hydeの詞。 

August 06 [Sun], 2006, 22:48
《虹》で出逢って色っぽい歌い方にヤラレて以来しばらく聴いていたラルク。途中,曲の感じが変わった気がして聴かなくなったけど今その頃の曲を聴いてる。また聴くようになって変わったのは,曲より何よりhydeの詞が好きだってこと。小中学生の時なんて考えもしなかったワ。好きになる曲も変わったけどねッ
Piecesの子どもへの想い,聴きながらだとより感動します。fateもforbidden loverの詞も特に好きで!情景が浮かび上がるような。絵まで描いてしまったこともありました(笑
それからよく代名詞を「あなた」と表現するとこも好き。
聴き始めたおかげで使わなかったウォークマン持ち出すようにもなったし(笑

牧紳一。 

August 03 [Thu], 2006, 21:14
スラダンでダントツに好きだったのが牧さん。
これは原作を初めて読破したときからで,珍しく途中変わることなく最後まで好きでした。大体途中で入れ代わったりするんですけど。
牧さんて色黒な肌と目のホクロがセクシーじゃないですかvVカプは牧さん攻受ありなえろなしがいいですねぇ。神とかにいじられる牧さんも好きだ!牧さんは制服着てても仕事帰りのリーマンにしか見えまへん。

ゾロ×サンジA 

July 30 [Sun], 2006, 0:17
ゾロサンにかなり萌えてしまった。
相変わらず原作もアニメすら見てないのに,アンソロだけで萌えるとかスラダン以来。
相変わらず強引なのが好きなんすが,そんな内容多くてvVサンジがゴイAヤラれちゃってました。意外に小説が一番萌えてたり(笑
文字苦手な自分がそうなったのも,サイト巡りするようになったのが理由の一つだと思います(´∀`)ノ他には,文字の方が表現がえろい点。マンガはもろにえろいけど,受けの顔がかわゆくなってるのがあまり好きじゃなくって‥!その方が伝わりやすいんだろーけど‥ゾロサンに萌えても原作読もうとはしないけど(たまにロビンの顔怖いもん)アンソロやら同人誌は読むだろーと思います。

コージ×リキッド。 

July 23 [Sun], 2006, 3:35
こんなのも好きです。
原作では『ワシがワレと付き合うぞーッ』て頬染めながら遠回しにコクッてましたが!(妄想としては)リッちゃんは全然恋愛対象に見てません。『兄貴と呼べぇーッ』と叫びながら駅弁スタイルやってるシーンも笑える所というか妄想する所というか‥(笑)

ハーレム×リキッド。 

July 21 [Fri], 2006, 22:59
やっぱり好きなのはハレリキ。
パプワ自体ほも要素たっぷりだから,余計に萌えますね!
リッちゃんの回想シーンにハレから人間の弱点について教わってるとこ。「俺の弱点は右の乳首のボタンだ」つってリッちゃんに覆いかぶさってるの見て,パプワの裏小説考えれました。最初えろ目線で見れなかったんだから!ほもネタ多いのに関わらず!あたしのイメージではどっちかて言ったらハレの方が惚れてますね。リッちゃんは気付いてるんだかいないんだか。周りにロッドもトシさんもシンタローもいるからね〜

獣王×人王+樹王。 

July 20 [Thu], 2006, 2:35
獣王は人王が好き。
だって人王と久しぶり会ってすッげ喜んでたし,ヒーローたんが行ってしまって号泣する人王に「ワシらが一緒にいてやるぞッ!」発言だし,バードが少女漫画家に会いに行く番外編(出た)で樹王ヒマじゃから遊びにきたぞーッ(このときの笑顔に萌え)て人王と一緒に来てるしッッ!!樹王はいつもそんな2人から何かしらとばっちり食らってて。素敵すぎるワおじさまたち!

太陽と月に背いて 

July 20 [Thu], 2006, 2:21
レオナルド・ディカプリオのほも映画。内容はあまり覚えてないですがι衝撃を受けた覚えはあります。たぶんディカプリオがブレイクする前の映画だと思うんですが〜相手はヒゲ面のおじさまでッ。いや,実際若かったのかも?そォかディカプリオが受けか‥って見てたら‥‥逆ですかーッ!アンタ攻めかいレオナルド。
ぼかしはあったものの下まで裸で,ってそんな場面しか思い出せません!超シリアスで,理解するには若すぎました(苦笑)そんな映画っていっぱいありますねー今見ると感じるモノが違うんじゃないかとか。
ほも系映画は他にも見てるんで,思い出し次第アップします!(えッ)

ケン×リュウ。 

July 19 [Wed], 2006, 3:40
ぷよの次にハマッたと言えるのがこれ,ZERO2。中学生でしたね。でも実は昔から豪鬼が好きで!瞬獄殺出したくてゲーセンでやりまくってた(笑)今PSでやりゃ簡単なんスが(汗)それでもリュウケンを推してたのはヴィジュアル的にでしょう‥けど豪リュウもありかな(リュウ→豪で)。ヴィジュアルはナッシュもいいんですが〜あんま好きじゃないんですね(苦笑)サガットやロレントも好き。悪役好きだなー自分。ケンは長髪のがいいvVリュウとは心友だし(笑)小説のネタはカカベジ並にあると思います。
因みにストU時代はバルログが好きでした。アニメやってたとき,春麗にチューしようとしてたけど(笑)やめてくれ!!

サタン×シェゾ。 

July 19 [Wed], 2006, 3:26
生まれて初めてハマッたゲームってのがぷよぷよでして。小学生のときにSFCのすーぱーぷよぷよを買ったのがきっかけで,オタッキーになりました(笑)おかげでぷよは今でも得意(゚∀゚*)ぷよのRPG・魔導物語をやりたいがためにゲームギアも買ったし,グッズ買いまくったし,コンパイルFCにまで入ってた(笑)それから同人の世界に入ったのかなぁー
当時ほもカプってピンとこなかったけど,後にサタシェゾ好きになった(筈)です。カーくん大好きサタンさまとナルシーなシェゾ。どっちも変態って設定だった(と思う)から,変態小説書けそうですヨ★

ガマ仙人×乱世。 

July 18 [Tue], 2006, 1:10
蛙のときはじーちゃんぽいのに人間になると若返るガマは,乱世とのカプが一番いい!ふたりには深い絆があるし,「やっほー乱世☆」「千年ぶり☆ガマ吉」の挨拶が好きだから(笑)ガマは美形さんと若い子が好きだから,他キャラもありですが!つか総攻?乱世×ガマでもオケ。けどえろは考えられない(今のところ)えろの場合どっちが受けかわかんないよ〜ッ
ただ,甘々はあり。ガマはパプワでいうロッドのキャラ(軽いけど遊び人ではない)だけど,乱世はたぶん嫉妬ってものをしないかな‥「浮気ぐらいいいんじゃねーの」的な。おおらかぽいから。結局はお互い一番好きなんだけどね!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadylimited
読者になる
Yapme!一覧
読者になる