たくさんの経験 

2007年01月27日(土) 17時21分
久しぶりに実家に帰ってきた(^^)なんかやっぱ落ち着く♪ふと自分の思い出が入った棚から成績表やら写真見てたらなんかうるうるきたォなんかうち変わってないって思った(>_<)いいのかわるいのか↓文通してた人の手紙あった↓今はメールあるけどうちが中学の時はまだメールもそんなに携帯自体なかったからなぁ↓懐かしかった★やっぱメールより手紙が思いは届くね♪さて今から久しぶりに飲みに行ってきます(^^)v

あめ 

2006年11月27日(月) 9時58分
あめがふってる( -_-)
あめは基本だいきらいかな…なんか気持ちが落ちてく感じ↓↓↓↓↓?

誕生日過ぎて厄がとれたかと思ってたけど……んなわけないみたいだね…うちはいつもなにか考えることがあるのかな?
仕事にしてもそうだし…なんかいいことないかな↓

写真は福岡のイルミネーション★きれいでしょ?

スイスイ 

2006年11月23日(木) 0時28分
チョコです
結構元気な子です★
怒ったら叫ぶんです(;_;)

もう12月だなぁ↓
早い早い(>_<)
最近高校の友達が我が家に遊びに来た★
なんかお互い人生について語り合ったかなぁ( -_-)
うん…………………………





人生はむずかしいね↓
ほんとに↓






とりあえず釈迦の歌聴いて前向きになろうかな(*^_^*)笑 いつもUKIちゃんには感謝♪

ほしぞらのしたで 

2006年11月20日(月) 10時44分
あぁ(´□`)
今日は成人式の前どり…二十歳になっていろいろ考えた…いい大人って?どうしたらいい人間に変われる?どうしたら人生をいいと思える?
昨日はお祝いメールたくさんもらった♪ありがと♪そんななか友達からの告白で東京に行くらしいo(T□T)o
すごくうらやましい…
寂しい気持ちが大きいけどね…気持ちよく送り出せたらいいな♪


今日のチロル★
目がまん丸でかわいいけどすごく遠慮して犬なのにね♪でもいい子★

記念 

2006年11月19日(日) 7時36分
二十歳の今日に記念にブログを作ってみた捧、(^^)vいつも三日坊主だから続くか不安です↓今日が誕生日なのにお金なくてチロルちょこと朝から戯れてます(^^)v笑 寂しいことだけど……………いいもん!給料でたら服いっぱい買ってやる(´□`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaka-h-wwl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる