昨日 

January 05 [Sat], 2008, 10:50

いっやー、昨日は痛かったです。何が痛かったかって・・・・・・・・・・


手をちょいとばかし切っちゃったんですよ。

痛かった!


家の何処に消毒があるか分かんなかったんで(ォィ)、水とティッシュでなんとかやりすごしました。(^□^;)b


あ、そうそう。手を切った理由は



―――
『M●W』のアイスが食べたいと思った。
        ↓
コップとスプーンを持って台所へ。
        ↓
台所についた瞬間、お母さんに「もうすぐ夕食だよ?やめときな」と言われた。
        ↓
でも、ずっと我慢してたからすごく食べたい。
        ↓
というわけで、『M●W』を半分だけ食べることにした。
        ↓
包丁でアイスを半分にしようと思ったら・・・・・・
        ↓
カップを包丁が突き出て、手に包丁がザックリ(。。;)
―――




痛かった。




でも、1日寝たら、傷もふさがってきちゃいました(^ー^)






おっと、
話は変わりますけど、コメントもらえるって嬉しいですね。


ありがとうございました!!o(^-^)o






お初! 

January 04 [Fri], 2008, 15:41
今日からブログ開設☆
長続きするかなぁ・・・?まぁ、あたたかく見守ってやってください(ぺコリ

今日は短めで終わっちゃいます(ォィ

では(^□^*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:波風萩(なみかぜ・はぎ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新記事
Yapme!一覧
読者になる