行きますっ!! 

2006年04月14日(金) 22時34分
『陽気なギャングが地球を回す』の完成披露試写会、行くこと決定!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

自力では当選不可能だったんだけどねww

持つべきものは、『たかお友』ということで(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪

しっかし、もうちょっと大きい会場にして、当選人数を増やしてくれればよかったのになぁ。
周りはほとんど当たってないもんね・・・・(´・ω・`)ショボーン

「陽気なギャング」完成披露試写会♪ 

2006年03月30日(木) 19時21分
あ〜〜〜、大変だ、これっ(ノ_-;)ハア…

「陽気なギャングが地球を回す」完成披露試写会の応募がはじまったんだけど・・・・

当たる人数少なっ!!!_| ̄|○

夕刊に載ってたのが50組、モバイルで50組200人
でもって、342席しかないから、あとは招待とかなのかなぁ

人気の俳優さんが多い分、競争率は・・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉo(>< )o o( ><)oジタバタ

ヘレン初日!! 

2006年03月20日(月) 21時33分
行ってきた

『子ぎつねヘレン』初日舞台挨拶!!

無事ゲットーっ!! 

2006年03月14日(火) 15時31分
朝からスタンバってて良かった〜♪

『子ぎつねヘレン初日舞台挨拶』のチケ、ゲットーーーっ!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

ヘレン舞台挨拶♪ 

2006年03月10日(金) 16時40分
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

詳細がヘレンのブログに出たーっ!!

ネットで取るのねっ!!

当日朝から並ぶ覚悟もしてたんだけどwww

チケットゲッターが参戦しないことを祈ろう・・・・o(@_@;)oドキドキ

行きたいという念力でwwゲットするわよんっ(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

徹子の部屋♪ 

2006年03月10日(金) 16時34分
終わったーっ

あいかわらず、かっちょ良すぎのたかおちゃんが見れて幸せ〜(人´∀`).☆.。.:*・°

変わった柄のシャツにグレーのパンツにコンバースの白いスニーカー♪
ネックレスは、逆さの十字架のように見えたけど

でもって、
黒い石がついてるのかな、あれ。

パニック!! 

2006年03月08日(水) 22時07分
ひぃぃぃぃぃぃぃぃっ

最近、雑誌とか、TVがありすぎて、毎日忘れないようにするのが大変っ!!タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

やっと、雑誌3冊買い揃えたのにぃぃぃぃ

今週は♪ 

2006年03月06日(月) 16時00分
バタバタして、なかなかブログアップできない〜〜

でもでも、会報きたり、今週は『徹子の部屋』という、ひっさしぶりのたかおちゃんのテレビ出演があるんだから、ブログ書いて盛り上がらなきゃっ(←一人でww)

北海道の旅〜えき☆スタ編〜 

2006年02月28日(火) 17時00分
次の日は、札幌駅構内にあるサテライトスタジオから生放送の「えき☆スタ」出演!

北海道の旅♪〜ゆうばり編〜 

2006年02月28日(火) 16時04分
いってきた!「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」&「えき☆スタ」!!v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ピンクのブタ
» ヘレン初日!! (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shady178
読者になる
Yapme!一覧
読者になる