久しぶりの更新〜 

August 24 [Thu], 2006, 22:44
なんかブログはサボり癖がついてしまったみたい。

近頃はダイエットのために、近所のプールに通っています。

一ヶ月券(5800円 高っ!)を買って毎日泳ぎまくってるよ!

でもなぜか体重は一向に減らない・・・。世の中うまくいかないもんだ。(笑


来週の月曜日から、教育実習に行っちゃうサークルの先輩の代わりに、
1ヶ月間家庭教師をやることになりました!緊張する




ひっこしが終わりまして 

July 27 [Thu], 2006, 22:54
長い間ご無沙汰しておりました

やっとネットも復活。ブログも地道に更新していくよ!

で、今月のライブのこととかバイトのことを書こうと思ったんだけど、

かなり前のことで記憶もなくなってきたから割愛させてもらうね。

そんなことよりさ、

私、この間誕生日を迎えて、ついに21歳になりました!!
(拍手)

誕生日にはなんと、サークルの一年生が誕生日パーティーを開いてくれて、プレゼントまでいただきましたよ。

ま、体重計だったんだけど。(笑

しかも、ご丁寧にでかでかと「食べ過ぎ注意」とか書いてあんの。(汗

是非とも写真載せて見てもらいたかったんだけど、なぜかしばらくブログ書いてない間にjpg形式の写真が掲載できなくなっててアップできないんだよね。どうなってんだこれ

こんなことしたらヤプログやめる人が続出するんじゃないの??

まったくもう。

いろんなことがありまして 

July 14 [Fri], 2006, 19:57
明日はついに引越しです!というわけで、そろそろパソコンを梱包して明日に備えなければならないので、

しばらくインターネットが使えなくなるわけ。

この一週間の間に、ライブとかバイト先でのトラブルとかいろいろあったんだけど、

そのことはまた今度の機会に書きたいと思います

昨日は朝4時まで学校でレポート合宿やって疲れた〜〜〜(汗

明日引越しが終わったらたっぷり眠ろう

いよいよ 

July 07 [Fri], 2006, 1:46
明日はいよいよライブです!

緊張しまくりです。

でも、演奏はまだまだ完璧とはいえないので、これから深夜練習します。


ところで、ライブに出演するある一年生の一人に、(岡田)っていう名前の子がいて、

その名前に由来して、その子の所属するバンドの名前が、以前から「岡田ジャパン」(1998年サッカー日本代表の通称)

というふうになってたんだけど、なんと!超偶然にも、明日


本物岡田武史監督が明日うちの学校で講演会をするそうです!


そんなことは学校から知らされてなかったから、みんな掲示板のお知らせを見て超びっくり(笑
急に決まったのかなぁ。

しかも監督の講演会が終わる時間に「岡田ジャパン」の演奏が始まるという、本当に偶然に偶然が重なった出来事がありました。

我々サークル員一同は、岡田監督のライブ飛び入り参加を心からお待ちしております。

今日の出来事 

June 29 [Thu], 2006, 23:09
今日、三日に及ぶ損害保険バイトの業務研修がやっと終わったと思ったら、

上司に「別の会社からの保険業務が入ったから、申し訳ないけど、

今まで研修を受けた業務は一切やらないで、次に来るときからは新しい仕事の研修を受けてくれ

と命令されました。


ちょっとムカっとしましたが、ネタとしては面白いので、笑って許すことにしました。

近況 

June 28 [Wed], 2006, 23:29
最近はとても忙しい。

大量のレポート、バイト、そして来週のライブに向けてのバンドの練習…。

そして特に忙しいのが……学校祭の企画案作り

新歓の2次会で、学祭の運営委員会に酒をおごってもらった義理で、

ついつい 「ちょっとだけ学祭の準備手伝ってもいいよ」ってことを言ったら

なんかいきなり企画班に入れられて、毎週企画作り&会議 の連続。(うわー


ほんとは月1ペース位でいきなり登場して、適当に雑用でもやって助けるってのが理想だったんだけどねこの先いったいどうなることやら。

なんか義理とかにこだわって、ついつい何かを引き受けてしまうことが多いような気がするなぁ〜自分。

この性格を改めなきゃ・・・。






更新遅れてるな〜 

June 20 [Tue], 2006, 1:08

うちで飼ってるチワワ。犬が人間の言葉を理解するって話、

半信半疑だったんだけど、本当に言葉分かるんだね。 

「お手」「お座り」「待て」はもう完璧です。









バイト 

June 12 [Mon], 2006, 20:33
先日、バイトが決まりました!

仕事内容はなんと…


損害保険の加入促進業務


なんか、ありきたりのバイトは嫌だったんだよね。コンビニとかレストランとか。フツーすぎ。

体験したことの無い仕事だから、なんだかワクワクする。


で、サークルの人たちにそのことを話したら、内定祝いだとか言って(バイトなのに)

朝三時半まで飲まされました。ちなみに、その日は9時からバイトの研修だったけど。。

悩み 

June 04 [Sun], 2006, 20:02
サークルのライブまで、いよいよあと一ヶ月弱となりました 汗

まだ自分だけ下手だから、すんごい焦る

来月のライブ終わったらギターからドラムに転向したいと思います…。

かに 

June 02 [Fri], 2006, 0:08

蟹だぁーーーーーーーっ!!!!
昨日の晩は、この間親がテレビショッピングで買ったタラバガニズワイガニをいただきました。(写真はタラバガニ)

酢醤油につけて食べると、これがまたうまいんだよね

でも、食にうるさい私から言わせてもらうと、この蟹の味はちょっといまいちな方だったと思う。これまでに、ホテルとかバイキングレストランとかで蟹を食べたことがあるけど、やっぱり市場で直接買った蟹の味には全然かなわないということが今回わかった。
だから、今度蟹を食べるときは、金を惜しまずに思い切って市場で直接買うようにしましょう!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像P
» バイト (2006年06月14日)
アイコン画像作者
» バイト (2006年06月13日)
アイコン画像P
» バイト (2006年06月13日)
アイコン画像作者
» バイト (2006年06月12日)
アイコン画像P
» バイト (2006年06月12日)
アイコン画像P
» 学部飲み会終わり。 (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaka-ijin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる