トクベツ 

2005年01月02日(日) 22時01分

たくさんのヒトのトクベツじゃなくていい。
そんなに凄いヒトじゃなくていい。

ただ、あのヒトにとってのトクベツ。
そうありたいだけ。


私にとって、大切なヒトはたくさん居て。
順番をつけようだなんて、思わない。

それぞれに皆がいろんな状況にあって。
それを少しずつではあっても聞いていたりするから。
だから余計に、1番とか言えない。


だけどね、そういうのとは違うの。
トクベツって思っちゃうヒトも居るの。


そのヒトだから 

2004年12月17日(金) 0時30分

いつだってココロにいる。
そんなヒト。


なんで泣くんだろ?
考えてもいつも答えは出ないのに。


今回は少し違う。


母の気分でも姉の気分でもなく。
ただ「人間」としての魅力を感じる。
今までよりもっともっと強く。
だからじゃないかと思う。


「どこがいいの」と聞かれて答えられない。
それは本当に真実。
「どこが」という言い方なんてできない。
「その人に惹かれてる」んだから。

外見は後付け。
そう。
内面があるから、それに伴って。
そういうモノだと気付いた。
少し前にね。


2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる