旅行記2 

May 30 [Fri], 2008, 19:50


イタリアにあるオーストリアの領事館…だったはず。(記憶が曖昧;





有名なアーケード街です〜おされ!!





マックがかっこ良過ぎる。

旅行記 

May 21 [Wed], 2008, 20:40


世界の車窓からでみたことのあるでんちゃw




なんか有名なとこの噴水なんだけどどこだったか名前忘れました>< ←




噴水のなかの建物のさらに中




有名なオペラハウスです!入り口前は馬車がそのまま入れるようになってるんだって!!




そこに貼ってあったロミジュリのポスター

イタリア記 

May 18 [Sun], 2008, 12:43


イタリアに着いて最初に撮った写真。天候は雨は降ってないもののあまり良くなかったです(・д・`)

ちなみにこの記事の画像はバスの中から。




お店の看板もおしゃれ。




イタリアは街中の壁はほとんど落書きで埋め尽くされてました。
なんでも日本みたいにゲーセンとかがないので若者の唯一のストレス発散方法らしいです。

でもどの落書きもすごく上手くてさすがイタリアって感じでした('v`●)




かわいい。

オーストラリア記 

May 18 [Sun], 2008, 12:23


後輩の希望でイタリアでの画像上げていこうと思います。
もう修学旅行のコース発表の時期なんだなぁーなつかしい!笑

しかしなんでも今年はオーストラリアコースがなくなって台湾・シンガポールコースが加わるらしい…
いいなぁ!私のときは候補にはあったけど結局なくなったし…シンガポールいきたかった!!

このブログのログにも去年の自分が行き先悩んでる記事があるんです、よ。
ちなみにこの記事の画像はイタリアじゃなくて中学とき海外研修でオーストラリアに行った時の。




死んでるみたいに寝るコアラ




海外の規模のデカさに驚愕した




ジャパーン(・∀・)

拾ってきたもの。 

May 18 [Sun], 2008, 12:12
キタユメ。にあまりにもはまりすぎてしまって那朱ちゃんのブログのログから拾わせて頂きました(*^.^*)

ひま兄さんだいすきですもう抱いてください。←
リアルにNYに追っかけたいくらいです。



キタユメ。バトン

キタユメ。様の中で一番好きな漫画


1.すすめ!きたこー放送部
2.バルヨナボンバーズ
3.Axis powers ヘ/タ/リ/ア
4.その他(作品名をお願いします)
⇒2!激しく2を主張!!
広がれバルヨナの輪!

キュアでバルヨナ検索したら2ページしかヒットしなかった。とゆー事実。


作品の中で一番好きなキャラ(複数可・見ていないなら×を)

きたこー放送部
⇒のと(^ω^)入善くん笑
ひなじ君 BOSS りんこちゃん 松陰くん いまりちゃん…

とりあえづ皆好き。笑

バルヨナ
⇒もちろん誉かいちょ!
あとカロなんか可愛すぐるよね!大和もだいすき!!

ヘ/タ/リ/ア
⇒スイス・リヒテンシュタインは譲れません(*´v`*)
あとちびたりあとかスペイン・ロマーノの同居系
雰囲気はギリシャとかがすき。
最近中国熱が高いです。

ってか皆だいすき!むしろひま兄さんが好きだ。爆

その他(作品名も)
⇒↑しか良く知りません∀
ホラーのやつとか密かに気になってはいるんですが><


作品の中で好きなCP(複数可・見ていないなら×を)
きたこー放送部
⇒もうメジャーに入善×のとがだいすきですこの2人夫婦!笑
あとCPと言うか松陰→のととかひなじ→のとってのが大好きです。

さらに

いまりちゃん→松陰→のと←富山
って感じだと尚良いです。
ってかリアルにこんなか…笑

バルヨナ
⇒これも同じくメジャーに大誉とか(*´∀`*)
この2人かわゆすぎる。

ヘ/タ/リ/ア
⇒リヒテンシュタインにはデレなスイスがだいすきです←
ちびっこい頃のオーストリアとスイスはもうヤバいです。
なにあの子等!

「はしたないのである!」

なにあの子等!!


その他(作品名も)
⇒×


作品の中で一番好きな話(複数可・見ていないなら×を)

きたこー放送部
⇒のとが女装してるやつ笑
のとと入善がちゅーしちゃう話

バルヨナ
⇒会長絡みならなんでも。
購買前で生徒がザッと道を開けるとことかすき。

だけどやっぱりいちばんは、放送部員募集のポスターの話。
泣き(?)崩れて独り言で謝る会長に激しくときめいたと同時に胸を打たれたよっ
過去に何があったのはわからないけど会長ほんとはツンデレを通り越して凄い優しい人なんだって思った^^^^


ヘ/タ/リ/ア
⇒これはありすぎて書けん。笑
ちびたりあと愉快な仲間達な話(←)は可愛くてすき。特にちびたりあが海では強くてトルコやっつけちゃうとことか萌えた。

あとスイスとリヒテンシュタインとオーストリアの話は譲れない。(←

その他(作品名も)
⇒×


主人公が好きなのは
1.気弱だけどたまに黒い金沢のと
2.要素はあるのにモテない奈良大和
3.ヘタレのヴェネチアーノ
⇒あーあーあー迷 う !
キャラ的には3。性格的には1。でも隣にいると仮定すれば2!大和 す き !笑


会長が一番好きなのは
1.きたこー放送部の女会長、尾張美弥子
2.バルヨナのたまに訛る、会津誉
3.ヘ/タ/リ/ア(WW学園)のツンデレ、イギリス
⇒2に決まってますよね(*´∀`*)
訛りまで素敵なかいちょがらぶい。


最後に一番好きな漫画の好きなキャラになりきって一言どぞ
⇒我輩がいちばんすきなのは誉会長なのである!でも会長の訛りがわからないのであるこのお馬鹿!(!

ってことでスイスでした。笑
スイスはあんなにツンツンツンしてるのに「馬鹿」を「お馬鹿」って言うとこが可愛いよね。


3人の人に回しましょう
⇒キタユメ。作品を
⇒どれかひとつでも
⇒知ってる方どぞ。



お疲れ様でした!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=47973
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

愛しの 

May 18 [Sun], 2008, 12:10
那朱から(`・ω・´)

愛用品バトン


携帯→ドコモ
財布→アナスイの黒の長財布
車→ボルボ
眼鏡→黒縁眼鏡
香水→スイドリーム
シャンプー→ラックス
ボディーソープ→びおれ
洗顔料→パーフェクトホイップ(初音ちゃん愛用なので´▽` 初音ちゃんの肌は憧れw
靴→普通にローファー…私服だとオリーブの茶色のパンプス!
帽子→黒いやつ
歯磨き粉→くりあくりーん(ラフランスがすき!)
リップクリーム→みかんちゃん・りんごちゃん
釣竿→う、うらら?←
ファンデーション→普段パウダーだからファンデはあんまり使わないけどコスの時はめっちゃ白いの使ってる。何処のか覚えてなくて次買うときどうしようかなーってなってます><
バイク→デンバード‥じゃなくってZUとか欲しい(*´д`*)
薬→鼻炎の薬は手離せません。
マフラー→車の?単車の?それとも首に巻く?
自転車→持ってない(ノд`)
マスカラ→アナスイ・マジョのマスカラ重ね塗り
指輪→こないだ買ったピンクの薔薇(^ω^)
ストラップ→いちばん気に入ってるのは電王ベルトのストラップ(*´▽`*)
枕→なんかやけにでっかくて真ん中凹んでるやつ。めっちゃ寝やすい。
ネックレス→ゴールドでクラウンのマークが入った懐中時計
腕時計→前コスプリした時に外してゲーセンに忘れて無くしましたorz
タバコ→マルボロ・ピアニシモのピンク(吸ってないよ!
コンビニ→セブン
お茶→いえもん
飲料水→基本ミネラルウォーターか栄養系。たまにいちごミルクとか紅茶。
恋してる?→えへ(*´v`*)スイス(^ω^)←←←
手帳→ハンガリー生まれのロングセラー絵本(ラチとらいおんとゆーやつ)
ピアス→穴あいてません。
下着の色→ピンク
米→長崎の。おばーちゃんの実家の。
理想の人→三浦涼介くん
お酒→酎ハイ・梅酒
サングラス→ポルシェの黒
色→ピンク・オリーブ色
ゲーム→戦ばさ系とかポップン
タイプ→ツンデレ!
頭→質問の趣旨がわからぬぁい;;
愛用品を知りたい五名を指名→じゃあマイミクさんもらってください。笑

バトンばっか>>> 

May 18 [Sun], 2008, 12:04

雛ちゃんから!


■色バトン

・好きな色は?
ピンク!とオリーブ色(*´v`*)
オリーブ色ならなんでも好きだけど特に好きなのはオリーブグリーン・エコー・オリーブグレイ・オリーブドラブ。
ピンク系統のオリーブも好きです。


・嫌いな色は?
特にない(´・ω・`)
あ、エナメルぽい赤とか黄色はあんまりすきじゃないかも‥


・携帯の色は?
秋ゴールド(^ω^)


・貴方の心の色は?
今は茶色って感じ∀


・回してくれた人の色は?
黒かな!(服的な意味で←)


・次の色に当てはまる人を答えて、その人にバトンを回してください。

[パステルピンク]
→うらら(not電車。浦ちゃん!)

[黒]


[赤]
→綾瀬さん

[藍色]


[朱赤]
→えりさちゃん

[白]
→白子ちゃん(な、名前的にとかそんなんじゃないんだから!←

[紫]


[赤紫]


[銀]


[水色]
→やまんw

[紅]
→わたr(←

[黄緑]
→ばばちゃん

[ピンク]
→えりな

[パステルブルー]
→あいこ(*´v`*)




あれっマイミクが白子ちゃんしか入ってないのにこっちw←←←
スルー可です、それと微妙な色ばっかで全部埋まらなかったのでほしい方どぞ☆

もういっちょ 

May 18 [Sun], 2008, 11:59
これも白子ちゃんから(^ω^)


自分バトン

Q1.身長は?
≫158p
おっきくなりたい!


Q2.髪型は?
≫ショート(^ω^)
まきまきちゃんみたいなショートが憧れなんだけど上手くいかんね(´・ω・`)


Q3.好きな髪型は?
≫りょんくんみたいな髪型´ω` ←

前髪すとんな後ろふわふわがすき!笑


Q4.目について語って?
≫これでもかってくらいちびっちい。
マスカラ塗りにくい。でふぁいんコンタクトとかしたら黒目が目の殆どを占めちゃう!○| ̄|_


Q5.顔についてどう思う?
>>整形したい。


Q6.誰に似ている?
≫まきまきちゃんに似てるっていわれるけどありえないね!


Q7.一日で一番好きな時間は?
≫ゆっくり出来る時間=睡眠時間=睡眠時間以外ゆっくりできない

暇な時間が欲しいです…


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
≫同じく痛い子(←かわいそうだ(頭が)


Q9.送り主は好き?
≫すき(*´∀`*)


Q10.送り主の第一印象は?
≫名前なんて読むんやろ?←


Q11.送り主との出会いは?
≫実際会ったのは2月の変願!


Q12.送り主の事どう思う?
≫さっきも答えたのでスルーで


Q13.送り主を動物に例えたら?
≫小さいパンダ
可愛いんだけど可愛いんだけど気付いたらかぷっと手を咬まれてそう。
でも可愛いから許しちゃう><みたいな笑(どんなだ


Q14.恋はしてますか?
≫してますよ。某不良ばっかの高校の訛る会長に。(←



Q15.その人はどんな人?
≫すごく全てにおいて好みです。だいすき!


え、最後の質問がこれ?笑


このバトンを受け取るレンジャー
赤青桃黄紫白黒緑金レンジャー:そんなに思いつかないからあんか。

またバトン。 

May 18 [Sun], 2008, 11:53
白子ちゃんからー
ありがとう(^o^)気付くの遅いもんですみません><


自己紹介バトン

・あなたの本名は?
え?


・何型ですか?
典型的というか純潔なB型


・動物占いは何?
変わり者が多い黒ヒョウ・ω・


・家族構成は?
ママンとパパンと私より大きな妹と激かわゆすな白文鳥(^ω^)


・あなたはどんな顔?
表情が乏しい顔


・恋人いますか?
さあ?
想像にお任せします∀


・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
そりゃあもう三浦涼介くんです彼は理想!(でも1番じゃない
あとちゃんなかとか(でも1番じゃない

りょんりょんとちゃんなかなんとなく似てるよね。え?似てない??

…似てるよ!←



高木兄弟なら万平のほうがすき。異性の顔の好みはそんな感じ(どんな


・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
ちっちゃい頃からずっとすきなのは西だけどやっぱり川瀬智子かな!川瀬はネ申!しかもかわゆす(^ω^)
Tommyはfebruaryでもheavenlyでもどっちもすき。
むしろブリグリすき。笑


・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
機能的に見えて無能な部屋

電気が軽くシャンデリアでムードライトとか死ねばいい(←もともと寝室だった

クローゼットとタンスがあるので洋服置くスペースがありすぎて困ってます。
窓もデカくてありすぎて困ってます。壁がない!(はじっこの部屋なの><


・何処の携帯使ってる?
ドコモ。


・ナンパされた(した)事ある?
天神行けば何かしら声掛けられますキャバ嬢なりませんかとかいい加減やめてくれ。←

するのは1回だけ外国で12〜14歳くらいの男の子にしたことがありますだってヤバかった男の子か女の子かわかんないくらいきれいな顔してた!
思い出すだけでもドキドキする・!(←

…自分きもいな!!(今更!


・モノを盗んだ事ある?
故意的に盗んだことはないんじゃないかな持ち主がいなかったやつとかならもらったことあるけど。笑


・マイミクに親友いる?
ミクじゃないけど那朱は親友だと思ってる。
mixi暇なときに入る〜て言ってたけど彼女忘れてそう☆ ○| ̄|_


・短気?
短気。ちょっとしたことですぐイラッとくる。
カルシウムちゃんと摂ってるんだけどな…


・SとMなら、どっち?
私が?
たまにMかなって思うときがあるけど周りのこは絶対Sって言う。どSって!笑


・コスプレ好き?
まぁそれなりに∀
だってやってるもん!笑


・人生の教訓になった本は?
人生とは言わないけど星新一さんの本は何かと衝撃を受けた。
面白いんだけどなんか残る!考えさせるね!笑


・回してくれた人はどんなひと?
どんな?うーんと、ノリの良い人!
人見知りでも話しやすい!


・回してくれた人の色は?
オータムゴールドぽい!


・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
白≫黒≫赤≫青≫橙≫緑≫桃≫黄≫紫≫思いつかんので欲しい方どぞ・∀・ ←


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=43527
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

ばっちょん。 

May 18 [Sun], 2008, 0:20
mixiに上げてたバトンも移行していこうと思います。


那朱から受け継いだバトン溜まってきてるのでとりあえずやりやすそうなのから。(でも長かった…
後のは絵描かないかんので後回し><


どっちが萌えバトン


※回された人は自分が萌えを感じる二択を一つ追加する

●ブレザーVS学ラン
最初は王道な質問だな!
私は学ラン!りょんりょんのブレザー姿なら大好き^ω^ テラかわゆす´▽`←


●爽やか系VS秀才系
秀才系´`*
ていうか頭良いひとがすき。


●黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
あーこれどっちだろう‥前なら断然黒縁だったんだけど最近は銀かもしれない…黒縁おしゃれメガネが流行りだして似非秀才系が出てきたから銀かな!笑


●照れ顔VS膨れ顔
照れ顔(〃▽〃)
格好良いひとが照れてるのは反則><
りょんりょん限定で膨れ顔もm(←


●秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
鬼畜眼鏡てw
だから私は秀才系が好きなんです!よって秀才眼鏡キャラ!


●『愛してる』VS『ずっと君の側に』
私も那朱と同じくストレートが良いので『愛してる』で。


●受けVS攻め
うっ…!?これは…キャラによるよ…でも受けっぽい方が好きかも。寧ろ受けっぽく見せかけて攻とかね!


●年下VS年上
リアルなら年下。
二次元ならどちらでも笑


●硬派VS甘えん坊硬派
硬派!硬派はただの硬派だから良いの´v`


●ツンデレVSヘタレ
つんでれ!ツンデレってかわゆすぎるこれだけは止められない´∀`*


●長髪VS短髪
どっちもうーん…どっちつかずの微妙な長さがすき!(←反則


●ショタVSオヤジ
ショタ。私にショタを語らせると恐ろしいよ∀ 笑


●包帯VS眼帯
これも那朱と同じだなぁ。包帯っていつも着けてないから良いんだよね!笑 そしてさらに同じくテーピングの方がもゆる(*´д`*)
てことで眼帯。


●バスケVSサッカー
するならバスケ。
観るならサッカー。


●猫耳VSうさ耳
猫耳のあの控えめ具合がもゆるんだと思うw
うさ耳もすきだけど><


●足組VS腕組み
足組(^ω^)なんとなく。笑


●天然系VS不思議系
不思議系はたまにイラッ(^ω^###)とくるので天然系。天然ならなんでも許せるって気がするよ!

そんな私は良く不思議系って言われますorz


●銀髪VS黒髪
昔は銀髪だいすきだったんだけどなぁでもやっぱ今でも銀髪かな!(何


●タレ目VSツリ目
リアルならタレ目。梨花とかかわゆすすぎる´v`
二次元ならツリ目かな。


●主人公VS悪党
特撮に限り主人公です。
あ、でも激は悪党の方がすきだ。臨獣はやばいね!なんか悪党なのに健気だし!笑


●ツッコミVSボケ
ボケキャラがすきだけどツッコミがすきです。


●浮気性VS一途
これも同じく浮気性なのに一途ってのがいちばん良い∀
千石が一途だとか素敵!


●殺伐VSのほほん
のほほん´∀`


●金髪VS茶髪
金髪ω


●優しい嘘VS残酷な真実
結局は一緒じゃん笑
私は残酷な真実‥かな、嘘キライだしけっこうポジティブなので気にしないことが多いので(爆


●メイド服VSセーラー服
メイド服(`・ω・´)
てかセーラーのどこが萌え要素なのかさっぱり…(←中高セーラーだった人


●うなじVS鎖骨
鎖骨w
うなじには結構こだわりがあるので(なんか変態っぽい)無難に鎖骨!


●手先VS足先
これ迷う(д)
手先が綺麗なひとは多いけど足先綺麗なひと少ないからなぁー綺麗なひと限定で足先!←


●軍人VS忍者
ぐ、軍人…!
軍服とかかっこよす(^ω^)


●戦闘キャラVS見守るキャラ
あはーこれも那朱と同じく強すぎて戦闘を上から見守るキャラ`∀´* 笑
それか弱そうなのに戦わせるとつおいとか尚萌える(*´д`*)


●髪を結わえるVS髪を解く
男女兼なら結わえる!
男の子が髪結んでたりするのって反則だよね。
りょんりょんの髪型って反則だよね。←←←


●迫力美人VS控え目美人
控え目美人。…でもなぁ濃姫とか良いよね那朱ちゃん!笑
ハナちゃんとか…迷い所!!


●魔術師VS騎士
魔術師。これはちっちゃい頃から変わらない∀
レイアースとか笑
ツバサのファイとか。あ、どっちもクランプやん笑


●俺様VS奥ゆかしい
奥ゆかしいほうがすき。
俺様は苦手だったりしますー(^ω^;)それに見合った何かがないと俺様はダメ!


●お医者さんVS看護婦さん
お医者さん(*´д`*)動機は那朱と同じです金持ちで頭が良いから!笑
てか看護婦さんと患者さんよりお医者さんと患者さんの方が萌えません??笑


●はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
あの京都人のはっきりしない感が苦手なゆずはバリバリの大阪人です。
戸籍は大阪だよ!笑


●日本刀VS銃
銃かな…日本刀は素で怖いけど銃は引き金を引かれないと怖さが漠然としててわかんないスリルが良いw
こんなスリル…めったに味わえないy(日本で味わえたらそれこそ怖いよ!


●ちら見えVSもろ見え
何が´v`?? ←
ちら見えだから良いんだよねw


●強がりVS泣き虫
どっちも…どうだろう…強がりで。


●魔王陛下VS勇者
魔王陛下・∀・


●背が高いVS背が低い
背が高い!りょんりょんは天使みたいに可愛いのに背すごい高くて顔ちっちゃくて理想´ω`


●笑顔VS泣顔
泣顔のほうが萌えるけど相手が幸せな方が良いので笑顔かな!


●網タイツVS黒ニーソ
男女兼なら黒ニーソ。笑


●着物VSスーツ
金VS浦
と脳内変換が起きました。え、選べない…!!
でも着物かなぁーごてっとした着物も金ちゃんみたいな着流しも好き。


●人狼VS吸血鬼
がるるVSキバ (←
もゆるのは響き的に吸血鬼。


●『大好きだよ!』VS『別に好きとかじゃないから!』
『大好きだよ!』
つんでれすきだけどやっぱりストレートが良いな!


●制服VS私服
これって私服になったときのギャップが良いんじゃないの?笑
制服だいすきなので制服で笑


●ゴスロリVSチャイナ服
う、うーんゴスロリすきだけどメレちゃん限定でチャイナだなw


●細身VSマッチョ(ソフトマッチョはダメ!)
細身かな´∀`
だから理想はりょんりょんなんだってば!笑


●追加する項目
じゃあ…風船ガムVS棒付きキャンディで笑
ちなみに私は棒付きキャンディです∀
男の子がチュッパ食べてるのとか可愛い´v` ←


●回す人
お好きにどぞー。
yaplog!PR
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
.+:。☆ProFiLe☆゜.+:。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夕涼
読者になる
只今絶賛キタユメ。作品にはまりちゅー。バルヨナがすきすぎてたまりません。 広がれバルヨナの輪!!
.+:。☆ComMenT☆゜.+:。
アイコン画像ちぇり。
» 拾ってきたもの。 (2010年11月19日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 旅行記2 (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» 旅行記2 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 旅行記2 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 旅行記2 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 旅行記2 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» 旅行記2 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 旅行記2 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 旅行記2 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» 旅行記2 (2008年09月30日)