あだ名 放火魔 

December 07 [Thu], 2006, 11:59
テスト1日目終了+゜
結果:最悪
明日ワ数学なンで
今からもウちョい勉強しちャいます★+゜

ンで!!
塾行ッて勉強してたら
な,な,なんと!!
近くの民家が萌えてる(違ゥ)
燃えてるやンか!!
面白いそ-(>艸<)だッたンで近くまで行ッてみんなで見た+゜
救急車とかパトカ-来てたし(ノ∀`*)

怪我人なかッたらええですけど-
みなさン火事にわ気をつけましョう

で-塾の帰りに
鼠取り(ネズミ取り)?
もしくワ検問に掴まッて
焦ッた焦ッた;;
シ-トベルトしてなかッたから急いでしたし(p圉q>凵<*)

なンで検問やッてンだ?
放火なのか?


まッ
ど-でもいいや
(*´∀`*)


SOUL'd OUTのチケット当たれ-い+゜

あだ名 彼氏 

December 06 [Wed], 2006, 11:30
はあ
今 情処(情報処理)の授業中ですけどなにか?
ガード甘いンでいじってます
許せ先生わら

はー
元カノと別れたのに、まだ引きずってるってゆーね
自分、情けないワ
なんでやろウなあ
簡単にってかぜんぜん忘れラへん

さっきメールがありまして(元カノから)
「彼氏できたあ(pωq)

チ--(´・ω・`)--ン
ちょっと寂しかったぶh
まア フラれたンやけえ
しょウがないですけど
もウ ふっ切れた・・・カモ

自分もがんばります・・・

以上報告終わりッ

あだ名 SOTour 

December 05 [Tue], 2006, 22:01
SOUL'd OUTを中心に
日記とか行こーナなんて━━━゚(∀)゚━━━!!

今日は-SOチケット予約して 1日目
抽選結果が待ち遠しいです
結果はたしか・・・もウすぐ出るでしょお。+゚(゚´Д`゚)゚+。
派手に報告しますよb
当たってますようにッ

ほんと毎朝寒いわ。
風邪ひかなイよウに-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shafuru
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる