あなたのハリー・ポッターレベルは? 

2006年03月02日(木) 21時50分
あなたのハリー・ポッターレベルは?

あなたのホグワーツにおける【魔術力】は【アルバス・ダンブルドア】レベルです。

ダンブルドアは言わずと知れたホグワーツの校長先生。
普段は人の良い好々爺ですが、魔法界の出来事をつぶさに把握しており、「名前を言ってはいけないあの人」もかなわないほどの魔力を持っています。
あなたの持つ魔術力は、そんな強大なもの。
これからも世界を正しき方向へ導いていってくださいね。

あなたにぴったりの魔法アイテム:百味ビーンズ

知性度  100%
勇敢度  78%
狡猾度  30%
臆病度  54%

何コレwww
俺テラツヨスwwwwwwwwwww
こんなに強力なら正しくない車校のアイツをネチネチ攻撃すると言うのに・・っ!
まぁやってみ!
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c011

itune曲追加 

2006年03月02日(木) 10時58分
judy&mary
hysteric blue
尾崎豊
aiko
19
BAAD
倖田來未
玉置成美
AAA
東京事変
センチメンタルバス
美月
アッキー(ネタ中のネタ)

ituneの曲は全部でなんと565曲!!!!11
全部再生するのに1,6日かかるラs!!!!!!1111!!11
1,46GB!!
目指せ千曲!!!!!??!!!!1?!?1

続・車校 

2006年02月26日(日) 21時42分
車校はとても楽しいのですが、技能教習で隣に教官が乗るのが洒落にならないくらいつまらないです。
しかも男ばっか。女も一人教官居るけど目玉が飛び出るのでお察し下さい。
さてさて、本日、技能教習が有った僕の予定ですが、僕の行く車校内でとてつもなく嫌われている教官に当たってしまった。
当たった人に聞いて見ると、すぐ怒る、威圧感がひどい、むかつく等でした。
どれどれ、バリバリO型でフレンドリーな僕がちょっとやってみようジャマイカ。

「よろしくお願いしますー^^」と結構元気に返事をしたが、無視
既にお前の評価は僕の中で、E判定だ。
そして、運転席に乗る。
座席、ルームミラーを調節して、サイドブレーキ確認。
よし、ギアをローに入れるぞとレバーを持った。
が、その時!!

クソ「おい、てめぇレバーの持ち方しらねぇのか?」

僕「あ、えぇ、はぃ・・」

クソ「・・・チッ(舌打ち)。レバーの持ち方はこうやってこうだって習ったべ!!?」

僕「・・・」

とりあえず発進しろと言われたので、発進した僕。
発進したはいいが、いきなりハンドルの回し方を指摘される。
僕は、それは(レバーも)人それぞれだっつーのハゲぐらい言いたかったがハンコが欲しかったので耐えた。
しかも走っている内に舌打ち連発しやがる。
お前の判定はもうトリプルZ判定だ。

一番むかついたのがブレーキの仕方。
「おい、おめぇ、そういう乱暴なブレーキしか出来ねぇのか?」と言われました。
ちょっとしか反動NEEだろうがYOおおおおおおおお!!!!
なんなんだよ貴様はよおおおおおお!!!!
衝動無しブレーキなんて誰も出来るわけねえぇだろうがぁあぁあああ!!!!!!!!!
送迎バスの人だってんな止め方、出来てねぇぇえええよおおおおおおクソガああああああああ!!
くらい言いたかったが、ハンコが欲しかったので我慢した。

あぁ、解ったこの人は絶対無理な事を初心者でも無い僕らにやらせていびる為にここに存在しているんだなぁと僕の脳にインプットした。
もうコイツとは関わりたくない、どっか消えてしまえばいいのになぁと素で思いました。

itune 

2006年02月16日(木) 23時49分
ituneに397曲登録した!!
登録したアーティストを書こうと思う!!
()内はコラボのアーティスト

175R(&shaka labbits)
3BLAB☆
Aqua timez
B'z
BEAT CRUSADERS
Beforu
bennyk(&def tech)
BUMP OF CHICKEN
CHAGE&ASKA
DEEN
Do As Infinity
ELLE GARDEN
FRANZ FERDINAND
Gackt(&浜崎あゆみ)
GO!GO!7188
HIDE
HY
Janne Da Arc
Kagrra,
KOKIA
ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
MISA
SEX MACHINGUNZ
SNUFF
SOPHIA
SOUL'D OUT
THE STAND UP
TOY
Vogus Image
WANDS
アリス九號
ガゼット
クリスタルキング
ジャパハリネット
ブリーフ&トランクス
マキシマムザホルモン
レミオロメン
ワカバ
安藤祐子
陰陽座
銀杏BOYZ
宮崎 渉
天野月子
林明日香
和田光司
槇原敬行

多いわ!!

盲目の天才ゲーマー 

2006年02月12日(日) 21時57分
昨日テレビでやってた。
盲目の天才ゲーマーについて。
盲目の天才ゲーマーブライス君(17)
彼は生まれつき目を患ってて、7歳の時にゲームに熱中しはじめた。
だがそれがいけなかった
彼は格闘ゲームを極めているらしい。
聴覚でゲームするらしい。
ソウルキャリバーとかめちゃくちゃコマンドすごいらしい。
僕はソウルエッジしかやったことがない。

日本vs米
秋葉系vsブライス君ってことですよ。
秋葉系のゲーマーが25人も集ってブライス君とばとる。
彼らは「目見えない奴なんて雑魚ですよ」とか言っていたが、ボッコボコにされる
ブライス君の戦績25戦22勝3敗。
格ゲーの総師範と呼ばれるKSKとか言う人が負けてた。
誰だよKSKってwwwwwww

まぁブライス君vs俺なら勝っちゃうかな!!
僕の辞書には正々堂々という言葉がありません。
多分負けそうになればコントローラー抜くと思います。
彼は無力化します。
でもリアルファイトも強そうなので止めます。
聴覚だけで戦うって、るろうに検診に居たような希ガス。

仮免 

2006年02月10日(金) 23時16分
今日は仮免試験でしたッヽ(`Д´)ノ
技能とか余裕でクリアしたんです。
しかし僕は頭が悪いので学科が心配でたまりませんでした。
勉強しました。
受験前でも期末テストでも実力テストでもテスト勉強などしなかったこの僕が。
勉強をしたんです・・!
結果・・?
受かったに決まってるだろ。
その後の仮免前効果測定は落ちた。(74点)愕然とした。

家に帰ってPCをつける(自分でもヤバイなと思いました。)
GUNZをプレイする。
30分ほどで飽き、ネットサーフィンをする。
今日のお題は「イタイのを見つけて笑おう」でした。
ネットサーフィンする時目的無いとつまんないっしょ。
お題勝手に作る僕。

検索キーワードは「コスプレ 写真」
出てくる出てくるイタイのが。
てか、コスプレの写真見たけど、笑えないわ。
引きますわ。マジで。
とりあえず、コスプレサイトを回って僕の心は勝手に荒んだ。
途中でクラスメイト(エロゲオタク)に似たような奴(男)がいたが。
今度、友達6~7人くらいで小一時間問い詰めたいと思う。
そういえば学園祭でもコスプレしてたような。

荒みきった心でスチュワート・リトルを見た。
中々面白い。
最後、不覚にも感動した。
心が少し和んだ。
しかし僕の足が死ぬほど臭かったので驚いた。
靴の匂いを嗅いだ。
嘔吐した。
香水をかけたら厄介な匂いになった。
今度ムシューダかファブリーズを買おうと思った。

テイルズオブジアビス 

2006年02月01日(水) 22時54分
テイルズオブジアビスやってます。
戦闘はスタオみたいでなおかつストーリーはギャグ路線も含んでいるので中々面白いです。
僕はこのゲームをやっていて思ったんですが。
ヒロインのティア・グランツとか言う娘がいい女すぎて参ります。
こんな女リアルには絶対いないと思うくらいいい女です。
後このゲームツンデレラが多いような気がします。
非常にツンデレが多いです。
戦闘とかもうダルイです。
お前達ツンデレを見せておくれ。
とりあえず自分でも何書いてるかわからんちんなのでキャラの紹介でもしましょうか。

〜見方〜
ルーク(主人公)
最初はダル男だったか中盤当たりで人間を虐殺し、皆に怒られて
「俺、変わるよ!!」と言って、好青年に成り始めた。
ツンデレラ

ガイラルディア・ガラン
個人的に主人公より使いやすい。ダンジョンで取った。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!武器、Cコアなどは全部コイツに着けちゃいます。だって強いんだもん><

ティア・グランツ
どうしようもないくらいいい女。リアルには存在しないであろう。
ツンデレラ

ジェイド・カーティス
ディストっていうボケキャラが居るんですが、こいつが出てきたときのジェイドが面白い。
魔法攻撃が強い。
ジェイド=ディストの漫才(?)が一番面白いです。
レザードヴァレスに似てる

アニス
ぶっちゃけ使いにくさナンバーワンだと思います。僕は使えません。
因みに後々、PTがツンデレ組、ガイナタリア、ジェイドアニスに別れる所があるんですが、ジェイドアニスは絶望的でした。装備すら整えて無かったのが痛かったです。

ナタリア
弓兵。こいつもPTには入れてないが回復使えるし、状態異常を回復出来るんで良しとしよう。ゲーム内では天然らしいです。

ミュウ
ブタザル

アッシュ
つんでれ。ルークっつーのはこのアッシュのレプリカ。
アッシュ使いてぇなああああああ。
アッシュつよいもんなあああああああ

〜敵〜
ヴァン・グランツ
三国無双の呂蒙に似てる。
攻撃してもひるまない。

リグレット
銃を使う。非常に厄介。厄介キングの称号を与える。

ラルゴ
熊さん

アリエッタ
アニスみたいな奴。しかしアニスより強いと思う。

シンク
可も無く不可も無く

ディスト
キャラ的に美味しい!!夢の中でジェイドと追いかけっこしてるセーブは取っておいてある。
ディスト西京。
声がフリーザ様に似てる。

ヲタク 

2006年01月14日(土) 22時07分
ヲタクってすごいんだなぁと思いました。
たった今さっきすぐそこで。
某サイト(寂れ気味)のチャットに入った僕。
そこには一人の人が居たが行き成り、

「こっちは暇じゃないんだから電話して来ないでよ」

などと訳わからんちんな事を言う。
リアルでしらねーよテメーとか言ったが

「電話するなら携帯にしてよね」
「こんな夜中(21:15)に電話するなよな」

などと更にわけわかめ。
顔を真っ赤にして取り合った。
数分すると、そいつの知り合いっぽいヤツが乱入してきた。
するとどうだろう、

ともだちんこ「多分お前に言ってないよそいつ」

奴「そーそー、あんたに言ってないよ」

何だこいつら。
俺が入った時点で奴が一人芝居を始めて、俺がその罠にハマッタとでも言うのか。
俺は、「チャットで独り言言う奴なんて初めてだよwrs」的な事を言ったつもりだったが、その行動についてあまり考えてもらえなかった。

んで静観していた訳だが、全く話さない。
何こいつら。
チャットの意味あんの?と思い。

「着歌新しいの取りたいんで、、」
「何かいい曲無い?」とベタな質問。

するとどうだろう。
出てくる曲名がやばいのなんのってそりゃもう。

聖少女領域とか。
禁じられた遊びとか。

何この曲名。
素で引いたわ。
まぁとりあえず聴いてみた。着歌で。
感想をタテマエですごいいい曲だねー^^的なことを言ったが、ホンネで言うとびっくりするほど胸糞悪くなる曲だな。
曲名どおり素で引いたわ。

「俺ヲタクだから」とか言ってたけど、デジモンとかガンダムかなぁぐらいにしか思わんかった。
こんな痛すぎるのが来るとワナー|゚ノ ^∀^)
ローゼンメイデンとか言ってたけど、それ何なのかすら謎。

そんなヲタクちゃん達を無視して入れた着歌↓^^
ブリーフ&トランクス-ろうそく
KOKIA-so much love for you
KOKIA-THE POWER OF SMILE
HY-Street Story
マキシマムザホルモン-ロッキンポ生殺し
マキシマムザホルモン-恋のスウィート糞メリケン
ジャパハリネット-It's human road
ジャパハリネット-烈の瞬
THE STAND UP-ありがとう
THE STAND UP-サルビア
ガゼット-Cassis
ガゼット-7月8日
ELLEGARDEN-SPACE SONIC
shazna-melty love
kaggra-凛
小田和正-確かなこと
レミオロメン&Quartet-3月9日

シャズナとかマジ久しぶりすぎて吹いた

何かあるたびに書いてる俺 

2006年01月11日(水) 12時30分
9:30に起床した僕。
今日は技能講習が予約で満ち溢れていたので車高休み。
しかし、やることねぇな。
ROのエミュ鯖を探す。
望みは高倍率でASPD194↑ソロで出せる鯖。
よし、そんなの無い!!

ということでGUNZにログインした。
朝っぱらだったので人が少なかった。
「弱い人のTDM」とかそんな感じの部屋に入った。
しかし何だか様子がおかしい。
皆、英語で話してる。
僕は英語を話すことが出来ない。
i am a pen
i'm can't speak englishぐらいしか。
イングリッシュのスペルが有ってるのかすごく不安でたまらない。
しかもこいつら弱くねーし!!
弱い人って言うのは僕みたいにゲーセンでハドウケン出せない人の事だよ!!

あまりにも強かったのでログアウトした。勝てない勝負はやっても相手にとって迷惑だ。
なので弟とスマデラとか遊戯王カードでデュエった。
まず遊戯王カード。
僕は驚愕の手札に目玉が飛び出た。
全部上級モンスだ。
ターン終了する僕。
しかし弟は「苦渋の選択」「エグゾディア」コンボをやってきた。
まぁ僕のデッキに眠る「手札抹殺」が来れば余裕だわな。
ドロー!!よし出たのは上級モンス!!

(*゚ー゚)・・・死ぬしかない

次に相手はクリッター出してブラックホールで揃っちゃった罠。
まぁ、そりゃ負けます罠。
4つ星こない罠。

兄として負けるわけには逝きません!!
スマデラで借りを返す。
そう、僕はこのゲームにやや自信がある。
近所のガキども相手に3vs1でやって勝った時から調子こき始めた。
ルールは3on3の3ポイント先取勝ち抜け。
お互いに3対キャラを選んでバトルっつう訳さ。
僕のキャラはアイスクライマ、シーク、マルス。
相手はプリン、ファルコ、ピーチ。

初戦!!
眠るがバカバカ決まりストック2残されて敗北。
まぁ二人居れば大技当たっちゃいますわな。
アイスなんて捨て駒ですわな。ハイ次。

2回戦!!
シークで掴んで下投げ→ジャンプ上Aとか針投げでガッチガッチ%溜めてストック3残しプリンに勝利。
ファルコ戦も同じくガッチガッチやってJ横Aでストック2で勝利。
まぁ余裕ですわな。流石俺ですわな。
ピーチ戦何もできずに死亡。
まぁ、野菜とかずるいですわな。
マルスでやっちまうしか無いわな。

最終戦。
ひたすらスマッシュ振り回し暴れまくる僕。
ドゥーンと言う音とともに桃はぶっとんだ。
まぁストック2残りますわな。
リーチ長いからな。

スマデラで威厳を示した後僕は暇化した。

奇跡のマジシャン 

2006年01月10日(火) 21時03分
奇跡のマジシャン「セロ」
超すごい!!!!
本当にタネがあるんだろうか。

僕はマジックには全く興味ありませんでした。
ミスターマリックとかあんま好きじゃないです。
ミスターマリック<マギーシローです
でも、このセロとかいう人物すごい。

干物生き返らせたり。
お金沸かせたり。
お札直したり。
お菓子の中身入れ替えたり。
浦安でポップコーンこしらえたり。
なんなんだコイツァ!!!

息吹きかけて手をこすってお金をジャラジャラ出すあのマジック(?)
もう魔法としか思えません。
貧乏性の僕もチャレンジしてみたが、出るのはぶっちゃけ垢(!?)しか出ませんでした。
清潔なはずなのになぁ。

とにかくすごいの一言に尽きます。
彼は本当は魔法使いなのでは?と勝手に思った僕。
そんな物が実在するならば是非とも僕にもお金をジャラジャラ出して欲しいです。
僕の手からは垢しか出ません。
何でも極めるとすごいんだなぁ〜。hehehe〜〜