コメントいただきました(゚∀゚) 

December 06 [Thu], 2007, 18:19
コメント下さった方がいましたので記載します。ありがとうございます(゚∀゚)

アサシン
アイディオンの奥のMOBはHP40000〜50000あるので(レアドロップするMOB)
グルサムアタックないときびしいですよ
後GDさんに壁になってもらい自分はグルサムで削るといったかんじで
コンビをくむといいよおおお
でわ 戦場で

とのことです・・・5kどころか40k-50kもあったんですね('〇';)ソロ無理そう

さて、私のアサシンも49になり貯まったお金でペット買っちゃいましたヾ(o・ω・)ノ早いですよー今日もPT組みたいところですが、平日夜はなかなか組めないのが現状です(-ω-。`)ノーマルキャラを53までは上げたいと思いますが、次の装備着れるまでがんばりたいところです(゚∀゚)

それでは〜ヾ(*'-'*)マタネー♪

ランハール 

December 04 [Tue], 2007, 20:07
月曜日にランハールという所に行ってきました(゚∀゚)近くにいる羊と猪を狩りましたが、これがすんごく強い!殴っても1-4のダメージ・・・(^-^;ま、火力は他の人任せですが、伝説の兜が出るらしいとの事でしたが結局出ませんでした。

しかし1匹経験地が7人で狩って4k以上とうまうまでした。(゚∀゚)

私のアサシンも48になり効率よく稼げる所を探索中♪ PTで狩に行くところをソロで探検しマップをメモしながらダンジョンをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oアサシンだと動物に変身して敵に見つからずに探索できるのがいいですね(゚∀゚)

ねぐらにもよく行きます・・・なぜ、胴や腰の装備が出ないのかなっと思ってましたが、昨日PTを組んだ方が教えてくれましたがHP5k-7kとかの大型MOBが出すそうとのことw(゜o゜)w オオー! アイディオンの奥などにいる一部屋に3匹くらいいるMOBがそうみたいです(*'ー'*)ふふっ♪今度ソロで行ってみようかと思います。

さて、これからご飯食べてシャイヤはじめる所ですヾ(*'-'*)マタネー♪

昨日のこと(゚∀゚) 

December 02 [Sun], 2007, 12:34
最近同レベル付近のPT募集も多く、あまりPTが組めなくなってきた(^-^;特にGDさんがなかなか見つからないです・・・

そういうときは、ソロしながらPT募集を待ってるのであります(゚∀゚) 全茶でWD行きのPT募集を見てさっそくwis・・・よろしく!との返事が返ってきて合流、WDは初だったのでどんなところか楽しみでした^^

PT入ったときは自分のレベルが44で入り口の敵は赤ネームΣ(・口・)いきなり強そう・・・
かなり脳筋PTだったので、倒すのも苦労しましたがラピスが出るのでちょっと♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!!という気分♪

狩に集中しているとそこへ天国の道なるチュウカギルドが来ていきなりまとめ狩り(×ω×;)範囲攻撃で私がちんで、他メンバーも続々と死亡者が・・・これには皆怒りましたL(゚皿゚メ)」むきー チュウカギルドのマスターが一緒に光を狩に行きませんかだって。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・もしプレイするときがあったらチュウカギルドに入らないように気おつけてくださいね(^ー^)ノ

中途半端な終わり方ですが、ご飯炊いていて早くプレイもしたいので終わりますヾ(*'-'*)マタネー♪

実は初ブログ(゚∀゚) 

November 30 [Fri], 2007, 18:40
このブログは星杯騎士団ギルドの団長であるアーキモンドの気ままなブログです(゚∀゚)

このゲーム始める前はRFオンラインやっていたけど、ふと何か面白いゲームはないかなーっと4Gで見つけたのがこれでした。

最初のLV30くらいになるまでは、なんとなくプレイしてましたが30を超えPTプレイ中心になってくると面白みが増してきたところです。^^FF11発売したころを思い出しますね

現在ノーマルキャラのアサシンが42になったところ、ハードキャラ目指して育成中〜

ギルドメンバーは随時募集中! ま私は社会人なのでプレイ時間限られてますが、遊びたい方是非どうぞ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaiya
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» コメントいただきました(゚∀゚) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» コメントいただきました(゚∀゚) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» コメントいただきました(゚∀゚) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» コメントいただきました(゚∀゚) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» コメントいただきました(゚∀゚) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» コメントいただきました(゚∀゚) (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» コメントいただきました(゚∀゚) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» コメントいただきました(゚∀゚) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» コメントいただきました(゚∀゚) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» コメントいただきました(゚∀゚) (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる