プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaka-81
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
♭'v`☆)♭・⌒☆ / 2006年06月19日(月)



































































 
 GO!!ε=(*´Д`)ノ  
07:41にカキコ(@´艸`@)/ URL
( *´∀`)<9からのラボレター
コンニチわんこそば(∞*'v`艸∞)((ブハッ / 2006年06月10日(土)
いやぁ久しぶりですネェ

最近さぼってばかりぃぃ

ってか昨日∞出たね!!!!!!って言っても見てないの・・・・

DVDには撮ったんだけど、親がいるから見れない状況にあります・・・・

早く仕事いけヨォアタシの∞の時間を取るなぁ((●.'Д`*)((黙れッッ


そん事より今日は、チアの合宿なんですよネェb($'u`∞)d⌒☆

先生が前いた学校のチアの人たちと一緒に練習するのっっっ

大会7月9日だから頑張らないとネェ((●.'Д`*)v

ってかアタシの左手やバスーですヨッッッ((ダレ??

なんかね青タンがおもっさまあるのはナゼ??((聞くナッッッ



昨日吹部顧問のS名teacherとしゃべったぁよ((ワラ

アタシとR子で階段掃除してたらS名teacherガ来て、

その日S名teacherは黒のポロシャツ着てタンね、だから

Me『先生ポロシャツいいネッッ(p★'v`+●q)アタシも今緑のポロシャツがほしいんダッッ』
(↑↑緑のポロシャツほシィのは本当!!!!!!最近緑が好きだなぁ((ワラワラ  )

S名T『おおっそうかっユニクロに安くで売ってるゾッ』

だそうです((ぇ

ユニクロねっ分かった!!!!!!!アタシ今度暇な時行ってみるよ!!!!!((ダレ??

その前にネェS名teacherそれ言った時、ご機嫌さんでしたよ(p★'v`+●q)

もしかしてアタシイイこと言った??((黙れッッッ




では、そろそろ合宿の準備行ってきまぁす(∞*'v`艸∞)((ぇ

コメは日曜ぐらいに返すと思う・・・・

それまで待っててくれるかな??


いいともぉぉぉぉ!!!!!!!!!!




 
   
08:37にカキコ(@´艸`@)/ URL
( *´∀`)<4からのラボレター
イチゴの代理! / 2006年06月07日(水)
どーも^^
イチゴの代理でかいてるます!
誰でしょうね(°ゞ°)んふふ
正解は・・・


















くうだよお☆しらん

学校からの更新でしたああ!
 
   
13:38にカキコ(@´艸`@)/ URL
( *´∀`)<0からのラボレター
リヌしたったぁ♭'v`☆)♭・⌒☆ / 2006年05月29日(月)
コンニチワ☆★☆

やっとの事でリヌしたヨォ(*´艸`*)

タイトルの字はナオコが考えてくれましたぁ

アリマト!!!!!アリマト!!!!!!((ワラ




今日は、昨日日曜参観日やったから学校休みb($'u`∞)d⌒☆

てか早い事でテスト終わっちゃいましたよ((ぇ

結果は・・・・ヤウ゛ァイねぇ((ワラワラ

まぁねイイヨッ別に・・・((ぇぇ

まぁそんなこたぁどぉでもよくてぇ(・´∀`・)b ((ぇぇ




トウトウ∞の時代がやってきたネェ
 
 GO!!ε=(*´Д`)ノ  
11:30にカキコ(@´艸`@) / 日記 / URL
( *´∀`)<5からのラボレター
おひさしブリンコb($'u`∞)d⌒☆((ぇ / 2006年05月21日(日)
おなか痛くて死のそぉ((ぇ
おとぉさぁん早くトイレから出てきてくれぇ((シネッ


最近ブログ放置してスミマセンネェ((ワラワラ
ケド放置してる間にいろんな事ありましたヨッッ
チアで言うトォ
トップの仔が上から落ちてきて右の鼻の直撃してぇ
トップの仔が上から落ちてきて左の鼻の直撃してぇ
結局鼻のどっちとも赤くなったというねd(.*'□`●)b
アタシの顔はモウボロボロですよ((誰??
まぁそんなことはいいんだってぇ((ぇぇ
チアのスタンツでチェアーって言うのがあるんだあけど、
アタシのチアメンバーの中で女子初!!!!!!できましたぁぁ(∞*'v`艸∞)
アタシって天才じゃない?((シネッ
まだまだなんだけどネェ

男子+アタシで円になってチェアー10本するんだけど
アタシ10本忠2本ですから!!!!!((ぇぇ
うでん力を鍛えんとネぇ♭'v`☆)♭・⌒☆

アトわぁ明々後日実力テンストなんよネェ((ぇ
まぁウン余裕!!!!余裕!!!!!((黙れッ
ナニが余裕って??そんなんきまってるやぁん
悪い点数とるの余裕((ぇぇぇっぇぇ
だって社会とかムッチャ意味不$.'A`*)ノ
しかもまだ宿題終わってないシィ((ぇ
モウやる気ナッシング(◎'ё`艸●)


テストなんて

無くナッちまぇぇぇ((ワラワラ



 
   
23:28にカキコ(@´艸`@) / 日記 / URL
( *´∀`)<6からのラボレター
♭'v`☆)♭・⌒☆ / 2006年05月09日(火)
チョットノリでドロップ缶を買って、ハッカだと思って残してた飴の半分が
レモン味だというのにきずいてショック受けてたイチゴですけどぉ((誰??


トウトウGW終わっちゃったネェ$.'A`*)ノ
みんなはどぉでしたカイ??
アタシはネェ5日にあった砂の祭典にチアで出るゆうてたやんかぁ
それが、おもっさま楽しかったですb($'u`∞)d⌒☆
お客さんもいっぱい来て下さって感謝!!!!!!感謝!!!!!!!!
そして・・・・・・・・
チアの九州大会メンバー発表が昨日あったのね。。。
九州大会メンバーは、16人で、結果は・・・・・・・・・









































選ばれた!!!!!!!!!!






感謝!!!!!!感激!!!!!!アリガトさんやネェ((誰??
ケドみんながみんな選ばれたわけじゃないの・・・
だからその人たちの分まで精一杯頑張りまぁす(∞*'v`艸∞)
ってか今からチアなのよネェ((ぇ
モウでないと送れちゃうから
行ってきまぁす(p★'v`+●q)


*コメ今日か明日に返しまぁす
 イッツモ遅くなっちゃってスンません$.'A`*)ノ
 
   
16:59にカキコ(@´艸`@) / 日記 / URL
( *´∀`)<11からのラボレター
★!'`♯)人⌒★♭ / 2006年05月02日(火)
昨日は遠足だったよ
遠足の場所は・・・・・・・県庁((ぇぇ
モウ、ムッチャおもしろくなかったぁ
しかも、そのアトは健康の森公園ですヨッッッ
ドウ思う?????((聞くなッッ
行っても何も健康にならへんかったもん
N美とズット変な写真ばっか撮ってましたからぁ((ワラワラ


ゴールデンウィークですよッッッゴールデンウィーク(★'v`$)!!!!!!!!!
カゴンマは砂の祭典って言うのがあって
それにチアで、でまぁす
ミンナ見にこいヨッ♪(☆゚ε゚☆)((黙れッッ
そのチアのスタンツがスッゴク難しくて
気づけば青タン11個以上!!!!!!
ケド絶対成功させたいから頑張るネ
そのほかのダンスとかもかっこよく踊れるように頑張りまぁす
ソウソウダンスの時に着るジーパン↓↓↓↓↓










実はこれアタシのリメイク作品です◇◆◇
ドウだぁかわいいだろぉぉ((黙れッッッ
この横っちょの方に布をつけたの
ジーパン&布をサンキューマートで買ったやつだから
このリメイクジーパン780円でできたのッッッ
チョーやすくない????



ゴールデンウィークみんな楽しんでネ☆★☆
あと今日のサルヂエにやッさんと丸が出るから
絶対見ること!!!!!!
分かりましたかぁ??

ハーイ((死ねッッ

 
   
22:41にカキコ(@´艸`@) / 日記 / URL
( *´∀`)<11からのラボレター
WCの意味(;´Д`)ノWはオシュレットスペシャルでCゎぁすごいぞトイレ / 2006年04月23日(日)
ころタイトルを気にしちゃぁ終わりだ((ぇ
このタイトル全然意味ないからねっ
ただ、友達としてたメールをちょこっとコピッてだけだから((ぇぇ


親に『平日Pc禁止令』が出されたぁ
これからあたしはどうやって生きろって言うんだい((ダマレッ
だから更新するの、週に1,2回になるかも
それでもアタシとかまってくれるかな??

いいともぉぉ((シネッ


コメ返し遅れてゴメン
  明日かあさってぐらいにコメ返ししまぁす(*´艸`*)
 
   
22:57にカキコ(@´艸`@) / 日記 / URL
( *´∀`)<18からのラボレター
(ノ`Д)ノ<B.B.Q. / 2006年04月18日(火)
今日の帰り道M穂と帰ったんだけどムッチャ楽しかったワァ(*´艸`*)
2人で、爆笑しまくったしぃ((ワラ
もうねぇ







B.









B.









Q.








ダネ((ぇ
 
 GO!!ε=(*´Д`)ノ  
19:43にカキコ(@´艸`@) / 日記 / URL
( *´∀`)<11からのラボレター
(ノ`Д´)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌   / 2006年04月12日(水)
タイトルの意味あんまないヨォ((誰??
ってかねぇぇネタがない(|||´Д`)((ぇ
ってかねぇ今のクラスあんま・・・楽しくないって感じで・・・((何で??
なんかねぇ3−1の空気が読めない
なんか、どんなキャラで挑めばいいの??((ぇ
まぁなれるよね・・・うん。。。。

ソウイエバいとこの苺サイダーにお歌を教えてもらったヨォ(*´艸`*)




♪カエルがピョンピョン




  ひかれてペッチャンコ♪





コレ教えてもらった時、爆笑モンやったワァ((ワラ




(o´∀`)oガンバッテ挑んで!!((ぇ

♪カエルがピョンピョンひかれてペッチャンコ♪

誰かネタをちょうだい(´・3・`人)((ダマレッ

続きは、苺サイダーの所から持ってきたバトンだよぉ

 
 GO!!ε=(*´Д`)ノ  
07:27にカキコ(@´艸`@) / 日記 / URL
( *´∀`)<8からのラボレター
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ランキング
プロフ $登場人物$ $日記$
バナー
アイコン画像タサキのぇみ
♭'v`☆)♭・⌒☆ (2006年07月18日)
アイコン画像
♭'v`☆)♭・⌒☆ (2006年07月10日)
アイコン画像みみリン
♭'v`☆)♭・⌒☆ (2006年07月02日)
アイコン画像るあ 元わむ
♭'v`☆)♭・⌒☆ (2006年06月28日)
アイコン画像へな仔
♭'v`☆)♭・⌒☆ (2006年06月25日)
アイコン画像RABBIT
♭'v`☆)♭・⌒☆ (2006年06月24日)
アイコン画像まぁい☆☆
♭'v`☆)♭・⌒☆ (2006年06月24日)
アイコン画像yumi-mama
♭'v`☆)♭・⌒☆ (2006年06月21日)
アイコン画像みぃー
♭'v`☆)♭・⌒☆ (2006年06月19日)
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.