基性悪臭物質に消臭機能を発揮」するそうです。


夏になると誰でも汗をかきますよね。
朝から着ていると夕方くらいにはもう服が汗臭くなります。
これはどうしようもない事だと思っていましたが、このデオシームでできた素材なら問題ないと思います。

例えば運動する時なんかは最も良いと思います。
私はTシャツを着ているのですが、ランニングなどをする時には良いですね。

ドライ素材に近い感じがするので、乾くのも早いですし、匂いも気にならないとなれば、スポーツには最適です。

デザインも「kappa」などサッカーメーカーのものがあり、サッカーをやる人にはかなりオススメです。
さらに最近の「kappa」のデザインはかなりお洒落です♪
(ドイツのブレーメン、東京ヴェルディなどの緑を基調としたユニフォームはかなりカッコいいですからね)



私なんかは私服で仕事をしているので、仕事にもインナーとして着ていってます。
仕事ではけっこう動いたり、汗をかいたりする事も多いので、インナーとしてはバッチリです。

私は人よりも汗をかくほうなので、かなり重用させてもらっています。




7/22までHPで「ニオわずうれしい、当たってうれしいキャンペーン」を実施しています。
http://www.phenix.co.jp/deoseam/index.html
3000円以上の商品を買って応募すると、豪華商品が当たります。


みなさんもこの機会に一度、使用してみてはいかがですか?

レーザー治療・アンチエイジング専門「シロノクリニック」 

July 12 [Thu], 2007, 15:23
恵比寿・銀座・横浜・大阪に施設を持つ、レーザー治療・アンチエイジング専門の美容皮膚科クリニックです。 美しく年を重ねていきたい方々を専門的な立場から応援しています。 サイトを見ていただいても分かる通り、安心・信頼のバックボーンが、様々なお悩みを持つ方々に大変な支持を得ております。 「夏の肌トラブルや油断してしまって肌を焼きすぎてしまった!」 そんな夏の悩みを医療の力で救うのが美容皮膚科です。 夏の日差しに負けない、 輝くキレイな素肌を目指すなら、今からのお手入れが重要です。 日に焼けて健康的な肌はいいかもしれませんが、 実は健康的に見えて逆にトラブルを起こしてしまっていることがあります。 日焼け止めなどのケアはもちろんですが、 できてしまったトラブルには医療で治療が確実です。 又、夏の終わり〜秋にかけてボディの美白や シミ取りなどのパーツケアが人気です。 いつまでもキレイでいたい!「シロノクリニック」

ダイエットクッキー 

July 12 [Thu], 2007, 2:01
『ダイエット豆乳おからクッキー』って知ってますか?? 最近、新聞やフリーペーパーの折込や雑誌などでもよく見かけますよね。 ダイエット用のクッキーだからきっと、 甘くなくてパサパサしてそうだと思いませんか?? このダイエット豆乳おからクッキーって 作った人がお菓子作りのプロなんですよね。 だから、美味しくないはずがないです。 しかも、吸水性の高いおからを使用しているので、 水分と一緒に食べることでかなりの満足感がえられるそうです。 腹持ちがいいし!! クッキーが乾燥してるから、水をたくさん飲みたくなっちゃうんで すぐにお腹いっぱいになるよ!! しかも、効果を感じなかったら、返金してくれる制度まである! これは、かなり魅力的な制度です。 でも、これってかなり自信を持って販売しているって事ですよね。 苦労せずにダイエットをしたい人は必見ですね。 夏にはまだまだ間に合います!! 詳しくは↓↓ http://www.okarahonpo.com/b4005/

キャッシングならあんしんの消費者金融しんわ 

July 10 [Tue], 2007, 15:25
ネット限定「プラチナローン」は 金利10.00%〜24.00%と大変お得な商品です。 今なら10日間無利息キャンペーンも実施中でダブルでおトク! セブン銀行,またはE-netマークのある 全国のコンビニエンスストアATM等でご利用可能です!

IT資格合格マニュアル 合格の一般常識 

July 10 [Tue], 2007, 12:08
私が皆さんに一番経験していただきたくないことは、試験に落ちてモチベーションを下げてしまう事です。そうなるのを極力避けていただきたい。そして、短期間で効率良く試験に合格して欲しい!という思いから、このノウハウを作成しました。試験代を無駄にしたくない。高いテキストを買っても試験に落ちてしまう…といった人にはうってつけのノウハウだと思います。なぜなら、このノウハウを実践すると不合格になる事が逆に難しくなってしまうからです。短期間で社員や生徒達を試験に合格させているからこそ言える真事実。是非、このノウハウを生かして一発合格して下さい。
IT資格合格マニュアル 合格の一般常識

トレード初心者でも30分で理解できる株で損をしないテクニックを伝授します 

July 10 [Tue], 2007, 11:57
誰でもかんたんデイトレで勝てる!デイトレ教室を無料開放しています。 銘柄選びは100%ソフトに任せることが出来ます!  あとは、チャートと板を見ながらあなたは買いを入れるだけ。  誰でも出来る仕組みだからこそ、  誰でも「 かんたん 」に勝てるようになるのです! ソフトの操作は、     ■朝9時前にパソコンとソフトを起動する     ■9時になったら、抽出ボタンを一回クリックする  たったこれだけです。 これまでトレードを行ってきた方の中には  ご自身の大切なお金と時間を大きく浪費された方も多いと思います。  プロの技術と確かな理論、そして「 かんたん 」な手法で  誰でも勝てるようになります! 困った時はいつでも無料相談、無料個別指導が受けられます。  一人で悩まずに、疑問、質問をいつでも解決できますよ! いきなり毎月100万は稼げません。ただし、誰でも毎月10〜20万円なら「安全・確実」に稼げます!トレード初心者でも30分で理解できる株で損をしない3つのテクニックを伝授します。

2週間で浮気調査が自分で出来た方法 

July 10 [Tue], 2007, 11:55
あなたは、『よし、まずは今日から自分で調べてみよう』と決意し、このマニュアルを購入しようとされているかもしれません。 もしかすると、まだ、現時点では、「本当に素人の自分に浮気調査なんてできるのだろうか?」と思っていらっしゃることでしょう。 あなたに、ほんのちょっと決断と行動力があれば、浮気の証拠をつかむのは難しいことではないのです。その方法とは、おおまかに言うとたった2つのことを実行するだけです。 位置情報提供装置を活用して、携帯電話( インターネット接続が可能な機種)を使い1.ターゲットの行動、居場所を監視する。2.行動パターンを特定し現場に直行する。これだけです。簡単でしょう! それこそ、TVや映画の中の話のように難しいテクニックは使いませんし、 尾行や、長時間の張り込みをすることもありません。このマニュアルは、素人でも女性でも簡単に浮気調査ができるようにアレンジしたものです。あらゆる状況を想定してマニュアル化してあるので、あなたが自分の状況に当てはめ、まず何から実践すればいいのか、そしてどのように浮気調査したらいいのか、ひと目でわかるはずです。 多額の費用や無駄な時間を費やすのではなく、あなたにもプロの調査と同じ結果をもたらしてくれることでしょう。 2週間で浮気調査が自分で出来た方法

格安!1泊2食つき 1000円の宿! 

July 10 [Tue], 2007, 11:49
日本全国津々浦々に、1泊2食付で1、000円程度で宿泊できる宿があります。 土日祝日ゴールデンウィークも1、000円です。期間限定でもなく、いつでも1、000円です。 入会金・年会費など一切必要ありません。知っているか知らないか・・・それだけの話です。予約も簡単。 知っている人だけが利用しています。誰にも教えません。 1,000円で2食付です!!全国津々浦々にあるんです!! 大人一人 1泊2食つき 1000円の宿 があったら、  どうします? それも日本津々浦々にあったら。 誰でも利用できて、大きな個室で大浴場もあって 料理も品数が多く栄養バランスを考えたメニューでおなか一杯。 しかも、大人一人 1000円です。子供はもっと安くなります、幼児は無料。 そんな話、あるわけないよっ・・・ 普通、信じられませんよねっ しかし、私は見つけてしまったのです。 格安宿を ・・・ 偶然遭遇してしまったんです。 私自身、びっくりしました!!へー、そうだったんだーとあっけにとられました 掲載している宿の内訳です。 北海道7軒、東北16軒、関東35軒、北陸16軒、中部31軒、 近畿15軒、中国23軒、四国8軒、九州28軒、沖縄3軒。 全国182件の格安の宿です。 格安!1泊2食つき 1000円の宿!全国津々浦々180件以上掲載!全都道府県にありました。土日祝日、ゴールデンウィークも1,000円です。

外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報 

July 10 [Tue], 2007, 11:46
ズバリ!外国為替で稼いでもらいます。 6月の成績は15勝0敗、トレードの中心は短期です。 短期間に何度も何度も繰り返し収益を上げることで利益を積み重ねるスタイルです。一度に大きな収益を得ることはしません。 安心して稼げる理想的な投資法の実力をご覧ください。 外国為替で稼ぐ勝率99%のFXシグナル情報

一流大学合格術 

July 10 [Tue], 2007, 11:38
「小学生・中学生から大学受験の勉強をすれば、誰だって一流大学に合格することができる!」 というコンセプトのもと、多くの親子さんたちにわたくしの考案した勉強法である『一流大学合格術』を実践していただいております。 小学生から始まる勉強の集大成、最終目標は「大学受験」です。しかし、ほとんどの人が、高校生になるまで大学受験には何故か無頓着です。早めに大学受験を念頭におき、最終目標を意識した勉強をして損な事は全くありません。大学受験をちょっと意識した勉強を継続するだけで、誰でも「一流大学に合格する」のですから。 『一流大学合格術』〜小中学生から一流大学への勉強を始めれば誰でも合格できる!!〜