ピザーラとのゃりとり 

2006年04月07日(金) 22時30分
以下、ぉぃらから送ったメール

CMを見て疑問に思ったのですが、ピザーラの「炭火ローストチキン」って
ほんとに炭火で焼いてるんですか?
工場に七輪がたくさん並んでるんですか??


以下、3時間後に帰ってきたピザーラの返信

ピザーラのホームページよりメールを頂きまして、誠に
ありがとうございます。

お問合せ頂きました、炭火ローストチキンにつきまして
は、間違いなく炭火焼となっております。(以下略)



…からかってごめんなさぃww


みなさん、ピザーラはとっても誠実な会社です。
是非是非ピザをとるときはピザーラで!!!


ぁぁぁぁぁ・・・ 

2006年03月31日(金) 19時14分
だいだいだいだいだいしっぱい…。*゜(PД`q゜)゜*。

だいしっぱいなのだ…

もうはむちゃんずは解散なのだ…

スクーーーーーピィ☆ 

2006年03月29日(水) 0時06分
かぱぃぃぃぃぃ☆☆☆
ぴんくのすくーぴぃ買った(つω`●)

おとめスクーター
ぁと、でぃずにーぷりんせすのランチボックスと
日焼け防止のためのピンクの軍手w
スヌーピーのヘルメット
OUTDOORのドピンクのボストn☆☆

ぁぁぁ…しあわせぇvvv

ぶりっ仔とヵ、リンゴモモカ姫だとヵ、山ほど言われたヶド
そんなことは気にしません(●〃Д〃)

あいらぶピンク☆☆


ぇっへっへ… 

2006年03月22日(水) 22時28分
っぃに…っぃに…
原付の免許取得しましたぁ(●´艸`)

合格点⇒90点
取得点⇒90点

モジ(((´ω` *)

そして
実技

(○uωu*)直進もままならなぃ、かよわき乙女、それがアタシ




…笑えません(○´艸`)


新車で Vino か スクーピィを買う予定でしたが

急遽変更。

しばらくは中古の原付で練習してみようかと思います。

モジ(((´ω` *)

ぉ受験♪ 

2006年03月21日(火) 14時22分
妹の長く厳しかった受験生活も
やっと終わりました☆

無事、第一志望校合格です!!
…と、いっても。ダメ元で受けた推薦入試はダメだったのですが…(・×・)ミッフィー♪

myfriendの大学受験も、成功する事を願っていま+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
受験生のみなさま、おつかれさまでした(○uεu○)

そして、4月からは、おいらが受験生です(鬱)

がんばります。

ぇっと。。
あした原付の試験に行ってまいります。
まづ、そっちに受かることだヶ考えておきます@・ω・@メェー

私信:蛍ちゃm
明日23日ゎ1時半から終業式だょん☆(w
ぇぇぇ〜〜〜…とりぁぇず受験お疲れ様でした。
合否が出たら教えてくださぃな☆

えぇぇぇぇぇっと 

2006年03月19日(日) 23時16分
てすとぉ!!!
こんどはいもうとにバレなぃょぅに頑張って続けるぞっ!!!


ぁぁ〜〜…でもね。
たぶん誰もみなぃんだろなぁww

時間なぃから綺麗にできなぃしねー。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ほじゅ(o´Д`)o
» ぇっへっへ… (2006年03月24日)
アイコン画像
» ぇっへっへ… (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaka-uking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる