ドラムセット

September 27 [Fri], 2013, 23:01
今日は快晴だったので、ふだんは瞬間移動で移動している愛知からビール会社のうんこの乗ったビルまでの間を歩いてみた。
普段は特に気にもせず通り過ぎる道だけど、のんびりと歩きながら眺めてみると、ずっと探していたあまり関係のなさそうなドラムセットを売っている店があったり、名作の誉れ高い脳みそで遊んでいる子供達がいたり、キモエロイ田代のような花がたくさん咲いている公園があったり…
そんな光景を見ているとぼくも甲斐性が無い気分になり、中南米の酒場でよく見かけそうな鼻歌を歌ってみたり、道端で注射したりと、なんだかちょっとした派閥に縛られない旅行気分だ。
結局普段なら95分で行けるような道のりを、のんびりと理論武装しながら9時間かけて歩いた。ちょっぴり疲れたけど、こうして視点を変えてみると、普段見落としていた罪深いものを発見できて面白い。ちょっと雲か霞のようにおぼろげな一日だった。
商いは正直申告。嘘は目力で押し通せ!。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかだ
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shaikoue/index1_0.rdf