チキンって辞典で調べたら・・・臆病者だってサーww 

2005年12月15日(木) 9時21分
どーもすんまへん!!! ┃電柱┃ω・`)
ぜんぜん、ブログ書ぃてへんかったなー・・・
まぁ題名どうりに気ままに綴っていくとこないなもんになるとわ・・・_| ̄|○
で、今は一昨日からへんな病気でガッコ及びジュクやすんでた・・・まぁ今もやけど
なんか喉の奥が腫れてサァー意味不明に痛かった。なんやろ、で病院いって診断してもらったんよー
んじゃセンセなんて言ったと思う???

センセ「ん〜ぇっと朝ごはんは食べた??」
オレ「ぁ、はい!食べました」
センセ「ぇ??」
オレ「たーベましたぁ!!」
センセ「あぁ。食べたんか・・・んならぇぇよ」


エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ
二回も聞いといて、「んならぇぇよ」・・って・・・Σ(゚Д゚;o)
「テメェ・・・耳悪いんかぁ??このじじぃが。。。こいつに任してぇぇんかいな!!」
って思ったよ・・・・藁 ホンマに・・・なんなn
で、オレのへんな病気の原因は何かとゆうと・・・ズバリ!!夜更かしというわけ
夜更かしかぁ・・・そういえば寝てないなぁ、で、マタセンセの話が始まるワケっすよ。

センセ「ぇー、んじゃ何時に寝とんかなぁ?」
オレ「ぇー平均二時くらいです・・・」
センセ「学校は??」
オレ「ぃゃ・・・・夜中というか朝の二時ですけど・・・」
センセ「あぁーそりゃ遅すぎや、で七時に起きるんやろ?アカンでせめて十一時には寝なさい!!」
オレ「はぁーい」
センセ「ぇぇ!?」
オレ「ゎかりましたぁぁぁあ!!!」


ほんまに耳腐っとnちゃうnけ・・・・┏( ┓´゚,_」゚)┓」
まぁ、薬もらってイライラしながら帰ったわけでー。なんかめっちゃ寒かったから余計にイライラww
それにしても、さっきいった病院のセンセ12月9日からなんか検査入院するらしいww
結局ヤバィんちゃうn!?って思ったよ。オレはほんまにあそこ逝ってよかったのだろうか・・・って

まぁこの辺で終わりますわwww

手動派?それとも自動派? 

2005年11月28日(月) 22時46分
Hello everyone!!
はい↑の意味不明やね。突然(ノω・`)

まぁ上のは気にしないで、やっぞ!ハッ!やっぞ!
今日は休み明けの一番しんどいMondayや。こりゃキツイでw
授業も(=_____________=)ぼえーってしとるし
頭に入っては抜け入っては抜けで、お前の耳はちくわかい!ってトモダチに注意されやした
「どんまい自分。」
んで、今日は教育相談の日でー。順番がオレに回ってきたんよー
正直先生とマンツーマンwキツイでwぁの顔直視できひんし・・・
まぁそんなこんないって、約5分間のお話が終了して、帰ろうと下駄箱まで行ったら
先生と生徒はんがもめて言い合いしてまひたよ・・・
まぁオレは関係ないんで普通にスルーしたけどね( ´ー`)
で、今日もさっきまで塾で、しんどいったらありゃしないわ・・・なんかプリントの答えあわせで立たされたし
んで立たしたら立たしたで・・・
先生「後ろが見えへんから座っとけ!!!!」ってなんよそれぇ〜ェー_| ̄|○
ただ立たしただけで、恥かかしただけで、意味あらへんやん
ほんまにぃ〜。疲れた・・・でも今日はあいのりということで、
まぁゆっくり見て、風呂はいって。勉強しますわ・・・
テストまで二日やでぇ〜がんばるわー
いつもどうり続きは見たくなければ見なくていいですw

テスト・ザ・ネイション 

2005年11月27日(日) 21時30分
昨日は(まぁ今日やな)3時くらいに寝ますた・・
正直、眠かった。勉強もしてたけど、アニメがあったのでそれを見てた
なんのアニメかというと
地獄少女」ってやつと「BLACK CAT」ってやつ
2時から連続でやって、3時に終わり、そのままZzzzzz・・・
んで、朝起きたのはなんと、11時くらいかな(ノω・`)
寝すぎだよねー。っていっても平均くらいしか寝てへんのよ。8時間よ?平均やんw
まぁそんなこんなで勉強してました。今日は
んで、今日はIQテスト。テスト・ザ・ネイションの日。さきほど終わりマスタよ・・
正直頭使いすぎてもうil||li _| ̄|○ il||liダウン
で、結果のほうやけどー。それは続きを読むで読んでくださいな。
んじゃー今日の話題はないんで、ここらへんで本文終了
いつもどーり、続き読みたい人は、読んでください(●´ー`)

勉強×200時間÷100時間+0コンマ2秒 

2005年11月26日(土) 23時01分
今日はベンキョしなきゃいけない、ということで
まぁがんばったよwオレなりにね。(★´・д)(д・`★)ネー
まぁ正直、塾がほとんどかな。
でも力いれますよ、がんばりますよ、がんばれ、オレ
んでもって、今日はトモダチのゆうすけとB=PASS買いにいく予定だったが
なんとゆうすけちゃん塾やったから無理やった_| ̄|○
まぁ、買いに行きますよ、some day
そういえば、なんかunoって知ってます?あのワックスのやつ
なんかあんなかで、バンドくんだらしく、「U.N.O BAND」とかいうらしいですよ
あれ、CMで流れてるよねー
「うーの♪いちばんになりたいからぁー♪」
よくわからんよネー┏( ┓´゚,_」゚)┓
んでその、「U.N.O BAND」がCDだしたんやってさ
なんか最初で最後のCDとかいってだしたけど、あれ買った人とかおるんかな。
おったら教えてーなんか知りたいわw
まぁココ見てみて。着うた配信とかなんかやっとるみたいやから。着うた無料やったら
DLしてみよっとー、カスやったら消去ネーw
いつも道理、次ぎ書く内容はまぁ別に長いから
みたくなかったらみんでよいよー(ノω・`)

BUMPにハマる 

2005年11月25日(金) 21時27分
今日は、BUMPの「supernova」のPVを見たー°+(*´∀`)b°+°
ってか、このPVをみてBUMPにハマったかもしれん
レンジは薄れてきたね。正直_| ̄|○
今、ちと興味のあるアーティストがYUIなんやけど、まぁこの前Mステに出てて
新曲「LIFE」聴いてたら、いいなぁって響くしまず、ギターに惹かれた
まぁちょっと前に出した曲「feel my soul」もいいかもって
まぁ興味があったら聴いてみてくださいな。
Tomorrow's way」もちろんいいっすよ。

んで、話はぐーんと変わるんやけど
水曜日の休みの日にB=PASS購入しました
ちと、遅めの購入になったけど、
表紙がポルノグラフィティやったから迷わずレジへ(´゚c_,゚` )
内容はポルノだけじゃなくて、BUMPも少しレンジとか、
nobodyknows+も少々、YUIとかも載ってたよーw
漏れの好きな歌手ばっかwあるやつのぞいてー、まぁ買って満足やったわ
次のB=PASSは表紙BUMPなんで、買おうかな。明日にでも。明後日かな?
まぁ今から書く文はたいしたことない学校生活のことなんで
読みたくない場合は読まなくていいよーミ ・Д・彡y―┛~~


初ブログ 

2005年11月24日(木) 19時14分
どぉ〜もぉ〜
初めてこのHPにして日記をかきやした( ´ー`)y
それにしても、前のはアカンかったよ・・・_| ̄|○
何がアカンって、そりゃぁ・・まぁいろいろやん

今日は、なんかトモダチNさんが、その人の保育園か幼稚園のときの
アルバムを持ってきていてさー
それを見て爆笑したり、しけたり、まぁいろいろとしとった
続きよみたきゃよめば?
めんどかったらええで。おもんないからwww
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッキーw
» 手動派?それとも自動派? (2005年11月29日)
アイコン画像Sirius Shadow
» 手動派?それとも自動派? (2005年11月29日)
アイコン画像ミッキーw
» 手動派?それとも自動派? (2005年11月29日)
アイコン画像シャドウ
» 手動派?それとも自動派? (2005年11月29日)
アイコン画像ミッキーw
» 手動派?それとも自動派? (2005年11月29日)
アイコン画像シャドウ
» 手動派?それとも自動派? (2005年11月29日)
アイコン画像フラメル
» 手動派?それとも自動派? (2005年11月29日)
アイコン画像ミッキーw
» 手動派?それとも自動派? (2005年11月29日)
アイコン画像シャドウ
» テスト・ザ・ネイション (2005年11月28日)
アイコン画像ミッキーw
» テスト・ザ・ネイション (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadowstyle_na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる