お久方♪(カエレ 

March 06 [Fri], 2009, 22:55
おこんばんわぁ〜♪
非常に眠い状態でつ;


さて、ついに!
TW復帰ですよ〜!!!


復帰といっても毎日INして一日中放置ってわけではなく、
週に2〜3日の昼間に現れて孤独狩をして帰っていく…(ぇ
見かけた人はきっといいことががががががwwww


とまぁ、こんなこと言ってますが
当分はブランクを取り戻すので精一杯だと思いますw

フィールドで死んでるのを見つけたときは、
優しく生き返らせてください…orz


当分は課金で武器の見た目を隠しての行動だな…www


そいでわっ! (`・ω・)ノシシ

はてさて。 

February 16 [Mon], 2009, 12:51
ドラクエ9が7月11日に発売延期したようで。
個人的には3月の出費に余裕が出来て嬉しいところ…(笑)
まぁ、アルバイターに6,000円の出費は痛いってこと(ぉ

…それくらいしかネタが無いなぁ…




そいでわっ (`・ω・)ノシシ

wii買いたいです(突然何 

February 06 [Fri], 2009, 2:09
wiiのどうぶつの森を見てたらものすごいやりたくなってきた今日この頃w

お久しぶりでござる(殴

DSだとイベントが少ないからあまり長続きがしないというか……。
まぁ、とりあえず住民に挨拶と買い物、化石発掘、ゴミ箱漁り(ぇ)は欠かさず行ってるが、終わったら暇……w
やること無いと暇なのさww

その点、wiiでは楽しそうw
というか、慣れるまで時間がかかりそうだし街にも行けるから、暇はしないと思う(・ω・)♪


まぁ、wii買う以前に、2〜4月はDSとPSPでほしいソフトがいっぱいあるのが難点か。
アルバイターには手痛い出費…orz




とりま、買う予定のものを追記に記入。
面白いものでもないから、見なくても良しw



そいではっ (`・ω・)ノシシ

寒いね〜 

December 29 [Mon], 2008, 1:25
結局TWにも戻らず一年が終わろうとしてます…orz
もういいや、どうでもよくなってきた(ノ∀`)ァィャー

まぁでも、友達に今の状況を知らせようにもパソコン買うお金が無いわけで…。
どこか身近で行きやすいネカフェがないかなー…。

追記は最近のゲーム生活(相変わらず暗いww

さーて、片付けの続きしながらトリブラ見るかーw

そいでわ(`・ω・)ノシシ

(・ω・;;) 

November 21 [Fri], 2008, 12:50
TWに繋がなくなって早半年…;
もうあきらめようかと思ってる自分がいる…(´;ω;`)

まぁ、とりあえずメインキャラの誕生日週間までには戻りたいとは心の隅で思ってるが(笑)
それまでに知り合いがやめてなければいいけど。
友達より先にはじめておいてさっさと抜かれ、レベル差が開く一方なのは狩りに行くのが面倒だからwww


ポケモンプラチナも攻略終わったことで、今はDSをPSPに持ち替えて、『モンスターハンターポータブル2ndG』をしてます。
ちょっと戦いに疲れたら『剣と魔法と学園モノ』をポツポツ触ってるくらい。

TWがしたい…。
サンタさん。クリスマスプレゼントにXPを買ってくれ…orz

まぁ、ぶっちゃけ暇なわけで…。 

September 18 [Thu], 2008, 23:05
壁|・ω・`)チラッ


おひさ☆(散れ)

パソコンが熱暴走起こしてネトゲーが出来なくなってから早3ヶ月…。
友達は意外と心配してくれていた…orz



この場を借りて謝ります、心配かけてごめんなさいm(__)m



っていっても、復活できる目処も立ってないんですけどー!
(ノ∀`)アチャー




最近はDSをいじり倒してます。
少し前まではPSP『ファンタシースター ポータブル』をやってたけど、シナリオ終わっちゃったし、レベルMAXだし、S武器でないし…で、飽きちゃった☆(笑)

というわけで、今はDS『ポケモン プラチナ』と、いつの間にか発売されていたDS『クイズマジックアカデミー』をやってまww

まぁ、この2つに関しての続きは追記に記入ということで。


それでわっ(`・ω・)ノシシ

購入予定の覚書 

August 09 [Sat], 2008, 2:34
○今後発売予定○
8月21日『遙かなる時空の中で 夢浮橋』NDS 4.329円(送料等込)

9月13日『ポケットモンスター プラチナ』NDS (値段未確認)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

○発売中○
『大合奏!バンドブラザーズDX』NDS

『劇場版ワンピース』DVD ×2


ああああ…多いなぁ…orz

うっわ(笑) 

August 09 [Sat], 2008, 1:36
めっちゃ久しぶり(笑)

お元気でしたか〜?(・ω・)?

私は若干死に掛けてます(笑)
まぁ、そんなことはどうでもいいさ(ぉ


…ネタ何かこうとしたか忘れた…(まさかの事態;)


まぁいいかぁ〜♪

久しぶりの貫徹☆ 

May 26 [Mon], 2008, 15:17
をやってしまいました(笑)

昨日のシフト後に大賑わいしてモンハン(モンスターハンター)大会w
何故か仲間に入れられていて、補佐として参加ーw

久しぶりに疲れた〜。

タイトル考えるのも面倒なわけで 

May 19 [Mon], 2008, 14:21
今回はまた出費出費になりそう…。

・ギフト ノルマの為、買わなくちゃいけないので、3000円の出費

・ドラゴンクエストX DS 兄貴が買えとうるさいので約6000円の出費

・モンスターハンター PSP バイトメンバーで狩りに行くんだと張り切ってる馬鹿に付き合わなければならないので、約4000円の出費

・バンドブラザーズ2(仮) DS ついに続編発売か!?(笑)音ゲーは好きなので購入決定w多分5000円くらいの出費


…2万円ですかー?Σ(・ω・`)
そういえば車の調子も悪い…(ぁ


そうそう、↓はTWで使ってるキャラクター。
今は見た目が変わってマスが、お気になさらず(笑)
一昔前の姿だから載せたのさwシベリン・ウー(キャラクター名)inクラブ倉庫(笑)
このときはLv.108くらいだったかとw
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
○管理人○
麟零(not 麒零/笑)
○出身○
「晴れの国」 「人、輝く町」
○趣味○
古本巡りとドライブ。休みの日は専らどこかを走ってます(事実)
○出現場所○
最近はアミパラに出現。QMAにどっぷりです。
○好きなこと○
やっぱりゲーム一番(笑)

↓↓最近ハマってるもの
『トリニティ・ブラッド』
『銀魂』
↓↓一番気に入ってるモノ
『ZOMBIE POWDER』(全4巻)
『聖闘士星矢』(全28巻)
○座右の銘○
成るように成れ(待て)
  ※音量注意!
                 


 バナー de リンク紹介

  知識の勝負!
  QUIZ MAGICACADEMY
  階級は確認中(笑)