はい〜!!暇・・・i||iOTLi||iガガーン 

2007年07月24日(火) 15時53分
ラピス暇なので「YouTube」で麒麟見てました+.(≧∀≦)゚+.゚
『麒麟です。』 川島の声(´●_,`*)イイネ!!
面白いネタといえばあれですよ!!
つ 田村探検隊
巨大こうもりを探すって設定なんだけどまたこれがおもろいわ これw
一番ウケタ言葉がこれ!!!
『巨大こうもりは巨大・・・』
ここから先は伏せておきましょうね
http://www.youtube.com/watch?v=2GHGbSDe1aA

ん? 久しぶりだったか? 

2007年07月20日(金) 14時35分
いやいやw お久しぶりです^^;
最近、忙しくて投稿サボってました(A;´・ω・)アセアセ
まぁ、あれからいろいろな事件が起こったのですが
とりあえず、魔56オメデトーって感じの事件ですw
SS撮ってないや。゜(゜⊃д`゜)゜。
まぁ、テレポ使えるようになったんですよ
パズズちょくちょく狩ってるんですがこれがまた
時間かかる!!
あとはあのチート事件
あの事件のせい攻城戦のないこのごろ。。。
攻城だけが生きがいなんだよ><
あぁ、テンション↓↓なシャハです ドモ
あ、あとお知らせがあります煤i゜ω゜ノ)ノ
遂に遂に受験勉強の時期キタキタi||iOTLi||iガガーン
というわけであんまINしないけどこれからもよろしくですb

ラピスカップ(遅w 

2007年05月30日(水) 17時27分
ちょっと時期的に遅いかな^^;
それにしてもラピスカップすごいですねぇ!
こんなすごいものをユーザーのみで作り上げてしまうのはとてもすごいことだと思いました!
それにしても人数すごいですね^^;
オレも来年は参加して優勝 賞金欲しい! したいです!

家門戦でフィーバー 

2007年05月17日(木) 17時15分
66になったものの、家門戦以外楽しみなし!!
しかし、家門戦楽しいなぁ〜+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
ただ、移動が未だに苦手分野なので克服したいです ハイ
あ、あと魔がなんとなく40なりました〜d(>∀<)グッ
よろしくねんw

や、や、や、やったー+.(≧∀≦)゚+.゚ 

2007年05月03日(木) 21時24分
つ、遂に念願の66になりましたー!!
それにしてもかっこえぇ〜d(>∀<)グッ
これからはもっと大活躍していくので応援よろしく!!

暇だったんです 

2007年04月30日(月) 1時37分
遂にシャハードが城を取りましたー!!
  ・・・。
ハイ 暇だったんですw
なんか柱に家門の名前ないからさw
それはさておき、遂にLv65 ><
66に夢見た毎日、遂に66間近です!!
今まで応援してくださったみなさま、ほんとありがとうございます!!
66になったらガツンと大活躍します!!
これからも応援よろしくお願いします!!

新装備!! 

2007年04月27日(金) 15時56分
遂に出たー新武器!!
でも、ちょっと待って・・・。飛の槍とかめっちゃ微妙^^;
弓とかは鬼だし!!
一応、2本ほどドラゴンハルバートとやらを買いましたが

家門戦一度で87まで減りますたー
そんなこんなで楽しくラピスやってますが、城取りたいなーw
あ、それとSSいっしょに撮ってくれるお友達も募集中でしw

スナイパーモードの怪 

2007年04月18日(水) 11時13分
それはみんなでPTをしていたときに起こりました。。。
普通、スナイパーモードMAXでの範囲は+2のはず
しかし!!範囲が10マス!?
まぁ、範囲が広くて損はないけどこれ実は6マス?くらいまでしか受け付けませんw
ひどいですねw範囲広げて喜ばすなんて・・・。
これが弓の本来の範囲なのかなw

遂に念願のぉ!! 

2007年04月16日(月) 16時59分
今日も平凡にレベ上げに熱中していました^^;
さて本題に入りましょうw
それは休憩中に闘技場で遊んでいたときのことでした。。。
ふと自分のキャラにカーソルを合わせてみると家門名が緑に!?
そうです!!遂に正会員になれたのですw
うれしかったです低レベルのときからの夢だったので ハイ
これからさらに家門に貢献していきます!!
シャハードファンの皆様(いる訳ないって(;´д`)ノ
これからも応援ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ〜゚+。・】ヾ(・ω・*∪

攻城戦 

2007年04月15日(日) 11時50分
今日は久しぶりに攻城戦をしました!!
家門内で出たのはバーサスさんとエルティアさん。
バーサスさんは味方でしたがエルさんは敵でしたw
バーサスさんと「打倒エルティア」という目標を立てたのですが会えない(TωT)
エルさんは俺を狙っていたそうで^^;
それはさておき、今回の攻城、とても楽しかったです。拠点の奪い合いが激しく
俺も拠点に乗りましたw(個人なのにねw
殺されるのを前提にw
しかし、天王はやっぱ強い!!
天王のみなさま、城主おめでとうございます^^
次回はアルカも城取るぞ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:「シャハード」でよろしぅ
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
名前:シャハード
66飛兵 (よわよわw
最近、SSを撮るのにはまってますw
性格はお惚け、天然でしw
村で会ったりしたら気軽に声かけてね♪
最新コメント
アイコン画像らむ
» や、や、や、やったー+.(≧∀≦)゚+.゚ (2007年05月09日)
アイコン画像武光
» や、や、や、やったー+.(≧∀≦)゚+.゚ (2007年05月06日)
アイコン画像激双龍
» 2倍しました!! (2007年04月08日)
アイコン画像シャハード
» 家門に入ったどー!! (2007年04月05日)
アイコン画像らむ
» 家門に入ったどー!! (2007年04月04日)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる