時の雫 

2005年12月21日(水) 21時04分
水面に映る月
言い出せないまま深くなっていく

変わらないもの探して遠くなる
信じた瞳に祈りこめて

時間の雫
優しいままでみつけられないよ
離れていくまま 何もできなくて

ゆっくり漕いでく・・

漂う約束を抱いて答えるよ
違う願いが許せるように

水面に映る月
ゆっくり漕いでく・・・

約束 

2005年12月20日(火) 21時16分
過去にうつむく君がいる・・・。
嘘が思い出を奪っていく 落ちていく砂を見つめる。

確かめてる 何度も・・。何度も・・。
戻せない時間を笑顔に変えて って・・・。


止まらないって知っているから
うつむくって知っていたから
言えない事も・・。

確かめてる 何度も・・。何度も・・。
失くしてない事・・・。

あなたに・・ 

2005年12月19日(月) 19時42分
止まった想いは 夜に預けて・・
消せない恋を 浮かべて・・

尋ねるよ
叶わないなら・・

届かなくて すれ違って
必要に包まれて 瞳を閉じて贈り物・・

声も聞こえない
とまどいも 迷いも
止めた想い・・

重ねるよ
消せない恋を・・

 

2005年12月18日(日) 23時40分
隠しても隠しても 流されていく・・。
とまどう気持ちに 夜を重ねて・・。

懐かしんでるとまどいを 雨に委ねて・・・。
壊れた過去に包まれて 恋をしていくよ・・。

違わないぬくもりに 
君を遠くに・・・。

追い越して
追い越して・・。

恋をしていくよ・・。

これから 

2005年12月18日(日) 22時36分
詩を書く場所です。
徒然なるままに・・。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shai4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる