ちょ、まじ怖い 

2006年04月22日(土) 23時10分
解析見たら突然アクセス数が2倍に跳ね上がってて
晒されてるのかしら・・・!的なことが脳裏よぎって仕方なくって
解析よーくみたら晒されてた

正直個人で好きにやってるし、どうの言うのはその人の自由だけどさ・・・
できればアドレス晒さないでほっといてほしかった
まあ一つ目とか他にもヤバいのはかいてるから痛いサイトっていうのはまあ間違ってない

ほとぼりが冷めるまで気長にゆっくりいくことにする


なんかアレな話なんだけども
普段のアクセス数が少ないから晒されてるってわかったんだよね
嬉しいのやら哀しいのやら
来るもの拒まず去るものおわずだから特に何も言わないけどね

お前の頭が砂漠化中 

2006年04月21日(金) 22時55分
現代社会のなんか調べものを急遽月曜までにせなあかんくなったので
それをやるために数学の宿題を終わらせていたらなんか1問詰まってわからなくなって
これ絶対答え間違えてるよという自己解決のもとにその1問だけ答え(不親切な事に解説がない)写して
まだ構文の超ウザめなテスト勉強とか数学のテストの遣り直しとか残ってるのに
なんか英語科は強制で英検準2級とらなあかんらしくそれに関してもいろいろやらなあかんとか解かって
もうなんかへっくん脱がしたいとかマザーやりたいとかいろいろ思ってるうちに
現代社会の調べものレポートを己の解釈と要約で済ましたかじかですこんばんは


風呂はいって寝よ 明日補習かよ・・・最悪だ 休みくれ内臓が破裂する

もいっちょ 

2006年04月19日(水) 22時51分
かえでさんちから友情バトゥンもキャッチ

▼回してくれた友達はどんな人?
小学生のころからのながーいおつきあいもとい迷惑かけたくり
ホントいい人です。マジで。面白いし優しい。ごめん言葉ありきたり(・・・
またリヴリーで話したいなあ

▼あなたは友達何人いる?
どこからがダチなのかしらんけれども
表面上はわんさかいます
中間もわんさかいます
奥の奥のまでツッコんだ仲は結構少ないです

▼ズバリ友情とは?
信頼

▼喧嘩したら謝るタイプ?
平謝りの鰍たぁこの俺よ!!

9割自分から折れます 物腰は柔らかく、腰は低く
例外で第3者が絡んだ喧嘩は絶対折れませんし謝りません
問い詰められたらめんどくさそうに上の空だったり黙ったり嘘泣きしたりします
怒ったら負け

▼友達と恋人どっちが大事?
ダチ。恋人も大事だけどね

▼友達に一言
こんな変態でごめんね、つきあい大変だよね
お前らみんな大好き!これからも見捨てないでね

▼回す友達10人

すきなたん
のんのん
りゅうごせんぱい
なぎさん
なはさん
かふーさん
はるやん
あかるやん
ぴふぁすん
そこのあなた

(※俺はおまえのダチじゃねえ!という方は無視ってください)

てっしゅちょうだい 

2006年04月19日(水) 21時22分
どうでもいいけどハゲとメガネにときめきます
セットでやられるとキツいですが個別には萌える
無差別じゃなくてかっこいいハゲとかっこいいメガネじゃないとイヤだけどね


史上最強のMことマサミチさんからもティクワいただいたので
あかるやんのとも合わせて答える事にしました
「肌チラ」と「色黒」が個人的にエロスというか好きです

■回してくれた方の絵の印象

あかるやん:
かわいいというかなんだろう、ワタシからしたら歳相応の絵だなあと。
これがイマをときめく15歳の絵だよねみたいな

マサミチさん:
カラーでも線画でも凄さがひしひしと伝わってくるというか
さりげなーくかもしだすMオーラに見るたび圧倒されますね

■回りから自分の絵にもたれる(と思われる)印象5つ述べて下さい

エロかつグロ
デスノートみたい
表情が怖い
美人だねこの人かっこいい・・・え?この人ストーカーでホモなの?きんもーっ☆
一体どうやったらアレがこんなバイオハザードになるんですか?

※一部実際の発言が混ざっております

■自分の好きな絵柄5つ述べて下さい

半リアル半デフォルメ
ストリートアート系
野村哲也氏
TOKIYA氏
生々しい

趣味丸出しもいいとこだ

■では反対に苦手な絵柄

口でいうよか見たほうが早い


■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル

エロとグロの極み
ふつふつと湧き上がるイラ立ちを感じさせない萌え系
はんなりさわやか綺麗な線
ラフでもかっこいいの
人を不安に陥れるような絵

■自分の絵を好いている人に叫んで下さい

ウンコばっかかいててごめんなさい
微妙なグロとエロばっかでごめんなさい

でもそんなあなたが大好きです
ありがとうございます
これからも頑張ります


■そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)

自分の絵がどんな風に思われてるのか知りたいのはやまやまですが
止めます。前も回したんで・・・
ダレかこっそり教えてください 拍手とかで

うちもやってみた 

2006年04月17日(月) 21時40分
成分解析を自分で作れるらしい
ということで作ってみた
ついでにやってみた

サイトと本人編

DeathAcid≠DDの91%は波動で出来ています
DeathAcid≠DDの5%は義眼で出来ています
DeathAcid≠DDの4%は変態で出来ています

鰍の62%は情報で出来ています
鰍の32%はくろはちの右眼で出来ています
鰍の2%は義足で出来ています
鰍の2%は義眼で出来ています
鰍の2%は衝動的内臓嗜好で出来ています

TA編

エンジの57%は濃硫酸で出来ています
エンジの28%は...で出来ています
エンジの9%は藍色の燕で出来ています
エンジの6%は≠で出来ています

アリスの91%はUMAで出来ています
アリスの5%はラクトバチルスカゼイシロタ株で出来ています
アリスの2%は義足で出来ています
アリスの1%はドリームクラッシュで出来ています
アリスの1%は≠で出来ています

シマの85%は不思議で出来ています
シマの9%はアリスの包丁で出来ています
シマの4%は義手で出来ています
シマの2%は変態で出来ています

エドガーの63%は見栄で出来ています
エドガーの16%はラクトバチルスカゼイシロタ株で出来ています
エドガーの9%はドリームクラッシュで出来ています
エドガーの8%は≠で出来ています
エドガーの4%はにゃんこで出来ています

リヴリー編

くろはちの89%は呪詛で出来ています
くろはちの8%はくろはちの右眼で出来ています
くろはちの3%はにゃんこで出来ています

ユルフェルの60%はで出来ています
ユルフェルの33%は藍色の燕で出来ています
ユルフェルの3%は衝動的内臓嗜好で出来ています
ユルフェルの2%はドリームクラッシュで出来ています
ユルフェルの2%は犬で出来ています

ミオの57%は心の壁で出来ています
ミオの19%は魂の叫びで出来ています
ミオの9%は義眼で出来ています
ミオの8%は藍色の燕で出来ています
ミオの7%は義手で出来ています

頭がぁぁぁぁぁぁあぁああ  明日テストだ 

2006年04月16日(日) 20時25分
スリップノット聞いてたらなんか内臓が描きたくなってきた
医学的な人体解剖図でも描いて手を慰めようかと思います
多分俺の内臓とかグロ好きなのは小さい頃の愛読書が家庭の医学だったのが原因かと
ていうか何この突発的内臓嗜好。
普通の人がこの世にある可愛いものに抱くしたたかな夢をぶち壊してやりたい
ピカチュウやアンパンマンを初め数々の夢ぶっ壊してきたけどね
普通に描いてもグロかキモくなるってヤバいんじゃねえか色々
ていうか何この破壊衝動。

あああああああああもう明日テストとか何だコレ関係ないよ


今日はMろんちいって延々と喋ってきたー
初めて他人にTAの設定の深みを話した気がするよ
「漫画にできるよ」って言われたけど無理だから!ストーリーぐだぐだだから!

なぎさんにキャラがLDDにいそうっていわれてちょっと有頂天かじか
LDD意識してるわけじゃないけど、多少影響は受けてるんだろうなあ
あと歳を重ねるごとに嗜好が凶暴になっていくような気がする
線の荒さとか、デザインのグロさとか、絵だけ見たら「男の人?」って言われそう
とりあえずもうちょっと絵上手くなりたいなあ

学校からどす 

2006年04月15日(土) 12時10分
補習で今日も学校とかなめてんじゃねえよコノヤロウ☆

身体全体が筋肉痛とか考えられねえよ 痛いよマジで痛いんだよ今この時点でホントヤバいよ



某さんちのサイト復活記念に書き込みいきたいとか
友達んとこにも挨拶がてら爆弾投下したいとか
救助隊むっちゃ進んだから別館の作業も頑張ろうとか(1日でサンダーからグラードン手前までいった
ユルハチのエロ小説書き上げたいとか(まだ書いてたのか
リヴのプロフもちゃんとしたいとか
いっぱいやりたいことがあるんですけどとりあえず宿題だ!


今日「本当は怖いグリム童話」の続編みたいなの学校の図書館で借りた(そして友達にビビられた
あの系統の話って何か全体的にエロが濃いよね
強姦とか売春とか近親相姦とか多いけど正直なんか飽きてくる
なんだろう、読んだ後にどす黒いピンクでむわーっとした古ぼけた洋館の甘ったるい感じが・・・

つうことで寝る

うわーっ 

2006年04月14日(金) 22時06分
丸が!!
ハミト2号もとい千扇丸が!!
なんかキモさをましている

色ついたら可愛くなるよね・・・がまんがまん


そして最近流行りのアレやってみました



なんでこいつ俺のスネ毛がヤバいことしってんだ!!(事実かよ
ていうかなんか一人称がドリームンせんせいなんですけど
お前いつからカメックスになったんだ


そういえば今日友達とサイトおしえあいっこした
なんか6人でやってるとか凄いんですけど・・・!!
うち1人でもいっぱいいっぱい 更新してn(ry


どうせ歌詞とか聞いちゃいねえ 

2006年04月13日(木) 21時32分
なんか火曜がテスト地獄なんですが
かじかさんは「明日から美術部キャッホォォォォ!!!」しか頭に無いです
キャッホォォォォ!!!!

あやるやんちから管理人の輪を作ろうバトゥンパクってきた
ごめん画風バトゥン前拾ったからパス!ごめん!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→草地優也→いなり祐久→出雲 耀→北雪鰍

▼貴方のHNを教えてください
北雪鰍

▼貴方のサイト名を教えてください
「DeathAcid≠DD」と「海色k(仮名)」
海色のほうは近日完成予定

▼いつからサイトを運営し始めましたか?
小5・・・?

▼管理人歴はどれくらいですか?
小5からの胃が痛む思い出を含めると6年ぐらい
デスアシは今年で4年目

▼サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
やたらホモくさくアングラっぽく設定がエグったいわりにBLチガウJUNEチガウと言い張る創作「TA」と
最近イマさまパワーでまたもりかえしてきたポップンと
気づけばミオかくろはち以外描いてないような気がするリヴリーの擬人化と
2が楽しみで仕方が無い気づけばオクラとバカにまみれる戦国BASARAを中心とした
なんか時々シャドウ描いたり小説書いたりしてるよろずイラストサイトです
(内臓の)ポロリもあるでよ

海色kは夢を粉々に破壊しながら全速前進準備中のポケモン擬人化共同サイトです

▼サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

いっぱいありすぎてかききれませんが
うちんとこからリンク貼らして頂いてるサイトさんは全部いってください オススメです


▼貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
ということで拾ってください(土下座

鼻水期 

2006年04月12日(水) 20時40分
毎朝MD聞きながら通学してます
「この子アジカンとかバンプとか聞いてるのかな」とかそんな風に見られてるかもしれないですけど
大概コックローチイマさまで朝の時間を過ごしてますよこの女子高生は
(※今日はコックローチ)
いつもノリノリでワヤッってるよ 8割がポップンのサントラだよ
ウタダとかポルノとかガクトとかバンプも入ってるんだけどね・・・
たまにアコーディオンのアルバムのMDだったりとかもする

しまいにゃ家でコンポラ勝手に振り付けするから手のつけようがない(しかもクラシックバレエ

先生なんか美術はB4パネルとケント紙買ってこなあかんそうですが
マジメなデッサン(いつもちょぼちょぼかいてるのはクロッキーだよ!)初☆体☆験ってか
個人的にはそんなよりも100枚綴じのクロッキー帳が欲しい


さーて お仕事お仕事(+勉強