高校野球! 

2006年08月10日(木) 11時20分


今、三重高校と熊本工業が戦っていますが…熊本工業の応援曲におばちゃんROCKが使われてた!!!
関ジャニ∞キターーーーーーーーーー!!とテンション急上昇です(笑)

帰還(笑) 

2006年08月09日(水) 16時04分


一週間の家出から無事帰還しました(笑)
私の家、本当に色々複雑な事情ばっかあるんですよ。それが原因で父親と言い合いしてすんごいムカついたから家出。
母親には行き先をメールで告げてあるので心配はいりません(笑)

しかし夜をチャリで走るのは気持ち良い!!…けど目が悪い私は全く先が見えずにサイクリングコースを先の見えない闇の中のろのろ走りました。
約一時間近くのろのろ走り祖母の家へ。
祖母も事情は分かってるので何も言わず泊めてくれました。ありがとう!


あのでかいクモは祖母の家に出現したやつです。

にー!! 

2006年08月06日(日) 12時39分


クモ(笑)
こんなデカイのは嫌です。気持悪いです。足長いです。


因みにコイツは逃がしました。

いやー!! 

2006年08月04日(金) 23時32分



ちょちょちょちょっ!!!
クモ、クモ、クモ!!でかいって何こいつ!まぢキモイんだけど!!

助けてーーーーーーーーー!!!!!!!

松竹!! 

2006年08月04日(金) 15時21分


本当に関ジャニ∞に会いたいんですけどもー…。
ニュース見てるとサマスペの映像流れて行きたい気持ちを高ぶらせるよ…ちくしょう松竹め!!


私も会場でおばちゃんROCK踊りたいよーー!!!

好きー♪ 

2006年08月03日(木) 23時58分

WaTのHava Rava最高ですけど。笑

なんか夏っぽくて好き
でねーPVは面白おかしく可愛いんです!!

是非みなさんも聴いてみてください☆


合言葉はHava Rava

世界! 

2006年08月02日(水) 21時52分


亀田興毅最高!!!
もー本当にかっこいいよ。一緒に泣いちゃったじゃんか。

フィルフェス 

2006年08月01日(火) 14時04分


チケ届きましたー!
ピンクとかマヂかわいッッ!この封筒は裏にVIPと書かれております。笑
web限定デザイン、本当に可愛いです♪
席は良いのか分からんが、どれも1階席でした。

グッズも楽しみだー☆

ツアー 

2006年07月26日(水) 16時27分


日程決定しましたね。
…期待しても良いのかな?私は遠征します。絶対に行きますから。














今日は会社説明会だった…。新宿まで行ってさぁ!!
疲れたよ(つΑ`)゜。

一学期 

2006年07月20日(木) 23時31分


今日で終了。短かった!!!時間が足りないっすよ、マヂで…。



と言いますか、成績が非常に下がっていてショックです。
クラス順位が8/34番で、学年順位は36/176番ですよ。本当にショックですわー。

テスト一週間前をフルで休んだのが原因とみられますが、やりきれない気持ちでいっぱいです。

二学期は頑張らなきゃ…。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shadow_ruler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる