将来のコト 

November 07 [Mon], 2005, 21:25
今日は将来のことでお姉ちゃんと喧嘩した

サチは絶対来年は名古屋で古着屋さんの仕事に就きたい。

でも軽くいみわからん小姑的なことゆわれた。。。

ストレスとタバコで頭痛厳しいから

今日ゎおわり。。。

エクステんてん 

November 04 [Fri], 2005, 17:06
エクステつけたいぃぃぃぃい

でもマタ黒に戻すのめんどいしなぁ

でも一回お人形みたいな髪の毛して見たい
だって女子高生もうすぐ終わりじゃん
一回ぐらいしとかないとトカ

はぁ〜

でもづらかぶれなくなるのゎかなんしぃ









やめやめ
今日ゎもうネットにふける

店長と一緒♪ 

November 03 [Thu], 2005, 20:27
今日ゎ屋さんのバイトの日やった
今日ゎ明日が平日ってゅうのもあって、マジに暇Aやった

従業員ゎサチ一人ゃから、いつもみたいにめっちゃ喋りまくって
今日なんか店ので二人で半ばティーパーティーの状況 *笑*))

それで将来の話、彼氏の話してた。サチの。

ずっとA服の仕事に就きたいって思ってた。
本気で。

それが夢でいろんなこコト妥協したし、
自分から試練の道を選んでゎ絶えてきたooo

男なんて夢の次ゃってズットA思ってやってきたo



でも、今ゎそれがょく分からない

今ゎ彼氏と離れたくない

そんな自分が自分のの理屈でゎ間違ってるooo


でもいやや

遠距離恋愛をしながら仕事なんて無理と思ってここ何日かそればっかり考えてた


でも
今日店長と喋ってて、すごい希望持てた

地元で仕事しょうと、会えるのなんて多分週1じゃないし、
いっぱいしちゃえばいいんじゃん
都会と田舎でデェトできると思えばいいんじゃん
寂しいのゎ仕方ナイけど、
今までもズットそぉやってやってきたし

もっと前向きに付き合って、大事にしよう

店長が居てよかった
あの人にゎ本間教えられることめっちゃ多い

あの人に出会えたコトでどれだけ自分にプラスになったゃろぉ。

ズットサチのいい先輩で居てほしいとおもう



記念すべき☆@ペィジ目 

November 02 [Wed], 2005, 23:45
久しぶりにのパソコンがしたとゅぅ事で
がんばって書いてこうと思ぅ。
早速気分はな今日ゃヶド、愚痴いいこともいっぱいなブログにしよぉ

こないだ学校の授業で、宇宙について勉強したん。
そしたら、太陽ってゅぅものゎ改めてデカって思ったし、
地球から見えてると、地球の距離ってゆうのはほんまに果てしなくて、
あたしの存在ゎ宇宙ってゆうものからしてみたらマバタキ程度のわずかなモノなんだろうって思った。
そんな一瞬Aのコトやケド適当に生きて居たくなぃ
っておもうし。


今日は彼氏とあんまりうまくいかなかった
向こうはどう思ってるかわからへんケド、
態度に出さんだケド、実はカナリしけてた
好きやねん
めっちゃ
でも、やっぱり日常生活のもつれゎ
気持ちだけじゃゅぅコト聞いてくれない

まぁそんなかなんコトゎぃぃゃ

今日ゎ親友の誕生日
かぁぃいがんばってつくろに
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaka-ra-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる