*反省とお詫び* 

2005年10月30日(日) 20時28分
消してしまった前のブログでG月下旬に書いた記事についての
反省とお詫びをします(;_;)


ぁたしは、G月下旬に友達(Hチャン)の顔写真と

塾で言ってた悪口の内容を載せました。

この事について間違った事やったから、謝りたいです。



その時期、Hチャンと喧嘩してました。

仲直りをしようと、気に入らなかった部分を話そうと思って、

電話をしたら逆ギレされて

ぁたしは、余計に腹が立って日記感覚で、

塾で言ってたHチャンの悪口の内容を書いてしまって、

あまりにも頭にきていたから、顔写真まで載せてしまいました。

塾では友達D人と悪口を言ってて、友達のうちの@人が

Hチャンのプリクラを回し始めて、

「キモィ」って言ってしまってた内容を載せてしまいました。

でもその時は皆、Hチャンと喧嘩してたから、そういう風に言ってただけで

実際Hチャンは、全然気持ち悪くなんかないです。ごめんなさい。

Hチャンとは合わない部分もあって、喧嘩もよくするけど、

塾で言ってた悪口は、Hチャンのホンマの事じゃないし、

それをブログに載せた事も間違いでした。





Hチャンホンマにごめんm(__)m



ぁたしが傷つけられた事もあったけど、

ぁたしはブログに載せた事で何倍もHチャンの事を傷つけてしまいました。


今喧嘩の件では仲直りしたつもりです。

同じ事を繰りかえさないようになるまでは

ブログを作るのをやめます。

前のブログは消してしまったけど、このブログもこれで終わりにします。

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像愛菜
» *反省とお詫び* (2005年12月10日)
アイコン画像星嘉
» *反省とお詫び* (2005年11月19日)
アイコン画像華恋
» *反省とお詫び* (2005年11月19日)
アイコン画像優羅
» *反省とお詫び* (2005年11月15日)
アイコン画像杏南
» *反省とお詫び* (2005年11月15日)
アイコン画像愛菜
» *反省とお詫び* (2005年11月14日)
アイコン画像べてぃ
» *反省とお詫び* (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaka-shaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる