ちょーひさしぶり 

2006年11月10日(金) 4時30分
気づけば2ヶ月書いてなかったな
Mixiならそれなりに書いてはあるんだけどw

まぁいきてます
いきてるだけ、ともいえるかも知れんです

人恋しいときにぱっと言えず、一人でいることを結局選ぶ自分がもどかしい
というかそれぐらいきっちりやれってことですな
動かなきゃ周りだって動いてくれないってことだ・・・

あぁ、もう一度杯を交わし、夜を明かして語りたいな

ぬおー 

2006年09月27日(水) 6時50分
久々書いてみる!

最近特にやることが無いわけじゃないですけど色々と忙しかったりするかもしれなかったりしなかったり(どっち
なんか色々な人に絵書いてーっていわれて溜まってるからそろそろ書こうかしら・・・

タイミング 

2006年08月04日(金) 6時03分
最近タイミングが悪いと思ってます

なにをするにしても、最悪のタイミングでしかやってない
後色々思う節もあるので
最低限しか喋らない事にしようかと思ってます

調子こきすぎた自分に対する戒めとでも言いましょうか
最近なんか、自分が相手なら、愛想着かせるだろうなと言う言葉が多いので・・・

何だろう、本当に最近これが当てはまる
『口は災いの門』

うちの発言で気分悪くしてた人、本当に申し訳ありません

さぼさぼ 

2006年07月10日(月) 5時23分
さぼさぼぼさぼさ(挨拶

まぁなぞの挨拶はさておき
何とかかんとか生きてますこんにちわ
最近は色々ありまして・・・考えることもいっぱい出てきましたね

でも一番怖いこと、ってのを考えた時
ものすごく目の前にあることのように思えてしまうときってありませんか?

私にとって一番怖いこと
それは
一人になること・・・かな?
結構一人っていやですね
かといって好かれるような性格でもないんですが(苦笑
でも最近まじまじと考えてます
どうしたらいいのかな?と

でも、一つだけ思ったのは
変わろうとしたら何か変わるかもしれない
ってことですねはい

まぁとりとめのないぶんだけど
今回はこのへんでノシノシ

バトンとかまわってきちゃったよ! 

2006年07月04日(火) 14時03分
ひきょさまからバトン回ってきてたなぁ、と思ってやってみる

1)回してくれた方の印象をどうぞ

気さく
優しい
気まぐれ(ぁ

2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

1:RO廃
2:他人の前だと寡黙
3:酒飲むくせに弱い(ぁ

自己分析なんてそもそもしないよ!(だめ

3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

1:気さくな人
2:気配りが出来る人(自己中は困る
3:自分の間違いを認めれる人(結構難しいけど
4:誰に対してもきついことが言える人、逆も然り
5:尽くせる人

4)では反対に嫌いなタイプ
1:決めた事を速攻でひん曲げる人
2:浮気する人
3:なんでも暴力で片付けようとする人
4:雰囲気読めないで干渉過多な人

このくらい?

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

常に探してるようなもんです
強いて言えば親戚のおじさん

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

こんな奴ですけどかまってやって下さい

7)バトンタッチ!(4名 印象つき
暇だし指名して回してみようか

1:水の人(ゆきのんともいう)
超気さく
常にマイペースだけど親身になってくれるときはすごい親身

2:れざ
マイペース2号(ぁ
常に色々何かしらに巻き込まれてる時が多い?
んでも気遣ってくれたり色々ありがたや

3:はむの人
マイペース3号(ぁぁぁ
ノリも良いのでたまに喋ると面白かったり
    
4:うなこ
RO日記のリンクの人
頑固だが、尽くしてくれる当たり意外性が漂う(何

8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

珍しく指定したけども、気が向いたらでどうぞ〜

あー 

2006年06月26日(月) 17時03分
糸切れた

何がとはわからないけど、糸と表現するのが適切だと思った

何が切れたんだろうなぁ、わかんねーや

んあー 

2006年06月18日(日) 22時27分
一人が怖い
置いていかれるのが怖い
・・・ただそれだけの恐怖に何故打ち勝てないんだろう?

『ただそれだけ』
・・・本当に、そんな簡単に片付く恐怖なんだろうかな

それが、心の底から、望んでる、本当の、自分なんだろうね
自分がどれだけ醜い生き物である事を知った時、知ってしまった時

・・・それが本当の自分と認めれる強さ、欲しいよね

思ったままに 

2006年05月27日(土) 1時12分
皆さんには人恋しいときってありますか?
私は最近よくそんなときがあります

子供の頃に感じた、懐かしい風の香りってありませんか?
私にはあります
夕方、感じなれた風の香りを感じて昔を思い出します

それって大切な事ですよね
ふと、過去を思い出して、懐かしい記憶を呼び出して…

童心に返れる風、あなたにはありますか?

おー・・・ 

2006年05月24日(水) 16時00分
気付けばこんな日記でも8kもアクセスされたんだなぁ、としみじみ

日記じゃなくて月記だろ、って言う突っ込みは受け付けません

さて最近ですが、リア友に勧められたりしたおかげでMTGにはまっております
MTG=マジック・ザ・ギャザリング
の事ですがね、俗に言うトレーディングカードゲームでございます
本来はアンティ(掛札)をかけたりしてやるもんですが、身内だしそんな事はしません
まったり、旧エキスパンションも交えたりしてやっております

でもうちのデッキ趣味丸出しだからな

そんな近況でございますはい
見てくれてる人ありがとうねー(・ω・)

あー 

2006年05月20日(土) 5時21分
なんか1日で2回書いてるけど気にするな


今も話をしたりする水の人ことゆきのん日記をリンクに追加
RO日記リンク修正

で、その人と久しぶりに話して日記を見て、思ったことがあったわけだ
思った事は追記に記しておこう
あっちとこっちどっちに書くべきかは非常に迷ったんだけどね
心の中と同じようなもんなので、こっちに書いておきます
(注)ちょっと痛いかも
P R
プロフィール(?)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
HN リークレス
Sex 内緒
Birthday 1984年のいつか(ぁ
RO Server Lisa
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像刹覇
» ちょーひさしぶり (2008年01月09日)
アイコン画像りーく
» タイミング (2006年08月04日)
アイコン画像匿名さん?
» タイミング (2006年08月04日)
アイコン画像りーく
» さぼさぼ (2006年07月17日)
アイコン画像ひきょの人
» さぼさぼ (2006年07月14日)
アイコン画像れざ
» バトンとかまわってきちゃったよ! (2006年07月06日)
アイコン画像はむの人
» バトンとかまわってきちゃったよ! (2006年07月05日)
アイコン画像りーく
» おー・・・ (2006年05月26日)
アイコン画像ひきょ
» おー・・・ (2006年05月25日)
アイコン画像りーく
» おー・・・ (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaide
読者になる
Yapme!一覧
読者になる